ディミトリvsDJアロックvsエリート隼人FF 初心者はどっちがいい?

M1887のダメージ量

あなたが初心者で、どのキャラクターを購入するかについて混乱している場合は、ここでDimitri vs DJ AlokとElite Hayato FFのキャラクターを比較します.ということで、お見逃しなく!

でキャラを選択 フリーファイアマックス 混乱する可能性があります。価格帯、ユーティリティの価値、プレイ スタイルが異なるため、初心者として適切なものを選択することはほぼ不可能です。

Dimitri、DJ Alok、Elite Hayato FF は、このゲームで最高の 3 人のキャラクターです。ただし、それらの性質とメカニズムを考えると、そのうちの 1 つだけが最も理解しやすく習得しやすいものです。初心者は誰がいい?続きを読んで調べてください。

DJアロク、ディミトリ、ハヤトFFのスキル比較

ディミトリ

ハヤトFF
ディミトリ

ディミトリはフリーファイアMAXのサポートクラスのキャラクターですが、戦闘では簡単に負けません。彼女の能力であるヒーリング ハートビートにより、銃撃戦で部隊を守ることができます。

この能力が発動すると、幅 3.5 メートルのオーラが生成され、15 秒間持続します。中にいるものは毎秒3HP回復する。

ただし、この能力が非常に強力な理由は、倒れたチームメイトが回復できることです。このゾーンにいるチームメイトは毎秒 3 HP 回復し、ノックされた場合は自身を回復します。

ディミトリが戦闘にもたらす戦術的なサポートを考えると、彼は初心者が選択するのに最適なキャラクターの 1 つです。唯一の欠点は、この能力が再び使用される前にクールダウンするのに 1 分かかることです。

戦闘では、分隊にディミトリの能力を持つユーザーがいることは、文字通り命の恩人になる可能性があります.倒されたプレイヤーは、アビリティ発動後、自力で起き上がることができます。

彼は、他のチームメイトが仲間を復活させることを心配することなく戦い続けることを可能にします.激しい銃撃戦では、勝利のために非常に貴重です。

DJアロク

ハヤトFF
アロック

DJ Alok は、Free Fire MAX で最も古く、最も尊敬されているキャラクターの 1 人です。彼の能力であるドロップ・ザ・ビートは、分隊全体を簡単に運ぶのに役立ちます。

起動すると、幅 5 メートルのオーラが生成され、10 秒間持続します。この時間枠内で、オーラ内にいるものは毎秒 5 HP 回復し、15% 速く移動します。

このバフのおかげで、チーム全体があらゆる状況でより効果的に戦うことができます。また、クールタイムが45秒と短いため、バトルで多用できる。

戦闘では、DJ Alok のスキルが多くのチームメイトを特定の死から救います。 HP回復とスピードブーストにより、プレイヤーはこれらの利点を簡単に利用してトラブルから抜け出すことができます.

回復するアイテムに頼る代わりに、このアビリティがアクティブな間、Free Fire プレイヤーは外出先で回復できます。これにより、多くの戦術的決定を実装できます。

エリートハヤトFF

ハヤトFF
隼人

エリート ハヤト FF または覚醒したハヤトは、Free Fire MAX で最も危険なキャラクターの 1 つです。彼はブシドーとアート オブ ブレイズと呼ばれる 2 つの能力を持っています。どちらもパッシブで、クールダウン時間はありません。

武士道は、HP が 10% 減少するごとに、鎧の貫通力を 10% 増加させます。彼は、ユーザーがアーマーをバイパスし、敵に簡単にダメージを与えることを可能にします. Art Of Blades は、HP が 10% 失われるごとに、正面からのダメージが 3.5% 減少します。

これらの 2 つの特性を組み合わせることで、キャラクターを攻撃的なハンターとして使用することができます。少しの機動と巧妙な戦略があれば、敵は接近戦でチャンスを逃すことはありません。

キャラクターを装備すると、プレイヤーの鎧の貫通力が 7.5% 増加し、最大 HP が 10% 減少します。 6までレベルアップした後、最大HPが10%減少するごとに、装甲貫通が10%増加します。

隼人も「覚醒」を持っており、「Art of Blades」と呼ばれるアクティブ スキルを持っている自身のアップグレード バージョンで、正面ダメージを 3 秒間 20% 軽減し、CD は 50 秒です。ただし、デフォルトキャラのハヤトFFではアンロックされていないため、入手する必要があります。

また読む: Free FireでのDJ Alok、島田隼人、Jaiの比較

結論

ハヤトFF
アロック

ディミトリ、DJ アロック、エリート ハヤト FF は、いずれも Free Fire MAX の優れたキャラクターです。ただし、学習曲線と「理解しやすい」要素を考慮すると、DJ Alok は初心者にとって最良の選択です。

Free Fire での使いやすさという点では、DJ Alok が最適なキャラクターです。ディミトリはゲームがとても速かったので良かったのですが、ほとんどの場合、チームメイトを復活させる余地はありませんでした.

また、DJ Alok は Dimitri よりもヒーリング効果が高いので、彼を選んだ方が理にかなっています。追加の速度ブーストは、限られたスペースを操縦するときにも役立ちます。

この能力は動作するための前提条件を必要とせず、ソロ プレイヤーにも最適です。少しの調整とアビリティの適切な組み合わせにより、アグレッシブに使用することもできます。これにより、戦闘で柔軟になるだけでなく、お金の価値もあります.

また読む: ディミトリ vs ウーコン: フリーファイアはどっちが得意?

以上が知っておくべきDJ Alok、Dimitri、Hayato FFの比較でした。そのため、あなたのような初心者に適したものを選択できます。ご不明な点がございましたら、下のコメント欄にご記入ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!