ブラッディ リトリビューション アップデートを使用する価値のある 5 人のヒーローをご紹介します!

Mobile Legends による現在の血まみれの報復の更新は、この呪文が戦車のヒーローにのみ適用されることです。基本的に、このリトリビューションは、アサシン、マークスマン、ファイターなどのジャングラー向けの特別な呪文です。これは間違いなく他のものとは対照的です。

Mobile Legends は 5 対 5 のモバイル MOBA ゲームで、現在世界中、特に東南アジアで多くのプレイヤーが楽しんでいます。

血まみれの報復アップデートの詳細については。これが血まみれの報復アップデートの完全なレビューです!

また読む: Mobile Legends 2022 年 3 月版の痛いサポート ヒーロー

血まみれの報復を更新

流血の報復

この血まみれの報復は、現在の Mobile Legends の META に変化をもたらしているようです。おそらく将来的には、ブラッディ リトリビューションの可能性を考慮して、ジャングルとしても機能するタンクが登場するでしょう。しかし今のところ、Bloody Retribution はファイター ジャングルで非常にうまく機能します。

また読む: ノート! 2022 年 3 月の最新の MLBB ヒーローとスキンは次のとおりです。

5人の最高のヒーローが血まみれの報復をアップデート

ヒーローダッシュml隼

更新を知った後、血まみれの報復は戦車でのみ使用できます。次は、今回のリトリビューションアップデートで使用できるタンクヒーローです。これがあなたが使用しなければならないタンクヒーローです!

ヒロス

ヒロス

このハイロスは他の戦車の中でもかなり痛烈なダメージを負っています。序盤から中盤にかけてはハイロスのスキル2も脅威になり得るからです。

また、他のタンク ヒーローと比較して優れた計画を立てることもできます.この 1 つのタンクは、ジャングラーの場合にプレイするのに非常に優れたタンク ヒーローの 1 つです。

クフラ

ヒーローカウンターロリータ

このクフラはゲーム序盤で使うのに非常に適しています。初めてジャンクリングをするときは難しいですが。この1人のヒーローはすぐに成長できます。特にバウンドするボールは多くの対戦相手を悩ませます。

これは確かに、対戦相手に飛び込むために使用するオプションの 1 つになる可能性があります。血まみれの報復の更新の後、クフラを使用することは間違いなく非常に印象的です。これは、偶然にも、優れた再生を備えたクラウドコントロールタンクです.

バシア

バクシア MLBB OKAY

プロ プレイヤーに人気のジャングラー タンクの 1 つは、baxia です。これは正当化できます。機動性が高く、痛烈なダメージを与え、無限の耐久性を備えています。この1人のヒーローをプロプレイヤーの間でお気に入りにし、ランク付けしました。

Baxia はジャンクするととても速いです。このヒーローのスキル 1 は、流血の報復と非常によく似ています。そのパッシブは本当に多くのものを閉じるので、ジャングリングを行う方が速く、決定的なブラストを使用することもできます.

もちろん、決定的なブラストを使用する人は、これらのエンブレムの一部にもcc効果が存在するため、敵を直接攻撃することがよくあります.飛び込んでギャンクを開きやすくします。

グロック

グロック

Grock は、使用する必要がある Tank Ops の 1 つです。その理由は、このヒーロー戦車はかなり痛々しいダメージを負っているからです。この戦車は優れた攻撃手段として使用できます。グロックはその点でイニシアチブを持っています。

このヒーローを使用するためのヒントは、多くの場合、開始することです。その後、敵のジャングラーの前で暴動を起こすこともよくあります。もちろん、構築されたメソッドはバラバラになり、同時に活用できます。

天王星

天王星

ウラヌスは、リジェネをプレイしている戦車のヒーローです。このヒーローの再生は、彼を攻撃することについて間違いなく二度考えさせます.通常、ウラヌスはサイドラインのヒーローとして使用できます。ただし、この流血の報復の更新後。このヒーローは、ジャングラー タンクとして使用する能力が非常に高いです。

また読む: 勇者カリナMLの使い方 チームを背負え!

結論

ヒーローカウンターグルー

血まみれの報復アップデートの後、もちろん、ジャングラーになるために開発できるタンクヒーローがたくさんあります.血まみれの報復アップデートの後、ジャングラーとして使用できるタンクヒーローがたくさんあるからです。ヒーローを即興または進化させて、唯一無二のマッドネスにすることができます。

他のジャングラーヒーローは血まみれを使用できませんが、他の報復を使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!