ロリータかハイロスか?最も信頼できるハラム・スタンは?

ロリータvsハイロス

Hola Vicigers! Hylos と Lolita という 2 つの主力タンカーを知らない人はいますか?以前、私たちが知っているように、 ゲーム モバイル レジェンド: バン バン 多くの人がすでに知っている用語がたくさんあります ゲームプレーヤー これ。

これらの用語は、プレイする上で知っておかなければならないものになっているようです ゲーム これは、戦いに勝つために ゲーム これ。

広く使われている用語 モバイルレジェンドのプレイヤー そのような メタ、バフ、AKF、ナーフ、スタン、マキル、オールイン などなど。これらの用語は、一部の人によってよく言われます モバイルレジェンドのプレイヤー より魅力的に見せるために。

モバイルレジェンドゲーム キャラクターの種類がとても多い ヒーロー プレイに使用できるもの ゲーム これ。各 ヒーロー 持ってる 役割 パラなど様々な役割があります タンカー、ファイター、マースクマン、アサシン、メイジのヒーロー サポート。

六番目 ヒーローの役割 それぞれに、演奏における独自の義務と役割があります。 ゲーム これ。多くの中で モバイルレジェンドのヒーロー 役割 違う、いくつかある ヒーロー どの上に スキル それは効果があります 気絶 または相手を数秒間動けなくします。

ヒーローズ それはからです タンカー ハイロスとロリータ。一時停止 タンカーの英雄 これはとして知られています ヒーロー これは対戦相手にとって非常に迷惑です。以外にも ヒーロー かなり濃い血が付いています ゲーム序盤、 2番目 ヒーロー それも持っています スキル これは相手にとって非常に厄介です。

2番 タンカーの英雄 それは同等のものを持っています スキル 効果のあるもの 気絶 対戦相手に対して。それぞれの ヒーロー それは効果があります 気絶 これは相手にとって非常に不便ですが、2番目の場合 ヒーロー これは勝利の問題のための戦いです チームファイト、 たぶん、ロリータがハイロスをより良くする方向に向いています。

2番目の議論の前に ヒーロー これは、どちらが良いかについて議論するのがいいでしょう スキル 両方所有 ヒーロー これは、両者のどちらが優れているかを確認できるようにするためです。 ヒーロー これ。

ロリータ

ロリータは タンカーの英雄 ハンマーのような武器を持った女性。 ヒーローズ これはまだ多くの人がそれを使用しているためです ヒーロー それは持っています アルティメットスキル 誰が勝つことができます チームファイト.ここに説明があります スキル ロリータ所有。

スキル 受け身 (Noumenon エナジーコア)

ロリータが持つパッシブは、 それは余分を与えるでしょう 彼がロリータの近くにいる場合、彼のチームメイトに。 スキル このパッシブは、同僚が余分に得るのに本当に役立ちます ロリータから贈られた。

スキル 1 (充電)

の上 スキル このロリータはやる ダッシュ 正面に向かって、それから攻撃する ヒーロー 基本攻撃 その後、敵は効果を得る 気絶 0.8 秒間、配信するだけでなく、 ダメージ 200 ~ ヒーロー 影響を受ける スキル これ。

スキル 2 (ガーディアンの防壁)

スキル これは、敵からのすべての攻撃をブロックできるシールドです。 スキル 攻撃やレンダリングによって貫通することはできません スキル これは スキル 主なことは、ロリータと彼女のチームメイトを守ることです.

すべての攻撃がパリィされたとき これにより、ロリータは棒を取得し、この棒がいっぱいになると、ロリータはこの棒で収集された攻撃を敵に反射します。

スキル 3 (ヌーメノンブラスト)

アルティメットスキル Lolita が所有する ハンマー ブローの形で、相手に効果を与えることができます。 スロー 効果だけでなく 気絶 2 秒間押し続けます。

スキル それは提供します ダメージ 350 の 使用後はロリータに アルティメットスキル これです。

アルティメットスキル これは決定的な勝利になる可能性があります チームファイト すべての場合 ヒーロー 相手ヒット 気絶 から スキル これは、ロリータ チームにとって利点となります。

ヒロス

ハイロスは、 タンカーの英雄 人と馬が混じり合う。この形は図と同じです ケンタウロス ギリシャ神話で。

ハイロスは スキル ヒロスは攻撃を持っているので、敵にとって非常に厄介です マジック とレート 耐久性 非常に高い。ここに説明があります スキル ハイロス所有。

スキル 受け身 (とろみのある血)

スキル Hylos からのパッシブ。それぞれに 1.5 の追加の血液を提供できます。 どこ 削減。それに加えて、Hylos は次の場合に血を交換することもできます。 どこ または、それが持っているエネルギーが不足しています。

スキル 1 (秩序の法則)

の上 スキル 1.このヒロス効果 気絶 1秒間、1つのターゲットに。この結果 ヒーロー ヒット相手 スキル 動けない。

スキル 2 (罰の指輪)

スキル ハイロスが持っている 2 は、ハイロスが近づくと、彼の体の周りに稲妻のような効果を発します。 ヒーロー 使用中の敵 スキル 2 これで敵が効果を得る スロー.

スキル 3 (栄光の道)

アルティメットスキル Hylosが所有しているのは、敵に向かって追いかけるために彼のチームメイトに道を譲るようなものです.

敵とは異なり、ハイロスが与えたパスからヒットすると効果が発生します スロー 途中の敵に スキル これ。

パラの実験結果の分析に基づいて プロプレーヤー 2番目に1対1の機械的な戦いをしたのは誰ですか ヒーロー 上、水平状態、合計 完成度だけでなく 歯車 ロリータは同等であると結論付けることができます ヒーロー それは勝利を打ち負かすことができます 戦争 ハイロス上空。

ロリータには効果があるから 気絶 より広い範囲で。全体を作ることができました ヒーロー 対戦相手のヒット 気絶 これ。

ただし、この分析は絶対的なものではありません。なぜなら、機械的な戦闘での勝利は、 レベル、 額 または 歯車. 時間意識マップ 優勝にも貢献。

また読む: MLBBで超絶ミニオン5種を徹底レビュー!
9 月 3 日の vcgamers プロモーションと同じくらい無料の販売取引手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!