重要!あなたが知っておくべき6カウンターPhoveus

カウンター・フォヴェウス

Phoveus は、選択できるオプションのヒーローの 1 つです。 モバイル レジェンド バン バン (MLBB) Phoveus は、Lancelot や Benedetta などのダッシュ スキルを持つ複数のアサシン ヒーローに対抗する方法の 1 つでもあります。きっとあなたはこの1人のヒーローと向き合うのに苦労するでしょう。ただし、心配する必要はありません。Phoveus に対抗するために使用できる Mobile Legends の 6 人のヒーローを以下に示します。

Phoveus は通常、サイドラインのメタ ヒーローが敵によって選択されたときに使用されます。しかし、基本的にPhoveusには独自の理由があります。彼の究極のスキルは非常に迷惑なので、Phoveusは複数の暗殺者に対抗できます。さらに、Phoveus は戦争を開始することができ、非常に高い魔法ダメージを持っています。

Phoveus の説明

フォヴェウスに対抗できるヒーローを続行する前に。ファイターとメイジの役割を持つPhoveusヒーローについてのいくつかのレビューを見ていきます.

パッシブスキル – 神の直感

Phoveous の武器である Astaros は、不思議な力を持ち、動きの速い敵に非常に敏感です。敵ヒーローがアスタロスの 10 ヤード以内でブリンクまたはチャージを使用すると、すべての Phoveus スキルのクールダウンが 1 秒短縮されます。

スキル 1 – マレフィック テラー

Phoveus は Ataros を地面に叩きつけ、Ataros Dread の力を解放し、命中した敵に 500/560/620/680/740/800 (+150% Total Magic Power) の魔法ダメージを与え、移動速度を 0.8 秒間 25% 減少させます。スタックは3回まで。

スキル 2 – アスタロスの目

Phoveus は Astaros Oculus を使用して敵を監視し、Astraros oculus が踏むと敵の移動速度を低下させ、移動速度を 2 秒間 40% 低下させます。

スキル 3 – 神の力

アスタロスは、フォベウス周辺の10ヤードのエリアに目を光らせていました。ブリンクまたはチャージを使用している敵のヒーローを見ると、アクティブにして 3 秒間マークします。

この間、Phoveus は自分の位置で即座にウインクして壊滅的な打撃を与えることができ、ターゲットとその周囲に 600/750/900 (+120% Total Magic Power) の魔法ダメージを与えます。

エスメラルダ

エスメラルダ・カウンター・フォヴェウス

Phoveus の最初のカウンター ヒーローは Esmeralda です。 Esmeralda は、ファイター メイジ ヒーローの自然なカウンターです。エスメラルダにはかなりの免疫力があり、白血球を吸収するからです。これは、このヒーローを禁止するようにアドバイスされるトーナメントとランキングの主な要因の 1 つです。

Phoveusを使用するときにこのヒーローを禁止しないと、Esmeraldaに直面するのに苦労することは間違いありません.

また読む: 2022 年の Lylia Pain ビルドの推奨事項

ポポルとクパ

ポポルとクパのカウンター・フォヴェウス

Phoveus の 2 番目のカウンターは、Popol と Kupa です。ローミングヒーローによく使われるがポポルやクパをアイテムダメージで使うと。もちろん、Phoveus から HP をノックオフするのは非常に簡単です。このマークスマンヒーローのパッシブスキルはカウンターとして使用でき、クリティカルダメージが高いためです。

ポポルとクパのスキルには無効化と気絶があり、かなり面倒なので、ポポルとクパはフォヴェウスに対処するのに最適です。

フランコ

フランコ・カウンター・フォヴェウス

フランコは、最も使いやすいポヴェウス カウンターの 1 つです。その理由は、スロー効果と、与えられた群集コントロールがヒーローに干渉する可能性があるためです。スキル 3 はフォヴェウスのみ使用できます。

もちろん、打たれた場合は、 残忍な虐殺 from franco, phoveus は対戦相手に対してスキルや必殺技を実行できません。そのため、Phoveus を捕まえやすくなります。

また読む: ノート!モバイルレジェンドでペトリファイの 7 つの使い方、対戦相手のヒーローをブロック!

はやぶさ

はやぶさ カウンター フォベウス

あなたはフォベウスを恐れる暗殺者ですか?できる解決策は、はやぶさ忍者ヒーローを使用することです。はやぶさは高い脱出スキルと痛いダメージを持っています。 シャドウキル ポーベウスにとっては悪夢でしょう。

もちろん、既製のアイテムを使用すると、Phoveusを簡単に倒すことができます.ゲーム内でこのヒーローカウンターPhoveusを使用できます。

ルノックス

ルノックス カウンター フォヴェウス

ルノックスは黎明の地で最も強力な魔法使いの英雄です。もちろん、4 つの異なるスキルを持つことで、Lunox は Phoveus を含む多くのヒーローにとって簡単なターゲットになります。ただし、バースト魔法ダメージの高いスキルで。

このヒーローは Counter Phoveus のヒーローでもあるため、Lunox ユーザーとして心配する必要はありません。したがって、相手チームによって提示されたルールの観点から簡単にするために、これを最大化する必要があります.

また読む: モバイルレジェンドで最も簡単にランクアップできるヒーロー、センセーションを感じてください!

バラット

バラット カウンター フォヴェウス

最後のヒーローカウンターPhoveusはバラットです。 Phoveusにスキル1をスパムすることができるので、Phoveusからの効果範囲を防ぐことができます.シーズン 22 では、バラットは過小評価されているヒーローになる可能性があり、Phoveus に対するオプションとして使用できます。

これらは、ゲーム内の参照として使用できるいくつかのカウンター ポヴェウス ヒーローです。 VCGamers の記事についてもっと知りたいですか?クリックできます ここ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!