OB32のバーバリアンプレイヤーに最適なFF武器の組み合わせ

クラッシュ・スクワッドFF

野蛮なプレイヤーの場合、OB32 2022 アップデートで FF 武器の最適な組み合わせを使用する必要があります。

キャラクターの能力とグローウォールが特徴 ガレナ フリーファイア 一番話題。

対照的に、FF の武器の組み合わせは、それほど注目されていません。特定の武器の組み合わせは、さまざまなゲーム戦略でプレイヤーを支援します。

SMG、AR、SG、LMG などのいくつかのカテゴリに含まれる Free Fire のさまざまな種類の銃器は、ユーザーが自分のプレイ スタイルに最適な武器の組み合わせを見つけるのを非常に混乱させます。 

さらに、攻撃的なゲームプレイ戦略を採用するバーバリアン プレイヤーにとって、武器のコンボは非常に重要です。

バーバリアンFFプレイヤーの武器コンボ一覧

攻撃的な戦略は、常に敵を攻撃することを常に意味するわけではありません。理想的には、野蛮なプレイヤーは不必要な戦いを避け、脆弱な敵を攻撃することに集中する必要があります.

敵の前に身をさらすのではなく、敵を威嚇するためにゲームプレイで攻撃性を使用する必要があります。

以下にリストされている武器の組み合わせは、戦術と戦闘のサポートのみを提供し、勝利を主張するには、照準、移動、生存、およびキャラクターのスキルを磨く必要があります.

M249 + MP40

蛮族のプレイヤー
MP40

ショットガン以外のほとんどの SMG は近距離で有利ですが、LMG は長距離で安定した武器です。したがって、「SMG + LMG」の組み合わせを選択することをお勧めします。

MP40 と M29 を使用して、野蛮なプレーヤーにとって理想的な組み合わせを作成できます。 1発目からの連射速度が驚くべきマガジン容量と相まって、手ごわいコンボを生み出します。

M60+M1014

蛮族のプレイヤー
M1014

以前の組み合わせでは、SMG と LMG を使用していましたが、このコンボでは、前者をショットガンに置き換えることで変化します。 SMG と SG は近接武器ですが、後者は 1 発か 2 発で倒せます。

理想的な「SG + LMG」の組み合わせでは、M1014 と M60 を組み合わせることができます。前者はライフルであり、ユーザーは2回のショットでより近い距離で敵を倒すことができます.一方、M60 はバーバリアン プレイヤーの中距離戦闘に最適です。

銃を扱うにはスキルが必要であることを覚えておく必要があります。したがって、M1014 を実際の試合で使用する前に、練習モードでハードにトレーニングする必要があります。

スカーL+M14

蛮族のプレイヤー
M14

M14 は、AR カテゴリの武器の中で最大のダメージと射程を備えていますが、発射速度と弾倉容量が不足しています。

したがって、M14 はゲームの代替狙撃兵として使用する必要があります。 M14 の中距離および遠距離アビリティを使用して、遠くの敵を素早く倒すことができます。

一方、スカーは接近戦で素晴らしいサポートを提供することで M14 を補完します。

高速 AR を使用して、戦場での戦闘中に敵を簡単に処刑できます。スカーは安定感もあり、初心者でも扱いやすい武器です。

8 月 + AWM

蛮族のプレイヤー
AWM

AWM は、Garena Free Fire でプレイヤーが得ることができる最高のスナイパーであり、その理由はそのカテゴリーで最大のダメージです。

エアドロップからAWMを取得し、同じものを使用して、長距離でワンショットまたはツーショットキルを簡単に実行できます.

近距離では、プレイヤーは AWM レベルに匹敵するまともな銃を必要とします。

したがって、野蛮なプレイヤーは、事前に適用されたスコープ、大きなダメージ、および速い発射速度を備えたAUGを使用できます.バーバリアンのプレイヤーは、近接戦闘の状況で AUG を使用して敵を簡単に圧倒できます。

また読む: 2022年2月のSkyler Free Fireの5つのベストペット

M82B+グローザ

蛮族のプレイヤー
M82B

M82B は、AWM と同様の特性を持つ、Free Fire のもう 1 つの優れたスナイパー ライフルです。したがって、野蛮人プレイヤーは、ゲーム中に後者が利用できない場合、前者を検索できます。 AWM と同様に、M82B は、より長い範囲での 1 タップまたは 2 タップのキルをサポートします。

M82B を補完するには、自慢のバランスの取れた統計により、Free Fire で最高の AR と見なすことができる Groza を選択する必要があります。

Groza を使用すると、プレイヤーは高いダメージ、まともな射程距離、速い連射速度、安定性などを得ることができます。

また読む: ランクマッチOB32のベストフリーファイアキャラクター

つまり、これらは Free Fire の野蛮なプレイヤーにとって最高の武器の 1 つです。この武器コンボを使用すると、バーバリアン プレイヤーはさらに怖くなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!