調査兵団最強の兵士 リヴァイ・アッカーマンのプロフィール

リヴァイ・アッカーマン

シリーズ 進撃の巨人 たくさんの文字を印刷します 思い出深い。 の一つ キャラクター このシリーズで最も人気があるのはリヴァイ・アッカーマンです。

リヴァイは人間を相手にするときの機敏で機敏な剣術で知られています 巨人。調査兵団の団長として部隊からの信頼も厚い。

今回はリヴァイ・アッカーマンのプロフィールや固有事実について考察していきます。かっこいい男のファンはぜひ最後まで記事を読んでみてください!

また読む: 進撃の巨人(AoT)ファイナルシーズンのスケジュールが正式に発表されました!

調査兵団最強の兵士 リヴァイ・アッカーマンのプロフィール

リヴァイ・アッカーマンのプロフィール
リヴァイ・アッカーマンのプロフィール。出典: Bステーション

リヴァイ・アッカーマン、またはしばしばリヴァイ兵長は、特別作戦部隊、すなわち調査兵団の隊長です。

彼は12月25日にアンダーグラウンドで生まれました。人類最強の兵士の異名を持つ男は身長160cm、体重65kg。

低身長にもかかわらず、垂直方向の動きを集中的に使用した結果、身体的発達は非常に良好です。

Levi は、アンダーカット スタイルでスタイリングされた短くてストレートな黒髪をしています。彼は強い威圧感を持った灰色の目をしていました。

リヴァイ兵長は通常、顔をしかめたり、無表情で登場します。また、常に冷静に行動するため、他人に彼の考えを推測されにくいです。

リヴァイは見た目に反して、とにかく清潔好き。彼を個人的に知る人々は彼を「クリーン・フリーク」と評している。

なぜなら、リヴァイは環境も自分自身も汚れのないきれいな状態を好むからです。彼は戦闘中に剣についた血を拭っている姿がよく見られる。

それでも、リヴァイは調査兵団のために自らを汚すことを躊躇しなかった。

また読む: 5 ゲーム 進撃の巨人 Android Play ストア版

リヴァイ・アッカーマンに関するユニークな事実

上記の簡単なプロフィールからリヴァイについて理解した後は、以下でリヴァイ・アッカーマンについてのユニークな事実を見てみましょう。

『進撃の巨人』で3倍の人気を誇るキャラクター

リヴァイは進撃の巨人の中でも人気の高いキャラクターです
リヴァイは人気調査でファンのお気に入りです。出典: Bステーション

主人公のエレン、ミカサ、アルミンを除けば、リヴァイ・アッカーマンは間違いなくシリーズの中で最も人気のあるキャラクターの一人です。 進撃の巨人.

その冷酷かつミステリアスな魅力により、この調査兵団団長はファンによる『進撃の巨人』人気調査で3倍の人気キャラクターとなった。

第1回、第2回、第4回人気調査では見事1位を獲得した。第3回調査では、リヴァイが指揮官エルヴィン・スミスに敗れて2位に転落した。

犯罪的な過去がある

リヴァイ・アッカーマン - リヴァイの過去
リヴァイ・アッカーマンの犯罪者としての過去。出典: Bステーション

現在では調査兵団の団長を務めているリヴァイですが、実は悲しい人生を送っていたようです。

母の死後、リヴァイは一人で地下で暮らす。その後、彼はケニー・アッカーマンに引き取られ、戦い方と武器の使い方を教えられました。

再びケニーに捨てられたリヴァイは、二人の友人とともに泥棒となってようやく生き延びる。

リヴァイと彼の友人2名がエルヴィン・スミスの命令により調査兵団に逮捕されたことにより、彼の犯罪行為は停止された。

清潔さにこだわる船長

調査兵団。
リヴァイは調査兵団の通過エリアを片付ける。出典: Bステーション

リヴァイは幼少期を、光が少なく不健康な環境である地下で過ごしました。

そんな環境に住んでいるからこそ、リヴァイはきれいな家に住みたいという夢を抱いている。おそらくこれが彼が掃除に夢中になる理由の1つです。

Levi は頻繁に環境の清潔さをチェックし、チームメンバーにその場所の清掃を手伝うように命令します。これはアニメ第15話に登場したものです。

理想の女性のタイプを持つ

リヴァイ・アッカーマン - リヴァイの理想の女性のタイプ
リヴァイは調査兵団に指示を出している。出典: Bステーション

自立心の強いこの男性のファンは、リヴァイがどんな理想の女性を好むのか気になるかもしれません。

伊佐山はインタビューで、自分自身が背が低いので、リヴァイは背の高い人が好きなのかもしれないと答えています。

不眠症で2~3時間しか眠れない

不眠症がある
リヴァイは不眠症を患っています。出典: Bステーション

伊佐山はかつてリヴァイにどんな言葉をかけたいかを尋ねられ、リヴァイに寝ろと言いたいと答えた。

リヴァイは不眠症だそうで、調査兵団団長の平均睡眠時間はわずか2~3時間。

リヴァイはベッドで寝るのではなく、椅子で寝ることを好みます。また、寝る前に服を着替えるのは習慣ではないためです。

以上が、進撃の巨人の中でも最も人気のあるキャラクターの一人、リヴァイ・アッカーマンについてのプロフィールとユニークな事実でした。あなたはリヴァイのファンですか?

ライブ ストリーム アプリを安価かつ迅速に購読できる場所を見つけるのに迷ったら、そこに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!