Stumble Guys の旧バージョンの弱点と強み

Stumble Guys 旧バージョン

ゲームにはいくつかの利点があります つまずくみんな 古いバージョンを試す必要があります。古いバージョンまたは古いバージョンに本当に優れた機能がある場合。

ゲームをすることは多くの人が好きなことの 1 つです。 アンドロイドゲーム 満足感が得られるでしょう。

たぶんあなたはすでに知っています 人気のゲーム Stumble Guys、中はどこですか ゲーム 最大32人までの友達と一緒に遊ぶことができます。 

したがって、Stumble Guys の存在がゲームに異なる影響を与えることは明らかです。 

そこで今回は旧バージョンのStumble Guysの利点は何なのかについてお話します。したがって、プレイヤーの間で人気があります。

また読む: Stumble Guys 旧バージョンを Android にインストールする方法

スタンブルガイ旧バージョンについて

Stumble Guys 旧バージョン
スタンブル・ガイ・オールド。出典: YouTube/YK Gaming。

Stumble Guys の古いバージョンは、このゲームをプレイするとすぐに勝利を得ることができるため、現在のバージョンを更新しません。それで、それは本当ですか? 

もちろん、この Stumble Guys 旧バージョンのゲームには異なる機能があり、もちろん最初にリリースされたときの形式が残っているためです。 

それだけではありません。開発者がこのゲームをまだ更新していないため、Stumble Guys の古いバージョンも新しいバージョンとは異なります。

したがって、非常にシンプルな外観とゲームプレイのため、多くの人が Stumble Guys 0.30 APK をプレイしたいと思うのも不思議ではありません。 

また、ここで説明する Stumble Guys ゲームは Android デバイスでのみプレイできるため、Android スマートフォンからダウンロードする必要があることにも再度注意してください。

それでも、Stumble Guys APK のパッチが最新バージョンに更新されているため、このゲームにはまだ欠点があります。

また読む: 最もエキサイティングでスリリングな Stumble Guys マップ、ぜひお試しください!

Stumble Guys 旧バージョンの長所と特徴

Stumble Guys 旧バージョン
スタンブル・ガイ・オールド。出典: Master Cempreng Gaming。

Stumble Guys 0.30 APK Old Version が実際には以前のプランと同じであることはすでにご存知のようです。

ただし、このゲームは改造されているか、機能や内容が明確なMod Apkが最新バージョンに更新されているため、心配しないでください。主な機能は次のとおりです。

  • すべてのスキンのロックが解除されました 
  • 無限の細菌 
  • 無制限のお金 
  • 最大レベルを上げる 
  • 自動的に勝てる 
  • 無制限のトークン 
  • すべてのビューを開く 
  • 無料ガチャスキン  

これらは Stumble Guys 旧バージョン ゲームの主な機能の一部であり、これらの機能を使用するとスキンやその他のものを無料で入手できることが後で明らかになります。

上記の興味深い機能とは別に、このゲームの古いバージョンからいくつかの利点を得ることができます。利点は次のとおりです。

すべての Android で無料で利用可能なアイテム

また、プレミアムスキンやアイテムを使用することでキャラクターの見た目も良くなりますので、Stumble Guys 0.30 Old Versionではすべて無料でご利用いただけます。 

それだけでなく、Android 4.4 から Android 12 までのさまざまなデバイスで Stumble Guys 旧バージョンをプレイすることもできます。すべての Android をサポートしているため、誰もがこのバージョンを好むのも不思議ではありません。 

クールなゲームプレイ 

もちろん、多くの Android ユーザーがこのゲームをダウンロードしていることから、このゲームが Stumble Guys が非常に興味深いものであることを示していることは否定できません。 

しかし、Stumble Guys の旧バージョンでは、ゲームプレイの点で、新バージョンほどエキサイティングなものはありませんので、ゲームを楽しむことができます。

また読む: 女友達と遊べる2人用Androidゲーム5選!

旧バージョンStumble Guysのデメリット

人気の Android ゲーム 2022 Stumble Guys
ゲームプレイ スタンブルガイ。ソース: APK Pure

もちろん、このゲームには利点とは別に、開発者がパッチを更新していないため、相応の欠点もあります。

したがって、Stumble Guys 0.30 旧バージョンの弱点が気になる場合は、もちろん次のようにしてすぐに見つけることができます。

Stumble Guys の楽しみの 1 つは友達と一緒にプレイすることですが、古いバージョンに欠けていたのは一緒にプレイできないことでした。 

前に述べたように、古いパッチとトリムは適用されていないため、一緒にプレイする友達なしでこのゲームを一人でプレイすることになります。なぜなら、このリミングゲームは2022年の最新の形ではないからです。

また読む: 手間いらずのHPでAndroidゲームを作る方法とコツ!

Stumble Guys を常に安く即時にチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!