コンペンセイター、高反動武器に最適!

補償器

あれは何でしょう 補償器?

こんにちは、ヴィシガース!内部補償器 ゲーム プレイヤー アンノウンズ バトルグラウンド またはPUBGと呼ばれることが多いものは、さまざまな種類を提供します 添付ファイル で使用できる プレーヤー 武器が持つ力を最大限に引き出すために使用する武器。

さらに議論する前に、まず知りましょう、それが何であるか 補償者?補償器 それ自体は 添付ファイル PUBGが提供する武器の場合。

付属品 これ自体に含めることができます 銃口。 その上 補償器、 もある 銃口 他の人が好き フラッシュハイダー サプレッサー. 銃口 使用されているものもユニークです 銃口 によって一般的に使用される プレーヤー PUBG。

補償器 これ自体も軽減のある武器にも影響します 反動 25%もある。いろいろな種類があります 補償器 使用、つまりタイプに使用 アサルトライフル (AR)、 短機関銃 (SMG)、 指定マークスマンライフル (DMR)、および スナイパーライフル。

独立した機能 添付ファイル この武器は弱めることです 反動 武器から生成される 反動 高い。

反動 ここで意味するのは、薬莢の内側から生じる圧力によって生じる反動です。

となることによって 補償器 これはレベルのある武器に非常に適しています 反動 茶色の弾丸を備えた銃のように高く、その弾丸は内部で最も強い弾丸です ゲーム たとえば、PUBG、すなわち AKM と M762。

補償器 バランスが取れる 反動 10%と同じくらい水平に、 反動 垂直は15%と同じくらい。 補償器 これ自体は、長距離戦闘で使用される武器と組み合わせるのに非常に適しています。

でも、 添付ファイル この武器には欠点もあります。 添付ファイル これ、それから マズルフラッシュ 敵からはっきりと見えるようになるでしょう。

以下は、によって下げることができる圧力の完全な説明です。 添付ファイル この武器には次のものが含まれます。

  • 反動 横型:10%
  • 反動 縦型:15%
  • 弾丸拡散: 10%
  • パターン 反動: 25%

取得する方法 添付ファイル この武器そのものが 略奪 ある時点で フォルダ この PlayerUnknown's Battlegrounds ゲームで利用可能です。もし プレーヤー 見つかりません 補償器、その場合、代わりに使用します フラッシュハイダー。

対応武器 補償器

なぜなら 補償器 制振機能がある 反動 このセクションでは、高い武器から、とりあえず マッチする適切な武器 添付ファイル この武器ひとつ。次に何が起こるか見てみましょう。OK!

AKM

このAKMタイプの武器は次のようなものがあることで有名です。 反動 これはかなり高いです。インストール 添付ファイル この武器一つが人間の義務の一つ プレーヤー このAKMから生み出されるビートをより整然とさせたい場合。

M416

一部の人によると、この武器が追加される場合は適切な武器です コンペンセータアタッチメント。インストールすることで、 添付ファイル この 1 つの武器により、長距離で使用する場合にこの武器がより安定します。

M762またはベリル

さらにAKMなどペアリング必須武器も 添付ファイル この武器一つ, つまりM762です。 AKM に相当するこの武器には、 反動 これはかなり高いので、ペアにしないとかなりの飛沫を飛ばすでしょう 添付ファイル この武器ひとつ。

補償器を使用する適切な時期はいつですか?

使える状況もある 添付ファイル この 1 つの武器をすべての長所と短所から見てみましょう。どのような状況が適していますか?

付属品 この 1 つの武器を使用できるのは、 プレーヤー 武器を使用して中距離から遠距離で戦闘する場合、 反動 これはかなり高いです。 付属品 この武器は他の種類の武器にも適しています フルオート また セミオート.

このタイプの武器の場合 フルオート つまり、例は M16A4 武器ですが、銃の場合は フルオート 一例は M416 です。

ただし、それが気に入らない場合は、 添付ファイル この武器一つ 使用されます 添付ファイル、その後、使用できます 待ち伏せ あなたのプレイ方法が急所攻撃を実行することである場合。

一方、この方法を使用してプレイしたい場合は、 ステルス または突然の攻撃として解釈される場合は、使用した方がよいでしょう サプレッサー また フラッシュハイダー。

今、以上が全体的な使い方でした 添付ファイル この武器ひとつで、 彼ら.

また読む: キャラクターを選ぶだけでなく、これらの 5 つのヒントを試してみてください。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!