わお!自然の風 物理攻撃無効 ろっ!

WoNMLアイテム

Hola Vicigers! アイテム ゲームで モバ 自然の風アイテムなど、最も重要なものです。なしで アイテム 特定、 ヒーロー 何も持っていないかのように使用され、戦闘で使用するのに適していません。

であることが知られているように、 ゲーム モバイル レジェンド: バン バン これはたくさんあります アイテム それぞれに独自の機能と独自性があります。効果を発揮できるものなら何でも ダメージ 大きな反対 ヒーロー 敵。

もあります アイテム 敵から与えられたすべての攻撃に耐えるか、敵の攻撃に耐性があります。もちろん、これは作るものです モバイルレジェンドゲーム これは多くの人にとって懸念事項です。

だけでなく スキル プレーヤーが所有しなければならない手ですが、アイテムとペアリングまたはプレイ時に使用するのに適したものに関する知識。

概要について 自然の風

の一つ アイテム 非常に多いため、プレイヤーはしばしば忘れます。 アイテム に存在する ゲーム これといつ使用するか 射手ヒーロー自然の風. 自然の風 それ自体は アイテム かなり安く購入できるもの。

自然の風アイテム これは1910年に購入できます ただ。この価格は確かにかなり安いです アイテム 能力を持ち、利益を提供する人 ヒーロー 内部のプレーヤーによって使用されます モバイル レジェンド ゲーム。

一般的にほとんど プレーヤー 使用する 射手ヒーロー しばしば見過ごされ、軽視される アイテム これは、このアイテムの有用性が低いと考えているためです。その仮定は確かに間違っています。 アイテム これは、すべてのプレイヤーが知っているわけではありません。

アイテム 自然の風 これはタイプに含まれています 攻撃アイテム 攻撃と配信に使用されます ダメージ 敵に。

為に スキル 受動的 アイテム これは特別に設計された ヒーロー役の射手 実際には次の用途にも使用できますが、 その他のヒーローの役割.

ただし、それが設計されている場合 ヒーロー役の射手 だったら確かに効果的だろう アイテム 本来の用途で使用されています。 

自然の風アイテム それは持っています スキル パッシブフォームが作成できます 免疫 すべてに免疫 物理的損傷 受信し、2 秒間持続します。 

一方、 ヒーロー そのほか 射手 時間短縮になります スキル、期間は 1 秒のみになります。 

免疫 次のような条件で機能します ヒーロー 使用する アイテム 全体に免疫がつく ダメージ 敵によって2秒間発行された 射手ヒーロー と 1 秒 ヒーロー 以外 射手

それが理由です 自然の風アイテム これは次のように言えます アイテム に免疫 肉体攻撃 敵から与えられた。

為に クールダウン から スキル 受け身 アイテム これは 80 秒間でした。使用に非常に適している理由 射手ヒーロー 順番に効果の持続時間です 免疫 すべてに対して ダメージ 比べて長くなる ヒーロー そうでない人 役割射手.

自然の風 統計

使用時 アイテム これも、 アイテム これは余分に与えます 統計 +25% の形式で 攻撃速度, +15% 物理ライフスティール +10 肉体攻撃.その統計から、このアイテムは後半の試合や ゲーム後半。

なぜなら、いつ 射手ヒーロー それはすでにオンです ゲーム後半 そして持っている アイテム これならもちろん ヒーロー 生き残るために、またはできるようにするために、はるかに長く使用できる 生き残ります.

しかし、再びそのことを アイテム これは、内部の状況や状況が実際にある場合に効果的に機能することができます ゲーム 可能。使用時 アイテム 適切なタイミングで、またはその瞬間に タイミング そうですね、もちろん アイテム これは有用な勢いを生み出します。

この勢いはチームにとってアドバンテージになり、状況を好転させて勝者になることができます。

ひとつの説明です アイテム 誰が助けることができます ヒーロー あなたは戦闘中です。 アイテム これは確かに敵の攻撃に耐えるのに役立ちます。

それで、あなたは新しい勝者になるために何を待っていますか?自分で試して勝者になってください 夜明けの国!

また読む: トワイライト アーマーを使用してクリティカル ヒーローに対抗しましょう!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!