誰もが MLBB の「ガンキング」の意味を知っているわけではありません!

安全なリンク

Hola Vicigers!内学期 モバイル レジェンド: バン バン それらはすでにたくさんありますが、それらをいくつかのカテゴリに分けて見つけるものもあります プロプレーヤー 初心者プレーヤー、たとえばガンキング。頻繁に話される言葉は、頭字語、略語、または造語されたばかりの言葉の形をとっています。

で使える言葉 モバイルレジェンド バンバン (MLBB) は、ML が存在する場合に必ずしも純粋に作成されるとは限りませんが、ゲームでは作成されます。 オンライン 他の人が時々これらの言葉を使う ゲーマー。

オンラインゲーム で楽しむことができます スマートフォン  今のように、前に ゲーム オンラインベースはパソコン端末でしか楽しめないため、プレイできる人は少ない オンラインゲーム。

ゲームで モバイルレジェンド バンバン (MLBB) は 5 人のプレイヤーをチームに編成し、同じ数の相手チームと戦います。ゲームの目的は破壊することです タレット メインは入っています ベース 相手。

ゲームで到達するとき タレット 主要、 プレーヤー 最初にクリーンアップする必要があります タレット 小さな内側 車線。 プレイアリーナの範囲で、 プレーヤー 作曲しなければならない ストラテジー 達成する ベース 相手。

対戦相手を倒すために使用できる戦略の 1 つは、ガンキングを行うことです。ギャンクは、試合で勝つためにプロのチームによってよく行われます。

ギャンキングの意味に興味がありますか?チームが対戦相手にギャンクを行うときのヒントとコツの方法。

安全なギャンクのヒントとコツ

戦略を立てる前に、ギャンキングとは何かを知っておく必要があります。ギャンクとは、相手を取り囲むようにまとめて攻撃することで、5:1 の比率で相手を素早く倒します。

ギャンクに最も適した場所はどこかと尋ねられた場合、その答えは、チームがこの戦略を実行するのに、ダウン ランドのすべての場所が同じ可能性を秘めているということです。

ただの場所ではないので、 タイミング 正しいアプローチとチームワークが、このギャンキングの円滑な運営を左右します。敵の位置が単独で油断していると見なされる場所はどこでも、ギャンクの機会が実行される可能性があります。

一方、ガンキングを行う適切なタイミングは 車線 対戦相手は1つだけ満たされています ヒーロー、 早く手に入れられるように 殺す 対戦相手から、 群集管理 相手が動きにくくなるように、相手を狙うことが主な目的であることが示唆されています。

ギャンクをするときは、攻撃だけに集中しなければならないという意味ではありません。 車線 あなたたちは攻撃を受けています。 防衛 最優先事項になります。  

ブッシュ ギャンクはチームメイトだけでなく、相手チームも実行できる可能性があります ストラテジー 同じ、そして プレーヤー この方法を使用して回避できます。 

相手のギャンクを避ける

この戦略が実行されると、相手が隠れている可能性があります ブッシュ。ブッシュ 競技場にある芝生です。 ヒーロー 中は敵に見えず、ガンキングするのに最適な場所です。

それで、 プレーヤー できる 地図を開く 競技場全体を回転させてコーミングすることにより、 ファイターヒーロー また 戦車の英雄。 これは、隠れている相手を見つけ出し、相手が用意した戦略を妨害することを目的としています。

それとは別に、遠く離れないことで予測できる必要があります。 タレット あなたが保持していること アイテム 不平を言う準備ができていない場合、損失は次の方法で得られるものになります。 チーム。

最後はオンになっている音を聴いてブッシュ、 ただし、この能力は必ずしもすべての人が所有しているわけではありません プレーヤー。 なぜなら、通常は プロプレーヤー 上にあるアクティビティを聞くことができます ブッシュ、 よく聞こえる 想起、 または音 スキル 相手。

また読む: ムキルしないでください!あとでエピックが帰ってきた!

これらは、できるヒントとコツです プレーヤー ガンク戦略を実行しようとするときに使用します。これは、最終的にこのガンクは、相手によって迅速に実行される相手への攻撃です。 ヒーロー 一度に1チーム。

ガンクで頑張ってください。練習を続けて、プレイメイトとガンクをすることに慣れてください。良好な協力とコミュニケーションは、チームの勝利の決定要因の 1 つだからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!