スカーレットバージョンの限定ポケモンリスト、独占!

ポケモン限定スカーレット

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット コンセプトの異なる2つのゲームとして知られています。それとは別に、さまざまな限定ポケモンもいます。

スカーレットバージョンは過去のコンセプトを引き継いでいることが知られているため、 ポケットモンスター 古代生物をイメージしたデザインです。

一方、バイオレット自体は、その中のポケモンがより未来的なデザインになるように、未来のコンセプトを使用していることが知られています。

この記事では特にスカーレットゲームの限定ポケモンについて説明します。好奇心旺盛?詳細は以下の記事でご覧ください。

また読む: ポケットモンスター スカーレットとバイオレットの専用バージョンの違い!

スカーレットバージョンの限定ポケモン一覧

ゲームのスカーレットバージョンでは ポケモンSV このバージョンでしか手に入らない限定ポケモンが10匹収録されています。何でも?

アルマルージュ

ポケモン限定スカーレット・アルマルージュ
アルマルージュ。出典: MELOO/Youtube

初回の限定ポケモンは「アルマルージュ」です。ほのおとエスパーの2つのタイプを持つポケモンです。

このポケモンは、オースピシャスアーマーの影響を受けたシャルカデから進化しました。アルマルージュはセルリッジの他にシャルカデの最終形態の一つです。

彼はポケモン図鑑に番号 0936 で登録されており、身長 1.5 メートル、体重 85 キログラムであることが知られています。アーマーージュは、わざ「アーマーキャノン」を覚えることができる唯一のポケモンです。

タウロス – ブレイズ ブリード

ポケモン限定スカーレット タウロス
タウロスブレイズ品種。出典: MELOO/Youtube

タウロスには 3 つの形態があり、そのうち 2 つは異なる二次要素、つまりコンバット ブリード、ブレイズ ブリード、アクア ブリードを持っています。

これまでのところ、タウロスが他のポケモンの進化から生まれたのか、それとも他のポケモンに進化できるのかは不明です。しかし、彼はミルタンクのライバルとして知られています。

スカーレットバージョン自体では、タウロスブレイズブリードはこのゲームの限定ポケモンです。このブレイズ ブリード タイプには格闘タイプと炎タイプがあります。

高麗丼

ポケモン限定スカーレット - コライドン
コライドン。出典: MELOO/Youtube

コライドンは、Apex Build のゲームボックスに登場するポケモン スカーレット ゲームのマスコットです。彼はかくとう、ドラゴンタイプのポケモンです。

このポケモンも「翼の王」の異名を持つパラドックスポケモンに分類される。彼はゲーム「ヴァイオレット」のミライドンとともにパラドックスデュオとしても知られています。

このポケモンが進化できるのか、それとも他のポケモンの進化の結果であるのかはまだ不明ですが、過去のサイクリザーの親戚であると考えられています。

コライドン自身には5つの異なる姿があり、パルデア地域を旅するときに変化します。

ラルビタール/ピュピタール/ティラニタール

ポケモン限定スカーレット ラルビタル
ラルビタール。出典: MELOO/Youtube

ラルビタールとその 2 つの進化形、すなわちピュピタルとティラニタールも、ゲームのスカーレット バージョンにのみ存在する限定ポケモンです。

Larvitar と Pupitar 自体は、まったく同じ 2 つの要素タイプ (Rock と Ground) を持っています。一方、ティラニタールはロック&ダークタイプです。

ストーンジャーナ

ポケモン限定スカーレット - ストンジャーナー
ストンジャーナ。出典: MELOO/Youtube

ストーンヘンジに似た石でできた背の高い体を持つポケモン。ポケモン図鑑のデータから、ストンジャーナーの身長は 2.5 メートル、体重は 520 キログラムであることが知られています。

このポケモンが進化できるのか、それとも他のポケモンからの進化の結果なのかは今のところ不明ですが、HP、防御力、攻撃力の基本統計が高いです。

ドリフロン / ドリフリム

ポケモン限定スカーレット・ドリフトーン
ドリフロン。出典: MELOO/Youtube

ドリフロンとその進化形ドリフリムは、次の限定ポケモンに含まれるゴーストタイプとひこうタイプのポケモンです。

ポケモンドリフロンは通常夜に見られます。彼らは通常、湿った場所に住んでおり、感情を表現するために拡大または縮小します。

このポケモンはレベル28に達するとドリフトリムに進化します。ドリフロンとドリフリムは両方ともフレアブーストをスキルとして使用できる唯一のポケモンです。

オラングル

ポケモン限定スカーレット オラングル
オラングル。出典: MELOO/Youtube

このポケモンはオランウータンに似ています。オラングルは手、足、鼻を除いて全身が毛皮で覆われています。

彼が進化の結果なのか、それとも別の英雄に進化できるのかはまだ不明ですが、パッシミアンのライバルとして知られています。

オラングルは、わざ「インストラクション」を覚えることができる唯一のポケモンです。さらに、第 VIII 世代のゲームでは、スキルとして共生を使用することもできます。

スタンキー / スカンタンク

ポケモン限定スカーレット - スタンキー
臭い。出典: MELOO/Youtube

『スカーレット』の限定ポケモンには、その進化形であるスタンキーとスカンタンクも登場しますよ!

これら 2 匹のポケモンは、IV 世代のゲームで初めて導入されたどくタイプとあくタイプです。スタンキーはレベル 34 に達するとスカンタンクに進化します。

どちらも、接触したものをはじく悪臭のある液体を拡散する能力を持っています。

スクレルプ / ドラガルジ

スクレルプ
スクレルプ。出典: MELOO/Youtube

次のスカーレットゲーム専用の限定ポケモンは、スクレルプとその進化形であるドラガルジです。スクレルプはレベル48に達するとドラガルジに進化します。

ポケモン スクレルプ自体は、海竜の形をした茶色の水ポケモンです。彼は毒と水タイプです。

一方、ドラガルジはその進化形態において、主なタイプであるポイズンとの類似点を持っています。一方、このポケモンの副属性タイプはドラゴンです。

デイノ / ツヴァイラス / ハイドレイゴン

デイノ
デイノ。出典: MELOO/Youtube

スカーレットゲームの限定ポケモンに含まれる最後のポケモンは、他の 2 つの進化形、すなわちツヴァイラスとハイドライゴンと一緒にデイノです。

これら 3 匹のポケモンは同じ 2 つの属性タイプ、つまりダークとドラゴンを持っています。 Deinoはレベル50に達するとツヴァイロスに進化し、その後レベル64でハイドライゴンに進化します。

また読む: ポケモンゲームの最強疑似伝説5選!

以上がスカーレット版の限定ポケモンの一覧です。上記のアパートの中で、どこがお気に入りですか?

安全で確実にゲームにチャージできる場所を探している人は、今すぐチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス 今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!