MPL インドネシア シーズン 7 で起こった熾烈な競争

MPL インドネシア

MPL インドネシア シーズン 7 で第 7 週まで発生した熾烈な競争は、まだ続いていると言えます。その証拠に、このポジションを占めるトップチームがまた変わった。それとは別に、競合する Esports チーム間で示されたパフォーマンスもかなり競争力がありました。その結果、これらすべての要因により、最終的にレビューすることに興味を持ちました.

さらに、Mobile Legends: Bang Bang の愛好家は、現在も進行中であることが知られている国内の権威ある大会にも引き続き参加します。一方、シーズン7でMPLインドネシアを制覇できたEsportsチームもインドネシア最強チームとなる。

したがって、私たちはすぐにあなたに情報を提供します。今週は、この MPL インドネシア版のレギュラー シーズンの最終週になることを忘れないでください。

MPL S7で起こった熾烈な競争について

  • 暫定順位

なお、RRQ HOSHIはレギュラーシーズンランキングで一時首位をキープ。明らかに、この成果は驚くべきものでした。最初の週から 3 週目まで、パフォーマンスに一貫性がなかったからです。しかし、彼らが行った変更は、実際には 4 週目以降に実を結びました。実際、彼らは 7 週目まで無敗でした。

現在、「King of Kings」という愛称で呼ばれるチームの統計の詳細は、9 勝 4 敗の試合、69% の試合平均、19 勝 10 敗の試合、66% の試合平均、および +9 ポイントの合計です。

2位はONIC ESPORTS。とはいえ、サンズcsの登場もそこまで目立たないのに圧倒的な強さ(負けよりも勝っている)でした。明らかに、このチームは今シーズン、MPL インドネシアで優勝する大きなチャンスがあるチームの 1 つです。

完全な統計については、「キング オブ ザ スカイ」の愛称で呼ばれるチーム: 9 勝 3 敗の試合、75% の試合平均、18 勝 10 敗の試合、64% の試合平均、および +8 ポイントの合計。

続いてEVOS LEGENDSが3位。覚えておくと、少し前に Rekt cs が実際にトップの座を占めていました。しかし、第 6 週と第 7 週で再びパフォーマンスに一貫性がなくなったため、これを変更する必要がありました。その結果、彼らは今このポジションを喜んで占めなければなりません。

一方、「ホワイトタイガー」と呼ばれることが多いチームの統計は、8勝4敗、試合平均67%、19勝11敗、試合平均63%、合計8ポイントです。

  • ポジション 4 ~ 7

4 位は BIGETRON ALPHA で占められています。BIGETRON ALPHA は、大会の開始時には非常に良いプレーをしていましたが、パフォーマンスに一貫性がないことが知られています。統計の完全な内訳については、Renbo cs は次のようになります: 8 勝 / 5 敗、試合平均 53%、ゲーム 17 勝 / 15 敗、ゲーム平均 63%、合計ポイント +2.

さらに、アルターエゴはかなり劇的な衰退を経験する必要があります。その証拠に、Udil cs は現在 5 位を受け入れなければなりません。ダークホースの愛称で呼ばれるチームは、3 週目まで見事に見えていたことを思い出してください。

残念ながら、彼らが示したパフォーマンスは実際には悪化し、4 週間前から始まりました。現在、Alter Ego が所有する統計は、対戦 6 勝 / 6 敗、平均対戦 50%、ゲーム 14 勝 / 12 敗、ゲーム平均 54%、合計ポイント +2 です。

6 位には GENFLIX AEROWOLF がおり、この MPL インドネシア シーズン 7 イベントで強力なライバルと対戦することが多かったチームです。

しかし、このコンテストの開始以来、あまり期待できないパフォーマンスが示されたため、実際には、現在の地位を占めることに満足しなければなりませんでした.一方、ウルブスの統計は、5 勝 7 敗、試合平均 42%、13 勝 16 敗、試合平均 45%、総得点 -3 であることがわかっています。

次に、GEEK FAM はレギュラー シーズンの順位で 7 位を占める必要があります。この成果は、毎週示す一貫性のないパフォーマンスの後に発生する可能性があります。必然的に、彼らは統計も取得します: 試合 4 勝 / 8 敗、試合平均 33%、ゲーム 13 勝 / 18 敗、ゲーム平均 42%、合計ポイント -5.

最後に、AURAFIRE は 8 位で最下位チームになることをいとわないに違いありません。この結果は、最初の週から勝てなかった後に得たものです。内訳の完全な詳細については、God1va cs の勝利: 試合 0 勝 / 12 敗、試合平均 0%、ゲーム 3 勝 / 24 敗、ゲーム平均 11%、合計ポイント -21.

これらすべての結果により、上記のすべてのチームは、2021 年 4 月 16 日から 18 日に始まる第 8 週に引き続き出場します。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!