アントニオの性格3つの事実を徹底解明!

キャラ アントニオFF

アントニオの性格

プレーヤーがゲームの最後になるために生き残る必要があるゲームの 1 つとして、または ラストマンスタンディング、血を維持することはまだたくさんあることが鍵の1つです。

これは、主力キャラクターの1人で簡単に解決できます フリーファイア その名はアントニオ。このアントニオは 暴力団 恐れを知らず、持っている人 スキル 受け身 ギャングスターの精神 並外れた物理的持久力を提供します。

このゲームでは、アントニオのキャラクターは、30 歳になり、両親に見捨てられた男として描かれています。

子供として育ったアントニオの環境では、あらゆる種類の暴力が発生しました。これにより、アントニオのキャラクターはタフなキャラクターになります。

アントニオのキャラクターを完成させるのは非常に難しいです。 追加 ゲーム開始時のHPが他のキャラより多い。

これにより、アントニオは次の戦略を立てることができます。 戦利品の鎧 またはゲームの武器 フリーファイア たくさんの血を失うことを恐れずに、もっと長くしたい.

アントニオのキャラクターは試合で非常によく使われます フリーファイア、 得意 クラッシュ・スクワッド  またはで ソロランキング。

追加 アントニオが飛行機から降りたときに持っている携帯電話は、ゲーム開始時の敵との戦いでプレイヤーを助けることができます。

アントニオは、近距離でも遠距離でもプレーするのが難しいとは感じませんでした。そのため、敵が同じ装備を持っている状況や状況が発生しても、プレイヤーは心配する必要はありません。

このキャラクターの武器を選択する際に、特別な選択肢はありません。プレイヤーは自由に武器を選択できます。このキャラクターの HP と相まって、敵に比べてはるかに優れています。

通常は6発目で全キャラ死亡といえるが、アントニオというキャラを使うことでプレイヤーは生還する。それでも、プレイヤーはこのアントニオのキャラクターに適した最高の武器を知る必要があります.

ここにいくつかの適切な武器があります。つまり、SPASは 散弾銃 持っている ダメージ  高、AN94 は 発射速度 高く、M4A1は高い射撃精度を持っています。

スキル アントニオ

ギャングスターの精神スキル アントニオが所有するこのキャラクターのレベルが上がると、追加の HP が増加します。

  • レベル1の時、このキャラクターは資本を得る 追加 試合開始時にHP10。
  • そしてレベル2になると、 追加 HPは再び15に増加しました。
  • そしてキャラクターがレベル3になると、 追加 HPが20に上昇。
  • レベル 4 になると、アントニオのキャラクターが戻ってきます 追加 試合開始時のHPは25。
  • レベル5になると、アントニオのキャラクタージャケットが開きます。アントニオのキャラクターが戻ってくる 追加 レベル 6 の HP は 30 HP です。
  • そしてレベル7になると、 バナー  業績について アントニオの生涯」 開くでしょう。
  • 次にレベル 8 に入ると、このアントニオ キャラクターは再び 35 の追加 HP を取得します。プレイヤーのレベルを上げるには、プレイヤーは フラグメント これは、通常の戦闘と深い戦闘の両方で、すべての戦闘でキャラクターのアントニオをプレイすることで入手できます ランク付けされた ゲームで フリーファイア.

それに加えて、 ギャングスターのスピリットスキル これは、 プロプレーヤー 海外ならわかる!手に入れることさえ ブーヤー! どうして?もちろん、彼らも良い戦略を立てているので、 スキル これは使用時に最大化できます。

次に、ゲームで戦略を立てることに加えて、このキャラクターには追加の 4 つのスロットもあります。 スキル。 ゲームの開始時にアグレッシブにプレイしているにもかかわらず、プレイヤーはチャージできる スキル サポートするその他 ゲーム後半。

入手方法

このアントニオのキャラクターは 499 で購入できます ダイヤモンド。

さらに、無料で購入することもできます バンドル 2500用 ダイヤモンド、または約40万ルピアに換算すると、 記憶の断片 40人も これにより、このキャラクターはすぐにレベル 3 に上げることができます。

このアントニオのキャラクターはこんな方法でも入手可能 スピン.

また読む: カウンターヒーロースキルダッシュのベストヒーロー、ヒーローフォビオス!
VCGamers-Withdraw-Balance-Shop-Free-Bank-Transfer

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!