これがすべてのバトルフィールド ゲームの違いです

すべての戦場ゲームの違い

すべての戦場ゲームの違いについて疑問に思っているかもしれません。すべての戦場ゲームには、知っておくべきさまざまなゲームがあり、その違いは何ですか。

ご存知のように、EA はバトルフィールド 2042 を発表しました。この発表とともに、EA は見事なバトルフィールド 2042 の最初の予告編もリリースしました。その結果、世界中の多くのビデオ ゲーム ファンがバトルフィールド 2042 のリリースを待ち望んでいます。 .

バトルフィールド自体は、Electronic Arts の最も重要なゲームの 1 つです。 2002 年の最初のリリース以来、EA は 15 のバトルフィールド ゲーム シリーズを制作してきました。第一次世界大戦をテーマにした戦争ゲームから未来の戦争まで。

すべての戦場ゲームの違いは、シリーズのみに基づいています。最初のシリーズはバトルフィールド 1 で、最新のシリーズはすでにプレイできるバトルフィールド 2042 です。

相違点 すべてのバトルフィールド ゲーム

バトルフィールド ゲームの最新ゲームのアップデートには、プレイする前に知っておくべき非常に重要な違いがいくつかあります。

バトルフィールド 2042 は、古いバージョンよりもグラフィックが優れている可能性があります。より完全な違いについては、以下のレビューを確認してください。

バトルフィールド 1 との違いは、バトルフィールド 2042 では非常に顕著です

すべての戦場ゲームの違い
戦場6

バトルフィールド 2042 の復活への期待は、発表されたコンテンツによって打ち砕かれました。新しいシーズンはまだ始まっていませんが、ファンはすでにがっかりしています。

多くの人は、ゲームの状態を考えると、DICE は大打撃を受けるだろうと考えていました。残念ながら、以前のゲームの追加コンテンツと比較すると、最近の DICE の悪さがよくわかります。

バトルフィールド 2042 がリリースされて以来、ファンはこのゲームに悩まされてきました。ひどいバグから全体的に貧弱なコンテンツまで、タイトルには問題がたくさんあります。それにもかかわらず、一部のファンは、すべての失望にもかかわらず、まだ新しいシーズンを望んでいます.

第 1 シーズンは春のリリース日から延期されました。ファンは、DICE がこの時間を使って何か実質的なものを提供することを望んでいます。残念ながら、DICEはコンテンツ不足を解消できなかったようで、現実は厳しい。

バトルフィールド 2042 ワース

すべての戦場ゲームの違い
2042

バトルフィールド 1 はシリーズ最高のゲームではないかもしれません。ただし、DICE が最新のリリースで行ってきたことよりも、それを重視していることは明らかです。

バトルフィールド 1 では、プレイヤーは DLC としてリリースされたものよりもはるかに多くのコンテンツを受け取りました。バトルフィールド 2042 は、シーズンをサポートする DLC を削除した可能性があります。ほとんどのファンがそれを望んでいるため、コンテンツが少ないと冗長になります。

他のプレイヤーは、今シーズンの一部として来ることにかなり不満を持っています.新しいシーズンのタイトルがゼロアワーであることに皮肉を感じる人もいます。その内容により、「ゼロコンテンツ」と呼ばれる人もいます.

ファンが過去に何度か不満を漏らしていたため、最近のゲームではマップが大きな問題となっています。 DICEが教訓を学ぶことを期待する人もいましたが、次のシーズンの1つの新しいマップは完全に失望しました.

優れたコンテンツを入手する唯一の方法だと考えて、もう一度プレミアム サービスにお金を払う準備ができている人もいます。 DICEが追求しようとしていた直接サービスモデルが失敗したため、最近多くのことが変わりました.

また読む: VCGamers によるサポート、Project Wayne の AOV トーナメント、暗号資産の賞品付き

すべてのバトルフィールド ゲームと最新の違いについてのファンの反応

すべての戦場ゲームの違い
モバイルバトルフィールド

もちろん、すべてのファンは、DICE が Battlefield V の開発を継続することを期待しています。彼らは、DICE がゲームの開発を公開することに成功しただけでなく、IP 全体を破壊することにも成功したと信じています。

あるプレイヤーは、派閥システムは現在のゲームのものよりもはるかに優れているはずだと付け加えました。

その事実にかなりイライラする人もいます サイコロ は、1 つのヘリコプターを 2 つとして宣伝しています。その理由は、それぞれがヘリコプターを受け取る 2 つの派閥です。ただし、問題のモデルはバトルフィールド 2042 とまったく同じであり、単一のモデルと見なす必要があります。

あるプレイヤーは、バトルフィールド 1 のパフォーマンスが向上したのはエクストラ コンテンツだけではないと付け加えました。ローンチ後のサービスに関しては、古いゲームの方が優れたエクスペリエンスも提供します。

他のファンも、ライブサービスを選択した人は大きな間違いを犯したと考えています.バトルフィールド 2042 でのインシデントは、ゲームが現在採用している直接サービス モデルと比較して、プレミアム サービスがはるかに優れていることを証明しました。

また読む: ML に似た 5 つのオフライン MOBA ゲーム、それほどエキサイティングではありません!

バトルフィールド 2042 は、エクスポージャー マップの追加により、好転する可能性があります。しかし、ゲームの真のコンテンツ干ばつが解決されていないことにファンが気づき始めたため、事態はうまくいきませんでした。マップを除いて、他の追加は役に立たず、プレイヤーはあまり満足していませんでした.

コンテンツは、バトルフィールド 2042 の最初から常に問題でした。さらに、バグを修正しようとする開発者の試みが状況を悪化させ、シーズン 1 の延期につながっています。

多くの人が急進的な何かを望んでいましたが、何も得られませんでした。その意味で、プレイヤーは来シーズンは何か実質的なものを見たいと思っています。

多くのファンは、バトルフィールド 2042 が完成したと信じており、今後のリリースについて考える必要はありません。

また読む: 2022 年のベスト 5 の無料 Android アドベンチャー ゲーム、アドレナリンを刺激しましょう!

次のシーズンとそのコンテンツがどのように展開するかを知ることができるのは、未来だけです。ファンの期待はかなり高く、Exposure の形をした 1 つの優れたマップは、かろうじて追跡をカットします。そうは言っても、DICEは彼らの言葉を守るためにもっと多くのことをする必要があります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!