死の外科医トラファルガー・D・ウォーター・ローに関する5つの事実

トラファルガー・ロー

トラファルガー・D・ウォーター・ロー、またはトラファルガー・ローとしてよく知られ、「死の外科医」の称号で知られるトラファルガー・D・ウォーター・ローは、ノースブルー出身の海賊であり、ハートの海賊団の船長兼医師でもありました。

トラファルガー・ローは「最悪の世代」と呼ばれる12人の海賊のうちの1人です。過渡期には王下七武海の一人となったが、麦わらの一味と同盟を結んだことで王下七武海の地位を剥奪された。

トラファルガー・ローは、他の多くの海賊と同様に、ワンピースを見つけることを夢見ていると同時に、Dの意志の目的を知りたいとも思っています。

さらに詳しい議論のために、トラファルガー・D・ウォーター・ローに関する5つの事実をご紹介します。

また読む: 知っておくべきむくみに関する5つの興味深い事実!

ペスト生存者

トラファルガー・ロー
トラファルガー・ロー。出典: ピンタレスト

ローは、住民がアンバー・リード症候群として知られる症状に苦しんでいる町、フレヴァンスの唯一の生存者です。

この病気は致命的であり、十分に理解されていなかったため、フレヴァンスはローの両親と妹を含む近隣諸国によって恐怖から破壊され、若いローはかろうじて大惨事から生き残った。

次に、ドンキホーテ・ドフラミンゴがローを幹部にしようとしていたドンキホーテ海賊団に加わりました。

しかし、ドフラミンゴの兄ロシナンテの活躍により、ローはドンキホーテ海賊団の影響から解放され、ドフラミンゴの帝国を滅ぼす決意をした海賊となった。

また読む: NARUTO -ナルト- 疾風伝のうちはオビトに関する興味深い事実

四皇と同等の懸賞金

報奨金法
報奨金法。出典: 私の壁のポスター

タイムジャンプ中にローの懸賞金は2億ベリーから4億4千万ベリーに上がり、その後王下七武海に任命されたため凍結された。

しかし、ドレスローザ編の出来事で称号が剥奪された後、ローの懸賞金は復活し、5億ベリーに増額されました。

最終的に、ワノ国編でユースタス・キッドとともに四皇からビッグ・マムを倒すローの活躍により、懸賞金は30億ベリーにまで引き上げられることになる。

偉大な格闘家と医師

ローは、その恐るべき戦闘能力に加え、その卓越した手術技術により「死の外科医」というあだ名を獲得した。

赤犬の残忍な攻撃で瀕死の重傷を負ったルフィとジンベエを同時に手術することに成功した。

ローはなんとか彼らを治療することに成功した。ジンベエの容体を安定させることができたという事実は、ローの医学的専門知識が人体解剖学だけにとどまらないことを示している(人間と魚人は同じ血を分けているので、解剖学的構造は似ているのかもしれないが)。

その後、彼はパンクハザードで子供たちの病気の治療法を探すことを志願し、薬理学にも非常に精通していることを示しました。

薬理学の知識を悪魔の実の能力に応用し、子供たちの体からシーザーの猛毒NHC10の大部分を除去するというローの行為は、完全に成功したわけではないものの、驚くべき偉業であり、チョッパーは畏怖の念を抱いた。

また読む: ワンパンマンのお気に入りの悪役、ガロウに関する興味深い事実

悪魔の実の能力を持っている

ローがオペオペの実を食べる 悪魔の実 空色の光の球を作り出し、その中で空間を操作できるパラミシアタイプ。

法則はこのオーラボールを非常に広範囲に発現させることができます。ただし、一度作成したオーブを移動することはできません。オーブをキャンセルして、別の場所に新しいオーブを作成する必要があります。

さらに、ローは自分の力を維持し使用するために集中する必要があり、ほとんどの悪魔の実の力とは異なり、ローの力は彼のスタミナに直接影響します。

ローが悪魔の実を覚醒させた

ローは悪魔の実の頂点を達成し、指定された領域ではなく特定のオブジェクトに直接適用されるさまざまな特別な空間球体を作成することができます。つまり、これらの空間は、それらが覆っているものと一緒に移動します。

K-ROOMを使用すると、ローは自分の武器にミニチャンバーを取り付けることができ、それから望む限りどこまでも拡張する能力を獲得し、固体であれば何でも通過し、通過するすべての内部で直接動作します。

R-ROOM を使用すると、ローは特定のオブジェクト上に空間を作成してキャストし、そのオブジェクトによって発生する音を消去するなど、その中で発生する特定の効果を決定できます。

これは、この果物の最大の弱点の 1 つ、つまり定期的にフィールドをカバーする静的な性質に直接対処します。ロー自身の告白によると、彼は明らかにされた力をまだ完全に習得しておらず、それを使用することは彼の体力に非常に負担を与えます。

また読む: 北川マリンのプロフィールと気になる事実 My Dress Up Darling

これは、死の外科医トラファルガー・D・ウォーター・ローに関する5つの事実について論じた記事です。

アニメ、マンガ、ゲーム、テクノロジーをテーマにしたその他の記事については、次の Web サイトをご覧ください。 VCGamers ニュース ゲームを安く、早く、安全にチャージしたい方は、次の Web サイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!