はやぶさを使った即死、どうやってやるの?

はやぶさ

はやぶさとその技

こんにちは、ヴィシガース!はやぶさもその1つです ヒーロー タイプ 暗殺者 ゲームでは非常に機敏である モバイルレジェンド, ヒーロー こいつは人を殺せる忍者だ ヒーロー 非常に速い攻撃をする相手。

それぞれについて ヒーロー に存在する モバイル レジェンド: バン バン もちろん持っています スキル 受動的、はやぶさ自身のため スキル 彼のパッシブは忍術です。 影の痕跡。

スキル はやぶさのパッシブは1が残ります スタック 毎回影を落とす ヒーロー で相手を攻撃する スキル 彼が持っているもの。

それぞれについて スタック はやぶさが相手に残すことは増加します ダメージ スキル はやぶさのパッシブは5%です。

スキル この受動性が ダメージ から スキル 忍術: 影の痕跡 はやぶさが所有するものはさらに痛ましいだろう。

はやぶさは1種類に付属 ヒーロー すぐに掃除できるもの LANE なぜなら ダメージ 攻撃スキルによる効果はかなり大きい。

ヒーローズ まさにぴったりです ミッドレーン。 「はやぶさ」を最適にプレイするには、プレイヤーも次のことを知っておく必要があります。 アイテム ハヤブサが使用するのに最適なものです。 ビルドアイテム 正しいものは次のとおりです。

ラプトルマチェーテ

アイテム 最初のすなわち ラプターマチェーテ ユーザーにとって使いやすくできる ハイパーキャリー する ファームジャングル 改善することもできます ダメージ 彼女はいる ゲーム序盤. アイテム ラプターマチェーテ 15%を搭載しています 物理的 PEN と +30 肉体攻撃.

スイフトブーツ

アイテム スイフトブーツ これで改善できる 攻撃速度.理由、 基本攻撃 はやぶさの病気は重病に分類されます。したがって、このアイテムは速度を上げることができるため、このヒーローが使用するのに最適です 基本攻撃 彼の。

ヘプタシーズの刃

ヘプタセアスのアイテムブレード これはアップグレードに使用できます 物理的 ペンと 肉体攻撃 から ヒーロー これです。

たとえ受け入れられなくても ダメージ または与える ダメージ 5秒以内に、 基本攻撃 次は配信します 物理的 ダメージ 追加 240+60%相当 肉体攻撃.それに加えて、 ヘプタセアスのアイテムブレード 250 HP と 70 HP もあります。 肉体攻撃.

エンドレスバトル

アイテム これは非常に便利です ハイパーキャリーのヒーローたち。実際、次のようにも言えるかもしれません。 エンドレスバトルアイテムアイテム ゲーム内で最も完成度の高い モバイルレジェンド。このアイテムには必要なものがすべて揃っています ヒーロー ハイパーキャリー または ヒーローズ 他の。

アイテム 25も装備されています レグはどこだ、65 肉体攻撃, 5% 移動速度、250 HP を備えているだけでなく、 物理的ライフスチール。と追加 物理的ライフスチール、私たちが確信できることは、 ヒーローズ このはやぶさはもっと長持ちするだろう チームファイト.

絶望の刃

もたくさん ヒーロー タイプの 肉体攻撃 使用する アイテム これは最大化したいためです ダメージ 所有 アイテム これ。それでも、 アイテム これはゲーム内ではかなり高価です モバイルレジェンド.

アイテム 絶望の刃 5%も装備されています 移動速度 そして160 肉体攻撃。また、はやぶさの攻撃の際には ヒーロー HPが50%以下の人は増加可能 肉体攻撃 25%まで。

不死

最後の項目は、 不死. アイテム 40個も付いてます 物理防御 そして800馬力。確かなことは、プレイヤーの持つ血は濃くなり、長期戦で長く続く可能性があるということだ。

また読む: サポートとタンクが同じチームにいる場合、誰がサイドレーナーになりますか?

それからそれとは別に ビルドアイテム 正しい方法で、プレイヤーはこのヒーローを使用する方法やヒントにも注意を払う必要があります。 インスタントキル。 ヒントは次のとおりです。

  1. 理解4 スキル ハヤブサ所有。
  2. 使用する ビルドアイテム それはハヤブサにぴったりです 圧倒された。
  3. ゲームをプレイする ヒーロー はやぶさ ゲーム序盤。
  4. 次のヒントは、対戦相手の大半が茂みを持っている場合は、茂みの中に隠れることです。 スタンスキル その後、プレイヤーは茂みの中に隠れ、相手が茂みを通り抜けるのを待ってから攻撃する必要があります。その後、さらに使用を避けてください アルティメットスキル 混雑している、または横に並んだ相手に対して ミニオンたち。
  5. 最後のヒントは次のとおりです コンボスキル 最も致命的な ヒーロー はやぶさ、つまり使用 スキル 2 つでターゲットに近づき、スキル 1 を使用します。 基本攻撃 数回繰り返した後、最後に使用するのは アルティメットスキル 彼の人生を終わらせるために。

まあ、それはショーのやるべきことです インスタントキル この主人公によって。より高度な方法については、このプロ プレーヤーのヒーロー ビデオで詳しく学んでください。幸運を!!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!