Black Myth Wukongが2024年夏のリリースを確認

黒神話ウーコン

YouTube でいくつかのビデオ トレーラーをリリースした Black Myth Wukong ゲームは、世界中のゲーマーの注目を集めることに成功しました。 

これまでのところ、中国で制作されたゲームが市場を飾り始めており、しばらくの間、いくつかの新しいタイトルがリリースされる予定です。そのうちの 1 つが『Black Myth Wukong』です。

もちろん、ゲームのタイトルを見ると、すぐに古いテレビ シリーズ、Kera Sakti を思い出します。そして、このゲームもKera Saktiの主人公を採用しています。 

このゲームは、Game Science という中国のインディー ゲーム スタジオによって開発されました。公開された予告編によると、ゲームのビジュアルは非常に目を楽しませてくれます。

この Kera Sakti ゲームは Unreal Engine 5 ゲーム エンジンを使用しているため、これは驚くべきことではありません。 

もちろん、見事なビジュアルを見て、プレイするのが待ちきれません。したがって、このゲームのリリース スケジュールを確認するには、次のディスカッションを聞く必要があります。

黒神話ウーコン発売

黒神話ウーコン
Black Myth Wukong のリリース スケジュールは 2024 年夏です。出典: YouTube/IGN

このゲームのリリースの確実性に関する情報は、Game Science によってアップロードされたビデオに明るいスポットが見つかりました。 

ビデオでは、リリーススケジュール、ウーコンがボス、つまり槍の武器を使用する巨大な虎と戦うゲームプレイについて明らかにされています.

このゲームは 2024 年の夏にリリースされる予定です。つまり、このゲームをプレイできるようになるには、さらに 1 年ほど待つ必要があります。

このゲームはビジュアルが非常に優れているためか、このゲームを最後まで開発するプロセスには非常に長い時間がかかります。

ですから、ゲーマーとして、このゲームが予定通りにリリースされ、すべての期待に応えられることを祈るしかありません。

また読む: Ragnarok Origin をチャージする最も安い方法、IDR 3,000 から!

あらすじ 黒神話ウーコン

黒神話ウーコン
ゲームストーリー黒神話悟空。出典: YouTube/IGN

このゲームは、西遊記という中国の古典小説の物語に基づいています。 

もちろん、90年代の世代として、この話は私たちにとって見知らぬ人ではありません.以前、インドネシアのテレビで放映されたシリーズがあったからです。

このゲームの概要は同じですが、僧侶のトンを西に連れて行くというものです。しかし、ゲーマーを台無しにするために、このゲームは複雑なストーリー展開を経験するので、プレイするのがより面白くなります.

このゲームは、敵と戦うアクション RPG のジャンルになります。そして、後で戦わなければならない 100 種類の敵をゲーム サイエンスが提供する予定です。

このゲームは、ゲームが期待に応えられない場合、ゲーマーに不安感を与えます.これは、開発プロセスが非常に長いためです。 

ただし、このゲームは開発に関する最新情報を常に提供しています。 

また読む: Ragnarok Origin クラス: 最適なクラスの選び方

黒神話ウーコンから明らかになったその他の情報

黒神話ウーコン
ウーコンの敵。出典: YouTube/IGN

このゲーム プロジェクトは 2020 年から進行しており、これまでに少なくともいくつかの情報が発見されています。 

この情報は何ですか?解説はこちら!

  • このゲームは、15 時間以上のゲームプレイを予定しています。
  • このゲームには、ボスを含む 100 種類の敵が登場します。
  • 予告編の 1 つでは、Black Wind Mountain エリアの構築に 6 か月かかりました
  • Black Wind Mountain でのゲームプレイ時間は約 30 ~ 60 分です。
  • Black Myth Wukong は、後にリリースされる 3 つの Black Myth ゲームの最初の部分です。ゲーム サイエンスの関係者の 1 人である Feng Ji は、Marvel Cinematic Universe のような Black Myth Universe を作成すると述べました。
また読む: PCで負けた審判のレビュー、エキサイティングなRPGゲーム2023!

というわけで、今回は黒神話ウーコンのお話です。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新ニュースは、 VCGamersニュース!

でお気に入りのゲーム バウチャーをチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!