非常にエキサイティングなストーリーラインを持つ Android FPS ゲームの列

現在いくつかあります アンドロイド FPS ゲーム 人気のあるものには、Call of Duty Mobile や PUBG Mobile などがあります。このゲームが提供するマルチプレイヤー モードにより、プレイヤーはプレイすることに興奮し続けます。ただし、ストーリーラインについては、次の一連の Android FPS ゲームは、非常に挑戦的な興味深いストーリーを提供します。

一匹オオカミ

題名 アンドロイド FPS ゲーム 最初から、複雑だがエキサイティングなストーリーを提示します。ここで、プレイヤーはローンウルフと呼ばれる傭兵狙撃兵として行動し、重要な任務を遂行しながら主人公を保護します。ローンウルフは血に飢えたスナイパーであり、驚くべき能力を備えています。ローンウルフは、割り当てられた任務を痕跡を残さずに実行することに常に成功しています。

この Android FPS ゲームでは、Lonewolf は The Assembly グループのマフィアのボスである Mando に恨みを持つように言われます。一匹狼は過去の出来事の仇を討つため、マンドを追い続けます。エキサイティングなストーリーラインもクールなビジュアルで表現されます。グラフィック描写は、漫画のような白黒のニュアンスでクラシカルに見えます。 Lonedol が実行するミッションは簡単ではありません。たとえば、車内のターゲットを撃ち、死体の位置でホーンを鳴らさなければなりません。

ノヴァレガシー

最新の武器の洗練された配列に対する見事なビジュアルのおかげで、NOVA Legacy はそれ自体が魅力的です。 アンドロイド FPS ゲーム また、特別なストーリーを提供します。プレイヤーは、NOVA または Near Orbit Vanguard Alliance の元キャプテンである Kal Wardin として行動します。事件に巻き込まれた主人公は退職し、普通の生活を始める。ただ、地球はゼノックス星人の侵略で危機に瀕している。カル・ウォーディンは召還され、仕えた。彼女を導く別のキャラクター、エレナがいるので、この主人公は一人ではありません。 Kal Wardin は、Xenox の基地を攻撃するために Prometheus と呼ばれる宇宙船に依存しています。

デッドエフェクト2

このゲームでは、プレイヤーはセキュリティの科学者である Dr. Dr. によって作成されたスーパー ソルジャーの役割を引き受けます。宇宙船に乗るワーグナー。 Dr.ワーグナーは人間のクローンも実験しましたが、完璧ではなかったため、乗組員全員にとって致命的でした。放射線にさらされた各乗組員は、さまざまな種類のゾンビに変身します。プレイヤーはタフなミッションを完了する必要があります。つまり、いくつかのメイン キャラクターを解放しながら、すべてのゾンビを排除します。の アンドロイド FPS ゲーム この場合、生き残った船の乗組員は、失敗した実験の結果として損傷した船をプレイヤーが修理するのを手伝います。その後、プレイヤーと生存者はタウ・セティという宇宙ステーションに向かいます。しかし、中央本部は実験の失敗をすでに知っていたため、宇宙船とその中身を破壊する任務を負った特殊部隊が派遣されました。したがって、プレイヤーはゾンビだけでなく、完全武装の特殊部隊にも直面します。

モダン コンバット 5: ブラックアウト

アンドロイド FPS ゲーム この物語は、世界大戦を開始するという邪悪な使命を持つテロリスト グループ、世界解放軍によって語られています。彼の最初の標的は、ベニスのある場所に保管されていた化学兵器でした。プレイヤーは、ギルマン・セキュリティ社で働く軍事請負業者として働くケイデン・フェニックスとして行動します。主人公は、テロリストグループの計画を早期に阻止するために、ベニスに配属されました。

化学兵器の確保に成功すると、プレイヤーは東京に送られました。しかし、カイデンは、ギルマン セキュリティがベニスでの事件に関与していることを知りました。カイデンは独自の調査で真相を突き止めようとします。それを知ったギルマン警備隊は、とうとうケイデンを東京まで追い詰めた。主人公は、ギルマンセキュリティが世界解放軍との関係を証明した場合、なんとか真実を明らかにすることもできます.

デッド ターゲット: ゾンビ ペスト

この 1 つのゲームは、刺激的で複雑なストーリーも提示します。ゾンビをテーマにした物語は、長引く戦争に先立つ2040年に起こります。また、国防大臣と協力して、囚人を超部隊に変える秘密のプロジェクトを開始するCSコーポレーションという会社があることも伝えられました.しかし、プロジェクトが動き出すと、シーエスコーポレーションが国に裏切られたことが発覚。

その結果、CSコーポレーションはゾンビ発生作戦を作成することで対応しました。タイトルに アンドロイド FPS ゲーム このプレイヤーは、この終末論的な状況で生き残ろうとする兵士の役割を果たします。生き残った唯一の兵士であるプレイヤーは、ゾンビの攻撃から人間を救うという困難な任務も負っています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。