ECHO KarlTzyという名前の背後にあるTzyの意味

ECHO カールツィー プロフィール

Tzy が何を意味するのか気になるかもしれません。多くのプロ プレーヤーの名前の背後にあるのです。 モバイル レジェンド: バン バン 世界。その名を冠したプレイヤーが ECHO PH KarlTzy です。

追加のニックネームとして使用される Tzy には、独自の歴史があります。

Tzyという名前の使用には裏話があります。

また読む: 2度の世界チャンピオンであるMLプロプレーヤー、ECHO KarlTzyのバイオデータ

Tzy どういう意味ですか?

ブレン・カール・ツィー
BREN Esports でプレー中の KarlTzy

多くの世界のプロ プレーヤーが、ゲーム内のニックネームに Tzy という別の名前を使用しています。

KarlTzy は、Bren Esports に参加したときにその名前を使用した最初のプレーヤーでした。

Mobile Legends プレイヤーのニックネームでの Tzy の使用は、数年前に人気がありました。

正確には、Bren Esports が M2 World Championship で優勝したときのことです。

ここで、彼らの名簿構成は、ニックネームの後ろに Tzy という単語を使用する 2 人のプレーヤーで構成されています。

それぞれ KarlTzy と FlapTzy です。

その名前はインドネシアで人気がありました。これは数々の記録を見ても明らかです。

その人気により、インドネシアの Mobile Legends のプロ プレイヤーが Tzy という単語を使用するようになりました。

プレーヤー RRQ星、今RRQ、 ヴィン 彼はゲームでのニックネームの最後に Tzy エンディングを使用したとも言われています。

検索を行った後、Tzy は Dota プロ プレーヤーの名前に触発されたことが判明しました。

報告元 ワンスポーツ、 そのコーチを伝えた ブランド e スポーツ その時、Tzyという言葉の背後にある意味を明らかにする時が来ました.これで、Tzy とは何か、Tzy が何を意味するのかという質問に答えることができます。

ここで、その名前はカールによって意図的に使用されたことが判明しました。

所有者の本名は、18 歳のカール ガブリエル ネポムセノで、名前の後ろに意図的に Tzy を追加しています。

これは、名前が退屈に見えないようにするためです。それで、彼は足し算も使います。

さらに、Tzy は Arteezy という名前の Dota プロ プレーヤーから取られたとも述べられています。

また読む: ECHO KurtTzy の完全なプロフィールと伝記 

カール・ツィー プロフィール

ECHO カール・ツィー
ECHO カール・ツィー

KarlTzy は現在、 エコーPH.

彼は Mobile Legends World Championship: Bang Bang (MLBB) または M World Championship で 2 回優勝した唯一のプロ プレイヤーです。

まず、KarlTzy は Bren Esports で M2 ワールド チャンピオンシップを獲得しました。

その後、最近、彼は別のチームで再びチャンピオンになりました。 M4世界選手権 ジャカルタで。

また読む: これは、Lancelot MLBB ビルド アイテム Ala Pro Player BREN KarlTzy です。

についての情報に従ってください Esportsモバイルレジェンド だけで VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!