Mobile Legends 2022 における Hero Lesley の 5 つの利点

の非常に古い英雄の 1 つ モバイルレジェンド 2022年はレスリーです。めったに使用しない場合は、このレスリー ヒーローの 5 つの利点を知っておく必要があるかもしれません。

Lesley は、Mobile Legends のロール シューターで最も致命的なヒーローの 1 つであり、このヒーローには致命的なダメージがあります。残念ながら、彼は Mobile Legends ではあまり魅力的ではありません。このヒーローが高い地位に選ばれることはめったにありません。

マークスマンは戦略とその後のゲームに大きく依存する典型的なヒーローです。この 1 人のヒーローは、他のヒーローの助けなしでは序盤のゲームで生き残ることが非常に難しいからです。ええと、特に彼は同じです。

モバイルレジェンドでこのヒーローをプレイしてみたいと思っている人もいるかもしれません。購入を決める前に、事前にメリットとデメリットを知っておくことをお勧めします。

このヒーローの使用についてまだ確信が持てない人のために、使用するときに間違いなく興味をそそられるレスリーヒーローの5つの利点があります.すべてをチェックしましょう。

ヒーローレスリーの強み一覧

無効なスキルを持つ

レスリー
MLBB

この MM ヒーローの最初の利点は、彼が非常に遠いスキルを持っていることです。この利点により、遠くから敵のヒーローを殺すことができるため、彼はさらに致命的になります。

このヒーローが持つ 4 つのスキルのうち、3 番目のスキル (アルティメット スナイプ) は最も射程の長いスキルです。彼は 1 ゴールを決め、4 発のシュートを放った。

このスキルは、敵のヒーローを殺すだけでなく、カードを開いてチームメイトを保護するためにも使用されます。このヒーローの能力を疑う必要はありません!

この攻撃距離は、最初と最後のスキルから取得できます。この能力により、彼は遠くから致命的な敵を簡単にターゲットにすることができます.

あなたが彼の最初のスキルを使うとき、彼の主な攻撃は続きます。それではラストへ。彼は遠くから敵のヒーローを狙い、mmのように撃ちました。

敵基地攻撃への耐性

レスリー
MLBB

この MM ヒーローの 2 つ目の利点は、このヒーローの最大の利点である基本攻撃に耐性があることです。

次のスキルが(Master of Camouflage)であるため、彼は基本攻撃に免疫があり、使用すると、3秒間カモフラージュモードになり、基本攻撃に免疫されます。

この利点により、彼は、閉じるのが難しい決闘に対して、最初のシーズンで最も致命的なシューティングヒーローになります.

これは、彼がハイブリッド キラー ヒーローであるためです。最初のスキルを使用することで、レスリーは透明になり、移動速度を上げることができます。

それだけでなく、このモードでは相手の攻撃を無効化したり、相手の近接アビリティを回避したりすることもできます。それが、レスリーが群を抜いて最もMMである理由です。

使いやすい

レスリー
MLBB

3つ目のメリット 英雄レスリー マスターするのは簡単ですが、この利点により、ユーザーがレスリーの初心者になり、チームの負担になることはめったにありません。

このヒーローは実際には非常にシンプルで、使用するのに高いハンドスピードと強い本能を持っている必要はありません。彼のコンビネーション スキルは非常に覚えやすく、敵を倒すにはコンビネーション スキルと基本的な攻撃だけが必要です。

ただし、このヒーローを使用するのは、思ったほど簡単ではありません。攻撃のタイミングを把握し、戦闘中に陣地を確保する必要があります。不注意にプレーすると、チームにとって初心者であり、重荷になる可能性があります。 

初心者でもとても使いやすいという意味で。この1人のヒーローのゲームプレイのメカニズムは非常に軽くてシンプルなので、試している初心者にとっては簡単にプレイできます. 

このヒーローも非常に柔軟です。試合中、彼はマークスマンのサイドレーナー、オフレーナー、そしてハイパーキャリーとしてもプレイできます。彼はまた、2番目のスキルで敵を攻撃するための優れた防御を持っています.

ゲーム序盤は難しい

レスリー
MLBB

このヒーローが持つ 4 つ目の利点は、ゲームの開始時にマークスマンのヒーローがめったに得られない利点であるにもかかわらず、大きなダメージを与えることです。

彼も 暗殺者の英雄、このヒーローへのダメージは、彼のパッシブ スキル (Letnal Shoot) と他のスキル (Master of Camouflage) のために、ゲームの開始時に非常に大きくなります。

パッシブ スキル (レトナル シュート) に対する彼の基本的な攻撃は、1.3 倍のダメージで 40% のクリティカル率を提供するように拡張され、追加の物理貫通は追加の 1% のクリティカル率に変換されます。

一方、2 番目のスキル (Master of Camouflage) は、移動速度を 30% 増加させ、物理攻撃を 50 増加させます。もちろん、これらすべての能力により、このヒーローは、ゲームの開始時に敵のヒーロー、農業、ジャングルを非常に迅速に簡単に殺すことができます。あなたはそれを試してみる必要があります!

また読む: シーズン 25 モバイル レジェンドのレスリーのビルド アイテム、自動連勝!

チームを運ぶことができます

レスリー
MLBB

この MM ヒーローの最後の利点は、チームを運ぶことができることです。これは、このヒーローのユーザーにとって便利な利点です。

このヒーローはゲームの開始時に多くのダメージを与え、後でスプリットプッシュを行うことができ、ロード自身を殺すこともできるため、レスリーはチームを率いることができます.

これらの利点により、ソロ プレイヤーに最も推奨されるヒーローとなっています。迷わず購入して、このヒーローについて調べる必要はありません。

また読む: Lesley の多機能 Ulti を使って対 Mob レーダーを活用しましょう!

以上が、主人公レスリーの持つ5つのアドバンテージです。もちろん、これらすべての能力を備えたこのヒーローは、信頼してゲームに勝つことができます。購入してこのヒーローから学んだことを後悔することはありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!