Zodiac Mobile Legends スキンの注文、詳細はこちらをチェック!

モバイルレジェンドイベント

各 Zodiac スキンの注文と価格については既にご存じでしょう モバイルレジェンド?まだお読みでない場合は、このページを最後まで読んで、重要な情報を見逃さないようにしましょう。

モバイル レジェンド: バン バン ゲームの一つになる モバ Moonton が 2016 年に設計、発売した最大の携帯電話。

それ以来、Mobile Legends は、ゲームをプレイするプレイヤー向けにいくつかの優れたスキンをリリースしています。

各スキンは、Mobile Legends でのプレイヤーの自信を高めるのに役立ちます。

その理由は、スキンはゲーム内のヒーローをさらに面白く、クールに使用できるようにするためです.

ゲームプレイヤーは確かにクールなスキンを望んでいます。さらに、リリースされたスキンがゲーム内で普段使用しているヒーローのものである場合。もちろん、あなたはそれを持っていることにもっと興味を持つでしょう。

なぜなら、特定のイベントを通過したときにそのスキンを持っていないとチャンスを失う可能性があるからです。もちろんそんなことは望んでいませんよね?したがって、この肌を得るためにすべてを準備する必要があります。

すべてのゲームのスキンがすべてのプレイヤーにとってエクスペリエンスの重要な部分であることは疑いの余地がありません。

この記事では、MLBB で最も切望されているスキンの 1 つである Zodiac Mobile Legends スキンを確認します。

Mobile Legends のゾディアック スキンは、既存の 12 の星座に基づいています。

水瓶座、魚座、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座、射手座から始まり、山羊座へ。

各スキンは年に一度だけリリースされます。 Zodiac Mobile Legends スキンは、MLBB ゲーム内ショップのガチャでのみ入手できます。

そこで、知っておくべきゾディアック スキンに関する完全な情報を以下に示します。

Mobile Legends をプレイするのに混乱しています。安いダイヤモンドを購入する場所はどこですか? 
さあ、VCGamers でのみ、最も安く、最も安全で、最も速い ML ダイヤモンドを補充してください。
何を待っていますか? 今すぐ購入!

モバイル レジェンド ゾディアック スキンの詳細

最新のモバイル レジェンド スキン 2021

これらのスキンは、西洋の干支の 12 の星座に基づいた天文学をテーマにしたデザインにより、ゲームで最も視覚的に魅力的なスキンの 1 つです。

このスキンは、各ゾディアックに基づいて特定の日付にのみ表示されるため、簡単に購入することはできません.

ゾディアック スキンを入手したい方は、これらのスキンは年に 1 回しか登場しないため、事前に計画する必要があります。 

ゾディアック モバイル レジェンド スキンの順番

モバイルレジェンドで最も病気のヒーローであり、しばしば禁止されます

Zodiac Mobile Legends スキンは、MLBB のすべてのスキンの中で最も美しいスキンの 1 つと見なされています。 1 人のヒーローが少なくとも 1 つの Zodiac スキンを持っており、それを所有しているすべての ML プレイヤーにとって誇りに思っています。

現在、上記の 12 のゾディアックを持つゾディアック スキンを持つ 13 人のヒーローがいます。 Zodiac Mobile Legends スキンの順番は次のとおりです。

また読む: Mobile Legends 2021 の 8 つの新しいスキンのゲームプレイ 

Zodiac スキンの価格

ベスト フォーメーション モバイル レジェンド カバー

Zodiac スキンは、MLBB ゲームのほとんどのスキンとは異なり、スキン ショップの Zodiac 召喚によってのみ入手できます。オーロラの結晶またはダイヤモンドを使用して入手できます。

通常は 1 ~ 5 のスター パワーを獲得できますが、この非常にまれなケースでは、1 回のドローで最大 100 のスター パワーを獲得できます。

パーマネント ゾディアック スキンは、獲得したゾディアック スキンごとに 100 スター パワーに到達したプレイヤーに授与され、6 スキンの上限は 60 で、追加の 10 スター パワーに貢献します。

ゾディアック召喚にはそれぞれ 20 ダイヤモンドのコストがかかります。ダイヤ100個でゾディアック召喚を5回同時に獲得できます。

召喚にダイヤモンドを使用したくない場合は、特定のイベントで無料で入手できるオーロラの結晶を使用できます。

平均して、ゾディアック スキンを入手するには、通常 800 ~ 1400 個のダイヤモンドまたはオーロラのクリスタルが必要です。

通常、MLBB ゾディアック スキンを購入するには、1200 ~ 2000 クリスタル オブ オーロラ (COA) を費やす必要があります。 COA がそれほど多くない場合は、アカウント内のダイヤモンドを使用できます。

ただし、スキン期間が終了し、他のゾディアックスキンに変更すると、購入したスターパワーはすべて失われます。

したがって、上で述べたように、各 MLBB ゾディアック スキンのリリース順序を知ることが非常に重要です。

また読む: これらは、モバイルレジェンドの 3 つのレーンの違いです。ML プレーヤーは知っておく必要があります!

これらの Zodiac スキンはすべて、1 年に 1 回しか表示されないため、プレイヤーが十分な準備をしていない場合、おそらく入手が最も難しいスキンです。

それなら、前もって計画を立てることができるので、次の Zodiac Mobile Legends スキンを順番に入手するのを見逃すことはありません.

また読む: Zodiac Mobile Legends スキンの価格と入手方法

ゲームのニーズを満たすには、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス。購入して入手できるゲーム製品がたくさんあります。

サービスも見つかります MLジョッキー これにより、すぐにランクアップすることが容易になります。

また、以下の情報もお楽しみに モバイル レジェンド: バン バン そしてVCGamersニュースだけのeスポーツ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!