暗記した手紙を預けて無料のFFダイヤモンドを入手する方法

ブーヤ ラマダン イベント 2024

ラマダンの祝福は、タクジルのトレーダーやプレイヤーだけが感じているわけではありません。 フリーファイア (FF)も感じました。 2024 年のラマダン月に、Garena は、Memorize Deposit イベントを通じて FF プレイヤーに無料のダイヤモンドをプレゼントするイベントを開催します。

「Booyah Ramadhan 2024」と題された Garena イベントを見逃すのはもったいないでしょう。このイベントに参加するともらえるものがあるので、 無料のFireアイテム 独占的なラマダン、KOL BUDI01 ゲーム付きのウムラ、無料の SG2、無料のダイヤモンド。 

もちろん、これらの無料ギフトをすべて無料で手に入れることはできません。 Garena からラマダンのギフトを持ち帰るには、完了する必要がある一連のミッションがあります。 

したがって、このディスカッションでは、VCGamers が Garena から 2024 年のラマダンに無料の FF ダイヤモンドを入手するためのヒントを提供します。 

また読む: Danger Zone Free Fire を使用するための 5 つの重要なヒント

方法 2024 年のラマダン月に無料の FF ダイヤモンドを入手

無料のFFダイヤモンド
無料のFFダイヤモンド

2024 年のラマダン月に無料の FF ダイヤモンドを入手するためのヒントは次のとおりです イベント「文字暗記預金」'。 

特にイスラム教徒の Free Fire プレイヤーの場合は、特定の文字を覚えて無料のダイヤモンドを入手できます。 

暗記には 3 つのレベルがあり、入金した文字を長く暗記するほど、無料の FF ダイヤモンドを獲得する機会が増えます。

このイベントを開催したのは、 無料のFireコミュニティ このイベントの目的は、ラマダン月中、FF プレイヤーが礼拝を続ける義務を忘れないようにすることです。 

記憶したFFをGarenaに入金する方法 

記憶された入金の方法
記憶された入金の方法。出典: Gform Garena

これで、2024 年のラマダンの今月に無料の FF ダイヤモンドを入手する唯一の方法は、Garena に備忘録を作成することであることがわかりました。 

では、暗記を Garena に登録するにはどうすればよいでしょうか?方法は非常に簡単で、Garena オフィスに行く必要はありません。興味がありますよね?さあ、次の説明を見てください。 

  1. 短いものから長いものまで、スーラを暗唱している自分の様子をビデオ形式で録画します。 
  2. 録画を TikTok アカウントにアップロードします。 
  3. 記憶した入金フォームのリンクに記入します。 
  4. フォームへのリンクは次のとおりです。 bit.ly/setorhafalanbooyah
また読む: 最新FF壁紙コレクション2024

2024 年のブーヤ ラマダン イベントのルール

入金暗記ff
FF車 – スピードカーフリーファイア。 (出典: Garena)

「Booyah Ramadhan 2024」イベントに参加する際には、遵守しなければならない一連のルールがあります。失格とならないよう、以下のルールにご注意ください。 

  1. 参加者は暗記を一度だけ登録できます。 
  2. 暗記ビデオは Tiktok アプリケーションにアップロードする必要があります。 
  3. Tiktok上の記憶されたビデオリンクを記憶された入金フォームのリンクにアップロードします。
  4. TikTok アカウントを非公開にすることはできません。
  5. このセクションではハッシュタグ #setorhafalanff を使用してください キャプション 暗記ビデオ。
また読む: XDefiant リリース日、CoD 競合の無料 FPS ゲーム!

入金可能文字数と賞金総額

2024 年のラマダン月の無料 FF ダイヤモンド
ソース。 hdqwalls.com

預ける手紙ごとに金額が決まります ダイヤモンドff 無料で入手できます。より多くのダイヤモンドを獲得するには、長い文字を暗記する必要があります。詳細については、次の説明を参照してください。 

  • ショート スーラ (1 ~ 7 節) – 賞品としてダイヤモンド 50 個を獲得します。
  • 中スーラ (8-15 節) – 賞品としてダイヤモンド 100 個を獲得します。 
  • ロング スーラ (16 ~ 100 節) – 200 ダイヤモンドの賞品を獲得します。 
  • 1 Juz (Juz 1 ~ 30 を自由に選択) – 賞品として 500 ダイヤモンドを獲得します。

これらは、Garena から今すぐ無料ダイヤモンドを入手するために試せるヒントです。このイベントをお見逃しなく。このように Free Fire をプレイできるのはいつですか? このイベントがさらにエキサイティングになるように、お友達を招待して Booyah Ramadhan 2024 イベントを盛り上げてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!