MLBB Sun Spring Blessings スキンの入手方法

スキンサン

Skin Sun Spring Blessings の入手方法 ゲーム モバイル レジェンド: バン バン もちろん肌が欲しい方も大歓迎です。このスキンは2022年に入手できます。

この Sun Spring Blessings スキンは本当にクールに見えます。このスキンを取得する方法も非常に簡単です。このスキンはLunar Festにも登場します。

プレーヤー ゲーム ファイターの役割を持つユーザー ヒーローである Mobile Legends は、Skin Sun Spring Blessings の存在に確かに満足しています。

さらに、この太陽のヒーローのスキンの外観は異なり、非常にクールです。それとは別に、肌を持った後に得られる興味深い効果もあります.

このスキンを取得すると、Sun ヒーローのユーザーは、ゲーム内で敵のヒーローと戦うときに非常にクールに見えることは間違いありません。

ヒーローのサンのユーザーだけでなく、すべてのモバイル レジェンドのプレイヤーにも、この新しいスキンを入手できるチャンスがあります。

MLBB Sun Spring Blessings スキンの入手方法

新しい日焼け止めスキン

Sun Spring Blessings Mobile Legends スキンの入手方法を知る必要があります。このヒーロースキンは、いくつかのステージを実行することで入手できます。

特別なテーマを持つこのクールなスキンは、2022 年 1 月 27 日にゲームに登場します。

あなた、特にヒーロー Sun のユーザーである Mobile Legends プレイヤーは、このヒーローのスキンを購入して入手したことを後悔することはありません。

このクールなスキンの賞品を今すぐ入手できる場合は、ご注意ください。取得するには、次の手順を実行してみてください。

報告元 Esportku.com、 Sun Spring Blessings スキンを取得する方法は次のとおりです。

モバイルレジェンドゲームにログイン

スキンサン

まず最初に、現在使用しているスマートフォンで Mobile Legends: Bang Bang にログインします。この Sun Spring Blessings スキンをすぐに入手するには、これを行う必要があります。

また読む: 特別な中国の旧正月の贈り物にぴったりの新しい太陽春の祝福スキンです!

セレクトショップとスキン

モバイルレジェンドを購入.jpeg

ログインしてロビー ゲーム Mobile Legends: Bang Bang に入ると、すぐに [ショップ] メニューを選択できます。次に、ショップを選択したら、スキンの選択に進む必要があります。

その後、ゲームに表示される多くのスキンの更新が表示されます。もちろん、春の祝福と呼ばれる太陽のヒーロースキンもあります。

このヒーロースキンはLunar Festの限定スキンであるため、最初にこれを知っておく必要があります.

また読む: リリース!!以下は、MDL シーズン 5 名簿です。

スキン サン スプリングス ブレッシングを見て理解する

肌を手に入れるための次のステップは、見て確認することです。これは、Skin Sun Springs Blessings を購入したときに間違っていなかったことを確認するために必要です。

このヒーローが欲しいなら、今でも手に入れることができます。

また読む: フレイヤ セイバー スキン 離陸準備完了!クールなスキル効果があるんだよ!

すぐにスキンを購入する

肌の見え方を見て合わせたら、すぐに購入できます。ダイヤを交換することでそのスキンを手に入れることができます。

Sun Spring Blessings スキンを入手するために交換する必要があるダイヤモンドは 899 ダイヤモンドです。ただし、スキンの販売開始時に 30% 割引が適用されるため、心配する必要はありません。

また読む: ベネデッタのつらいビルド、今すぐやってみよう!

スキンを使用して競争する

太陽の新しい肌

Sun Spring Blessings スキンを購入して所有すると、それを使用して Mobile Legends: Bang Bang に参加できます。

もちろん、あなたは本当にそのスキンを本当にクールな外観と効果で使いたいと思っています.

また読む: モバイルレジェンドの痛みビルドリング、無敗の暗殺者になろう!

このスキンを使用すると、別の体験を感じるでしょう。なぜなら、このスキンはモンキー キングのテーマを取得するからです。黎明の国で戦うとき、あなたは確かにとてもクールです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!