新しく購入したヒーローを練習したい場合は、これらの 4 つの MLBB ゲームモードを試してください!

mlbbモードのゲーム

Hola Vicigers!様々 ファッションゲーム MLBB ゲームの興奮と専門知識を追加するために提示されました。もちろん、購入すればそれを感じることができます。 ヒーロー 新しい スキン アドレナリンが急上昇するように、さまざまな能力 ゲーマー プロプレイヤー 試合に勝つために練習を続けること。

MLBB (モバイル レジェンド: バン バン)にはすでに多くのファンがいます。ほぼ全員プレイ ゲーム これ。のより多くの愛好家 ゲーム 少なくともMLBBでタイトルを保持するために、競合他社も大きくなっています.だから能力を鍛えて、 スキル 実行しなければならない義務です。

しかし、私たちが学ばなければならないことはどれほど重要か ヒーロー 購入してから?私たちが最初に学ばなければならない理由はここにあります ヒーロー 買ったばかりです。

敵はあなたのスキルをまだ知らない

ほとんどすべてのヒーローには、戦場で戦う前に習得しなければならない独自の強みと動作メカニズムのレベルがあります。

そうでなければ、戦いに勝つ代わりに、あなたが持っているものはチームの負担になり、簡単なターゲットになります. くだらない話 対戦相手または友人チーム。

圧倒された (OP)

リリースされたばかりのすべての新しいヒーローを購入しますが、一般的にはまだです 圧倒された (OP)。アズ・タイム・ゴーズ・バイ ヒーロー 調整を受けます パワーバフ、ナーフ また 調整.これは、ムーントンがバランスを維持するために行ったものです。 ゲーム.

結局のところ ヒーロー 調整中ですが、 ヒーロー 確かな 圧倒された (OP)その後エンスージアスト ユーザーヒーロー 関係者が爆発的に増える。つまり、あなたの競争相手はますます最高のものになろうとしています。ここは練習が必要なところです。

しばしば-タイヤ

ファクターオーバーパワード(OP) ヒーロー 新規加入者になることが多い 禁止された ドラフトピック ランクマッチ MLBB。これがパラを作るものです ゲーマー 怠け者 ヒーロー

だからバックアップは必須 ヒーロー いつになるかを予測できるようにマスターされている他のもの ヒーロー 新しいです タイヤ.

だから、まだ混乱している人は、それを使用する必要があります ファッションゲーム Moonton は、購入した新しいヒーローを訓練するためのものであれば、次のような練習用のゲーム モードを提供します。

  • クラシックモード
  • 喧嘩モード
  • カスタムモード
  • 人間VSAIモード

では、それぞれの違いは何ですか? ファッションゲーム ?以下で確認してください。

クラシックモード

ML クラシック モード

クラシックモード ファッションゲーム MLBB初登場。 ファッションゲーム それはまだ似ている ランクモード ただし、星を追加または削除するシステムはありません ランクモード.

モード これは、クレジットスコアの改善に適しています。 勝率 そして訓練する ヒーロー 戦闘で使用される前に持っていた新しいもの ランクモード。

モード クラシック 最も基本的なモードです。敵との5vs5マッチですが、アップグレードシステムはありません ランク。ファッションゲーム モードよりも難易度が高い 人間VSAI。

喧嘩モード

乱闘モバイル伝説

乱闘モードはモードに飽きた後のMLBBでの娯楽のためのモードです ランク または他のモード。普通にファッションで ランク 競争でいっぱい ファッションゲーム これはあなたができる 楽しんで でのみ演習として使用できます。 プッシュタレット なしで 農業。

このモードは 5vs5 コンセプトのリラックスしたゲーム モードですが、1 つしかありません。 ライン これは渡されました。システムがない ランク ファッションのように ランク。

カスタムモード

モード 習慣 トレーニングするモードとして非常によく使われるモードです ヒーロー また スキル 私達。それだけでなく、ファッション 習慣 多くの場合、MLBB トーナメントにも使用されます。誰がプレイするかを選択でき、独立してプレイすることもできます 一つずつ。

このモードは、最小1人、最大10人を選べるフリー対戦形式のモードです。 1vs2 5vs3 など、任意の vs を歓迎します。

人間VSAIモード

モード 人間VSAI 初心者向けに特別に設計されたモードの 1 つです。このモードはトレーニングに適しています スキル および試すためのテスト手段 ヒーロー モードで遊ぶ直前 ランク。 そのため、使用されるスキルやテクニックのトレーニングに非常に適しています。

このモードは、5vs5 のバトルが特徴です。このモードで 勝率ヒーロー 計算されません。このモードでは、 プレーヤー 人工知能 (AI) と戦うことで、他の 4 人の人間と出会います。

また読む: デスバトルモード、同じ試合でさまざまなヒーローをプレイ!
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!