ML Advanced Serverの入り方とその特徴!

高度なサーバー ML

Advanced Server は、メイン サーバーにはまだない最新の Mobile Legends または ML 機能を備えたサーバーです。機能とは別に、このアドバンスト サーバーには、メイン サーバーとは異なる独自のルールとプレイ方法もあります。

この記事では、高度なサーバーの機能、入力方法、およびルールについて説明します。何に興味がありますか?さあ、以下の議論を見てください!

Mobile Legends をプレイするのに混乱しています。安いダイヤモンドを購入する場所はどこですか? 
さあ、VCGamers でのみ、最も安く、最も安全で、最も速い ML ダイヤモンドを補充してください。 
何を待っていますか? 今すぐ購入!

高度なサーバー ML 機能

新しいヒーロー モバイル レジェンド 2022
New Hero Mobile Legends 2022. Source: YouTube/Mr.キス

Advanced Server は、Moonton による新しいコンテンツを試すことに熱心な Mobile Legends プレイヤーが利用できるサーバーです。

このコンテンツは、新しいヒーローの形だけでなく、将来メインサーバーで開催される可能性のあるさまざまなゲームモードもプレイできます。

メインサーバーとアドバンストサーバーには十分な違いがありません。 2 つのサーバーの主な違いは、メイン サーバーにはない機能です。

したがって、このコンテンツに熱心なプレイヤーは、メイン サーバーではまだ利用できない新しい機能を試してみたいと考えています。

最近リリースされた機能を除けば、ゲームプレイを含め、他の機能はまったく同じです。このサーバーで利用できるゲームプレイは、実際にはメイン サーバーのゲームプレイと非常によく似ています。

たとえば、チュートリアル モードを完了した後、アンランク モードをプレイできます。その後、メインサーバーと同様にレベル8に到達してからのみランクモードをプレイできます。

ただし、アドバンスドサーバーに入ったプレイヤーにとってよりお得な機能があります。この機能は、リリースされる新しいヒーローを無料で試すことができます。

最後に、このサーバーでプレイすると賞品を獲得できます!トリックは、最初にバグを見つけて、そのバグを Moonton に報告する必要があるということです。

また読む: M4 Mobile Legends スケジュールとチケット価格

Advance Server ML への入り方

ML 高度なサーバー設定
アカウント設定 ML。ソース: VCGamers

Advance Server ML に入るにはいくつかの方法があります。手順は次のとおりです。

  1. 画面左上のプロフィールメニューを開きます。
  2. プロファイル メニューの一番下にある [アカウント] メニューを選択します。
  3. [アカウント設定] メニューの右下に [高度なサーバー] オプションが表示されます。
  4. Advanced Server を選択し、サーバーの可用性を確認します。

これでサーバーに入ることができます。ただし、サーバーに入るには従わなければならないルールがあります。

ルールや要件はとても簡単です。興味のある方は、以下の従わなければならないルールについての議論を見てみましょう!

また読む: モバイルレジェンドのコンテンツクリエーター、ルアン・ルアンの完全なバイオデータ!

高度なサーバー ルール

高度なサーバー ML ルール
ML サーバー ルール。ソース: VCGamers

従わなければならない別の規則があります。毎週木曜日に、Moonton から最新情報が入手できます。したがって、サーバーは 50 から 100 のメイン サーバーから約 40,000 人のプレーヤーに開放されます。

最初にメイン サーバーでレベル 15 に到達し、100 Ping 未満の安定したインターネット接続が必要です。

レベル 15 に達しておらず、Ping が 100 を超えている場合、40,000 プレイヤーのクォータに達していなくても、サーバーに入ることができません。

したがって、Mobile Legends または ML の Advanced Server に関する議論は、これが役立つことを願っています!

ダイヤモンドのトップアップや スターライトメンバー だけで VCGamers マーケットプレイス 利用可能なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Cara Masuk Advanced Server ML dan Fiturnya!」に対する13のコメント

  1. ヴィーノ

    1. ありやまん

      ぜひ入りたいです

      1. スージー

        すぐ入りたい

  2. スージー

    MLで遊びたい

  3. 〜私はNVDボーイです〜

    無料で9999DMモバ欲しい

  4. RRQ ガンツ

    素晴らしい

  5. RRQ ガンツ

    999999 dm moba 無料で欲しい

  6. ヒカム

    ただ遊びたいだけです

  7. リパル

    DM9999が欲しいです

  8. 犬夜叉3

    についてありがとうございました

  9. ブレア

    アドバンスサーバーのアカウントを譲っていただけると幸いです。チャージがうまくいかず、アドバンスサーバーの気に入っているのはダイヤモンドがたくさんあるため、多額のお金を無駄にしているからです。ありがとうございます。

  10. ファーリ

    私のアカウントはmlをプレイしています

  11. ベラ

    サーバーをフォローしたい