モバイルレジェンド2022のヒーローオーロラの5つの利点、巨大なダメージ!

Aurora ビルド

オーロラのヒーローには5つの利点があります モバイルレジェンド 使う前に知っておきたい2022年。そのため、彼が持つ大きなダメージを利用することができます。

オーロラはモバイル レジェンドのメイジ ヒーローの 1 人で、対戦相手に大規模なバースト ダメージを与えることができます。

彼は典型的なスタックとバースト ダメージのヒーローで、たった 1 回のコンボ スキル攻撃で敵をすばやく倒すことができます。今回は、Mobile Legends 2022 での Aurora ヒーローの利点について説明します。

現在のメタのオーロラは、ゲームプレイのサポート メイジ ヒーローとしてプレイされることがよくあります。彼だけで、チームメイトに優れたカバーとフォローアップダメージを簡単に提供できます。

それとは別に、この 1 人のメイジ ヒーローは優れたイニシエーターになる可能性があり、パッシブ スキルを使用して敵をフリーズさせることができます。彼のコンボ スキル自体もかなりのダメージを与えることができます。

この ML 記事では、VCGamers が Aurora Mobile Legends ヒーローの利点について説明します。したがって、興味があり、オーロラ ヒーローの利点を知り、ゲームプレイでの可能性をよりよく理解し、最大限に活用できるようにしたい場合は、以下の完全な説明を参照してください!

ヒーロー オーロラ MLBB の利点

Mobile Legends の各ヒーローには独自の利点があります。もちろん、これは当然のことです。なぜなら、弱点しかないヒーローがいると非常に不公平になるからです。

彼には独自の利点があり、この 1 つのヒーロー メイジのユーザーとして、これを確実に理解できます。もちろん、それを知っていれば、より理解が深まり、ゲームプレイでこのヒーロー メイジを最大限に活用できるようになります。

優れたパッシブスキルを持つ

英雄オーロラの強み
パッシブスキル

オーロラ自身は非常に優れたパッシブ スキルを持っており、ゲームプレイで非常に役立ちます。パッシブ スキルは、スタックがいっぱいになるとアクティブ化できる典型的なスキル スタックです。

彼はスキルを使用するたびにスタックを獲得し、スタックがいっぱいになると、スキルを使用した後、ヒットした敵に凍結効果をもたらします。このパッシブスキルをうまく使えば、相手の動きを止めて倒しやすくなります。

大ダメージあり

英雄オーロラの強み
大きなダメージ

オーロラのヒーローの利点は、たった 1 つのコンボ スキルで敵を倒すことができるため、非常に大きなダメージを与えることができることです。このヒーローは確かに非常に強く、大きな役割を果たしています ゲームプレイ サポートメイジヒーローとしてプレイした場合。

しかし、これらのスキル攻撃から生成されるダメージを最大化できるようにするには、まずこれらすべてのスキルの使用をマスターする必要があります。マスターすれば、このヒーローをゲームプレイで使用するのがより簡単になることが保証されています。

これにより、ゲームの開始時にバーバリアンをプレイし、ゲームの開始時に敵のヒーローを簡単に倒すことができます。彼はゲーム序盤で多くのダメージを与えます。

魔法のダメージがあるため、そのパッシブ アビリティ (プライド オブ アイス) は、そのアビリティで凍結効果を持つターゲットに追加の 30 の呪文を提供できます。野蛮で攻撃的である必要があります。この能力を最大限に発揮する準備はできていますか?

CC効果を提供できます

英雄オーロラの強み
CC

彼のパッシブスキルのおかげで、彼は凍結の形でクラウドコントロール効果を与えることができます.これは、機敏な動きを持つ敵のヒーローに対する彼の最終的な武器の1つです.

1つのスキルとアクティブパッシブだけで相手の動きを簡単に止められる オーロラ.彼のパッシブスキルをうまく活用して、ゲームプレイでより良いパフォーマンスを得ることができるようにしてください.

このモバイル レジェンド ヒーロー メカニックはそれほど難しくないので、初心者でも簡単に習得できます。終盤の大きなダメージとは別に、Ice Queen は非常に退屈なクラウド コントロールも備えています。 

スキル 1 (フロスト ショック) オーロラは指定された方向に氷を発射し、1.5 秒間 25% 減速します。スキル 2 (Bitter Frost) 1.5 秒間、80% のスロー効果を与えます。

スキル 3 (Cold Destruction) 彼は大きな氷の塊を召喚して指定されたエリアを攻撃し、1.5 秒間 90% のスロー効果を与えます。これらの能力はすべて、オーロラに直面したときに相手の精神を弱体化させることを保証します.

範囲ダメージスキルあり

英雄オーロラの強み
範囲ダメージ

オーロラ ヒーローの利点は、モバイル レジェンドでエリア ダメージを与えることができるスキルを持っていることです。このスキルは究極のスキルです。彼が究極のスキルを使用すると、落下して敵に当たる巨大な氷の石があります。

この究極のスキルから発生するダメージも非常に痛いです。したがって、このスキルを最大限に活用できるはずです。

彼の現在のライフ ストーリー全体で、モバイル レジェンドのスキル 1 とアルティメット スキルの組み合わせは最悪です。凍結後、アルティメット アイス チャンクに命中した敵は、即座に HP バーの半分を失います。

この 1 人のヒーローは、一度に 1 つのチームを気絶させて倒すことができます。実は、この魔法使いのヒーローは、かつて「即死機械」と呼ばれていた。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト ヒーロー カウンター オーロラ

チームファイトに最適

英雄オーロラの強み
ギャンキング

オーロラ ヒーロー自身の利点は、ゲームプレイでのチームファイトに適した典型的なサポート メイジ ヒーローであることです。このヒーローは簡単にカバーし、チームメイトに良い追加ダメージを与えることができます.

敵はよく考えて、凍結効果に見舞われることを恐れて不用意にあなたに近づかないようにします。そのため、使用するときは、コア ヒーローから離れないように注意してください。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Aurora ゲームプレイのヒント

Aurora には、上記のようないくつかの利点があります。このアドバンテージをうまく使えば、さらに強力になります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!