谷の風で敵全滅!方法を参照してください。

ベール

ヴェイルと彼のスキル

Hola Vicigers!ゲームで モバイル レジェンド: バン バン いくつかあります ヒーロー タイプ メイジ、 それらの1つはValeです。 ヒーローズ このヴェールはひとつ 魔道士 プレイヤーがよく使う モバイルレジェンド この時点で。

今、、他にもあります サポート, ヒーロー このヴェイルは、対戦相手にとって非常に致命的なキラーになることもあります。コンビネーションを使うことで スキル 速くて正確で、敵は少しも動けないことが保証されています。

型に属しているのに ヒーローメイジ 魔法ダメージ これは非常に強力ですが、使用時に強力なポジションを設定できるようにするためには、特別な戦略が必要です。 スキル それは小さな影響範囲を与えるからです。

その他、使い方のコツとしては スキル この一人のヒーローが持つパッシブは ウインドトーク、適切かつ正確に、プレーヤーの獲得に役立つようにします ダメージ出力 まさに最大!

ゲーム序盤 ゲームにおいて非常に重要な時間です モバイルレジェンド それの訳は ゲーム序盤 のパフォーマンスを実際に決定します。 ヒーロー でプレイヤーが使用する ゲーム後半.

次に、決定する 車線 Vale が最初に行うべきことは、 ヒーロー ベールはオンのとき ゲーム序盤 彼はその方向に向かって歩かなければならなかった ミッドレーン、 これは  車線 に最適 魔道士の英雄.

今、、指定以外 車線 ヴェイルに最適、プレイヤーも注意を払う必要があります ビルドアイテム によって使用される ヒーロー これ。以下は アイテム ゲームでValeが使用するのに非常に適しています モバイルの伝説:

アーケインブーツ

アイテム 難解なブーツ 12を追加するのに役立ちます 魔法の浸透、 と 移動速度 40点も。

運命の時計

運命の時計 これは、615 HP、60 を追加するのに役立ちます 魔法の力、また600マナ、このアイテムのユニークなパッシブが到達した場合 スタック 最大は 15 です スタック、追加の 300 マナと 5% を取得します。 魔法攻撃.

稲妻の警棒

アイテムライトニング トランクオン 追加するのにも役立ちます ダメージ 75までに 魔法の力, 10% クールダウン短縮、および 300 マナ。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタルアイテム 100を与えるのにも役立ちます 魔法の力 (アタックマジック また、レベルに基づいて 21% から 35% に増加します)。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブアイテム それはまた提供するのを助けることができます 魔法ダメージ 65までに 魔法の力 プラス40% 魔法の浸透.

デュランスのネックレス

あなたが直面している対戦相手が、 ヒーロー アルカードと ヒーロー アリス。 耐久のアイテムネックレス  これは非常に義務的であり、 ダメージ このアイテムから得られる追加値は 60 です 魔法の力、10% マジック ライフ スティール、および 5% クールダウン短縮.

また読む: ガトトカカヒーローの完全剥ぎと使い方!

それでは作成後 ビルドアイテム 正しい方法であるためには、プレイヤーもその方法や戦術を知っている必要があります。 ヒーロー この谷は即座に敵を作ることができます 一掃された これを利用して敵の基地を攻撃することができます。プレイヤーが理解しておくべきことは次のとおりです。

  1. Valeを使用する場合、プレイヤーは敵から距離を保つことに賢くなければなりません。敵の攻撃に当たらないようにするためです。
  2. それとは別に、プレイヤーはまた、 スキル ベール。
  3. 次に、プレーヤーも使用する必要があります スキルコンボ よくバレます。これは、Vale が敵を 1 回攻撃できるようにするためです。 コンボ.の注文 コンボ発行されます スキル 2 先着 ノックアップ 敵に。その時も外す スキル 3 敵が逃げにくいように。手順は次のとおりです。 スキル 2 (ノックアップ) > スキル 3 (エリアコントロール) > スキル 1 (ダメージ 増加)
  4. 最後の方法、つまり、プレイヤーは使用する必要があります ビルド ベール モバイルレジェンド 正しい。詳細については、ビデオを見て詳細を確認できます プロプレーヤー ベール。幸運を!!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!