XL番号を確認する最も速くて簡単な方法

XL番号の確認方法

XL セルラー ネットワーク オペレーターのお客様は、11 ~ 12 桁のカード番号を覚えておく必要があります。 XL カードを取得したばかりの場合、または一連の番号を忘れた場合は、XL 番号を確認して確認する方法があります。

今回はVCGamersがXLオペレーターのお客様向けの特番の確認方法をご紹介します。どのように興味がありますか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: Smartfren番号を確認する最速の方法

UMBコードでXL番号を確認する方法

XL UMBコード
XL UMB コード。ソース: XL

最初の方法は、UMB コードを使用することです。お気に入り オペレーター 他のセルラー ネットワークでは、UMB コードを使用して XL カード番号を確認できます。

UMB コードを使用して XL 番号を確認する手順は次のとおりです。

  1. HPの通話機能を開きます。
  2. UMB コードを入力してください: *123#
  3. サービス メニューが表示され、7 を入力して送信します。
  4. 最初のオプション (My XL Card Info) を選択し、1 を入力します。
  5. 2 番目のオプション (あなたの XL 番号の詳細) を選択し、2 を入力します。
  6. 最初のオプション、つまり Profile Check と Number Info を 2 回選択します。
  7. XLカード番号が表示されます。

UMB コードを使用すると、XL 番号を簡単に確認できます。簡単ではありますが、ある日もう一度 XL 番号を忘れた場合は、携帯電話の通話機能を開く必要があります。

したがって、携帯電話を 1 回タップするだけで XL 番号を確認できる方法があります。方法は、MyXL アプリケーションをダウンロードしてインストールすることです。

また読む: AXIS番号を確認する最も簡単で最速の3つの方法

MyXLでの確認方法

MyXL XL番号を確認する方法
MyXL アプリケーションの表示と機能。出典:プレイストア

セルラー ネットワーク オペレーターとしての XL には、顧客としてさまざまな目的で使用できるアプリケーションがあります。これらのニーズの 1 つは、XL 番号を確認することです。

アプリケーションをまだお持ちでない場合は、MyXL を介して XL 番号を確認する方法を次に示します。

  1. MyXL アプリをダウンロードします。 プレイストア ユーザー向け アンドロイド また アプリストア iOSユーザー向け。
  2. MyXL アプリケーションのインストール プロセスを完了します。
  3. UMBコードで番号を確認後、登録してください。
  4. 番号でログインします。
  5. 終わり。

MyXL アプリケーションにログインするには、XL 番号を使用する必要があります。忘れた場合は、まず UMB コードで確認してください。

番号がわかれば、MyXL アプリケーションにログインできます。ログイン後は、アプリを開くたびに番号が表示されます。

数字を確認するだけでなく、MyXLアプリを通じてXLが提供する機能を楽しむことができます。

利用できる機能の 1 つは、より効率的なパッケージを購入することです。さらに、さまざまな賞品がもらえるMy Rewards機能もお楽しみいただけます。

したがって、UMB コードと MyXL アプリケーションを使用して XL 番号を確認する方法について簡単に説明します。これが役立つことを願っています。

さまざまなゲーム取引のニーズとその他のニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!