Mobile Legends 2022 での Hero Baxia の 5 つの利点、Be Agile Bro!

ジャングル タンク ヒーローズ

非常に機敏なヒーローの 1 人になりましょう モバイルレジェンド 2022年、これがこれまでのバクシアのヒーローの強みであることが判明しました.ここでチェックしてください!

Baxia はモバイル レジェンドで最も人気のあるタンク ヒーローの 1 人です。このヒーローの能力は低下しません。

彼は、チームメイトとの優れた複合エネルギーを生み出すために、優れたチームワークを必要とします。戦車としての使用に適しているだけでなく、ゲームで戦闘を開くためのイニシエーターとしても使用できます。

高出力レベルのサポートにより、この単一のタンク ヒーローは非常に強力で、戦闘中に最前線で盾になることができます。 

このヒーローは対戦相手を困難にすることができ、ファームすることはできません。このヒーローを購入して知ることにまだ自信がない人のために、バクシアのヒーローには、使用するときに間違いなく興味をそそられる5つの利点があります.すべてをチェックしましょう。

Hero Baxia MLBBの利点

非常に機敏なヒーロー

ヒーローバクシアの利点
ゲームプレイ

Baxia はモバイル レジェンドのタンク ヒーローで、持久力が高いです。彼自身が危険で、長続きする可能性があります。さらに、適切なエンブレムと建設アイテムを使用すると、そのパワー レベルによってタンク ヒーローをさらに強化することができます。

安定性を高めるために、1 つのゲームで物理防御と魔法防御のビルディング ブロックを組み合わせて使用することを強くお勧めします。

Baxia は他のスキルのおかげで非常に機敏で、そのスキル (Baxia-Shield Unity) は彼を自転車に変え、速度を上げてジャンプで障害物を乗り越えます。

この能力により、彼は簡単に歩き回り、戦闘中のチームのヒーローを助け、敵のヒーローを簡単に追いついてロックし、敵のヒーローを追いかけることから逃れることもできます. Baxiaはとても機敏です!

素敵な動きを

ヒーローバクシアの利点
タレット

ヒーローの長所 Baxia 自身は、ゲームを上達させるためのスキルを持っています。彼は最初のスキルを使用して周りにいます。

ロールオーバーが可能で、このモードよりも高速です。さらに、彼は他のジャンプスキルと非常に長いジャンプ距離を使用できます.この1つのスキルをあなたの動きに活かしてください!

チームファイトに最適

ヒーローバクシアの利点
ギャンキング

バクシアヒーローのアドバンテージも、チームファイトに適したタンクヒーローの1つです。それとは別に、戦車は、戦争をうまく開始することを任務とするイニシエーターとしての使用にも適しています。

彼は最初のスキルを使用して、敵のヒーローを倒すことで戦闘を開始します。次に、チームメイトにさらにダメージを与えるように依頼します。これにより、戦争はより効果的になります。

それだけでなく、このヒーローは高い物理防御スキルと魔法防御スキルを備えているため、バクシアは高い強度を持っています!このヒーローはよく使う 防御アイテム 建設中。これらの能力により、もちろん彼はバーをプレイして長時間戦うことができます.

このヒーローが持つ 4 つのスキルのうち、3 つがクラウド コントロール効果を提供することができます。スキル 1、すなわち (バクシア シールド ユニティ) は、0.8 秒間スタン効果を与え、後ろの敵にノックバック効果を与えます。 

スキル 2 (Shield of Spirit) は、1 秒間 50% のスロー効果を与えます。その後、3 番目のスキル (Tortoise's Power) が終了すると、0.5 秒間 15% のスロー効果が付与されます。

優れた保護を提供

ヒーローバクシアの利点
カバー

Baxia ヒーローの利点は、チームのコア ヒーローを適切に保護できることです。スキルを使用すると、敵に攻撃されたヒーローからコアを節約できます。次に、彼は最初のスキルを使用して、コアを攻撃する敵のヒーローに対処します。

そうすれば、敵のヒーローの攻撃を止めることができ、あなたの核のヒーローは自分自身を救うために後退することができます.ヒーローをより安全にするには、アルティメット スキルと 2 番目のスキルを使用して敵を追い払います。 

このヒーローは魔法タイプのダメージを持っているため、彼が与えるダメージは非常に大きく、このタイプのダメージは致命的であることが知られています.このヒーローが持っている 4 つのスキルのうち、2 番目のスキル (Shield of Spirit) が最もダメージを与えるスキルです。

彼は盾を手に投げ、125 ダメージ (+ 総魔法力の 129%) + (ターゲットの最大 HP の 6%) を与え、複数回スタックすることができます。 

また読む: モバイルレジェンド2022での最高のBaxiaゲームプレイのヒント

カウンターヒーローライフスティーラーに最適

ヒーローバクシアの利点
ライフスティール

Baxiaヒーローの利点は、モバイルレジェンドのすべてのヒーローとライフスタイルスキルで競うことができます.彼は、このスキルを使用して相手の雨を降らせる能力を妨害する抗雨能力を持っています.敵対するヒーローが取らなければならないライフスタイルが 50% 減少します。

相手のライフスキルを減らすために戦うときは、2番目のスキルをうまく使用できます。このようにして、ライフスティーラーのヒーローを簡単に倒すことができます。

このヒーローが持っている 4 つのスキルのうち、パッシブ スキル (バクシア マーク) と 3 番目のスキル (カメのプイサンス) は、敵のヒーローからの雨の影響を軽減するスキルです。

パッシブ スキル (バクシア マーク) は既知の敵の雨の影響を 4 秒間で 30% 減少させ、3 番目のスキル (亀の力) はバクシア マークを 140% 増加させます。

この能力では、もちろん、ライフスタイルに依存する敵のヒーローは、バクシアと戦う際に考慮する必要があります.あなたはそれを使用する必要があります!

また読む: Mobile Legends 2022 で最強の Baxia カウンター ヒーロー

以上がバクシアのヒーローの5つの長所です。もちろん、これらすべてのスキルを備えた彼は、リーダーボードでプレイするときに購入して使用することを強くお勧めします.試す!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!