PUBGモバイルの武器やアイテムを理解して上手くなろう!

Vicigers はこれに慣れ親しんでいます PlayerUnknown の戦場 (PUBG) は、世界中で最も人気のあるバトルロワイヤル ゲームの 1 つです。そこで、今回はPUBG MOBILEの武器やアイテムをレビューして、このゲームを理解する手助けをします。

このゲームには、生き残ってゲームに勝つのに役立つアイテムや武器がたくさんあります。この記事では、PUBG Mobile で勝つのに役立つ最高のアイテムと武器について説明します。

また読む: PUBG Mobileを上手にプレイするための11のヒント、無敵!

PUBGモバイルの武器

pubg モバイル アイテムの武器のヒント 1

PUBG Mobileには、それぞれ長所と短所を持つさまざまな種類の武器が存在します。ただし、プレイヤーが試合に勝つためによく使用する主要な武器の一部は次のとおりです。

  1. アサルトライフル(AR)

武器 AR 中距離戦の主力武器。プレイヤーがよく使用するAR武器には、

AKM: ダメージと連射速度が高い武器ですが、反動のコントロールがかなり難しいです。

M416: 高い連射速度と安定した命中精度を持つ武器で、PUBG Mobile プレイヤーの間で非常に人気があります。

SCAR-L:ダメージが大きく、安定して射撃できる武器。

これらの 3 つの武器は、大きなダメージと安定した射撃精度を備えているため、中距離戦闘での使用に適しています。

  1. スナイパーライフル

スナイパーライフルは遠距離戦に向いています。この武器は大ダメージと高い精度を備えているため、遠くから敵を撃つのに適しています。プレイヤーがよく使用するスナイパーライフルの武器には、

AWM: 絶大なダメージを与え、一撃で敵を仕留めることができる武器ですが、エア ドロップでしか手に入らないため入手が困難です。

Kar98k: 連射速度とダメージが高く、遠くから敵を撃つことができるほど正確な武器。

M24: 中距離から長距離の戦闘に適した、高いダメージとかなり高い発射速度を持つ武器。

pubg mobile 2 アイテム武器のヒント

  1. サブマシンガン (SMG)

SMG 武器は接近戦での使用に適しています。プレイヤーがよく使用するSMG武器には、

ベクター: 非常に高い連射速度と安定した精度を備えた武器で、接近戦では非常に致命的です。

Uzi: 発射速度が非常に高い武器ですが、反動の制御がかなり難しいです。

トミーガン: 連射速度が速く、ダメージが大きい武器で、激しい接近戦に適しています。

この武器は発射速度が高く、高速で激しい接近戦での使用に適しています。

  1. 散弾銃

ショットガン武器は近接戦闘での使用に適しています。この武器はダメージが大きく、激しい接近戦での使用に適しています。プレイヤーがよく使用するいくつかのショットガン武器には、

S12K: 連射速度が速く、弾薬容量が大きく、激しい接近戦に適した武器。

S686: 高ダメージと高精度の武器ですが、弾薬容量があります

  1. 拳銃

ハンドガンは、予備の武器として、またはメインの武器の弾薬が空になったときに使用するのに適しています。プレイヤーがよく使用するハンドガン武器には、P1911、P92、R1895 などがあります。

また読む: PUBG Mobile Miramar Map 2023 のプッシュ ランクの場所

PUBG Mobile アイテムの仕様

pubg mobile 3 アイテム武器のヒント

PUBG MOBILEでは、武器以外にアイテムも重要な要素です。試合に勝つために役立つ PUBG Mobile のアイテムを次に示します。

  1. 医療用品

応急処置キット、医療キット、鎮痛剤、エナジー ドリンクなどの医療用品は、試合に勝つために非常に重要です。敵の攻撃を受けた場合、医療用品を使用すると健康状態が改善され、より長く生き残ることができます。

ヘルメットやベストなどの防具は、敵の攻撃から身を守るために非常に重要です。鎧は攻撃を受けたときに受けるダメージを軽減できるため、戦闘でより長く生き残ることができます。

  1. 弾薬

敵と戦うときに弾薬が不足しないように、バッグに十分な弾薬を入れておくことは非常に重要です。使用する武器に合った弾薬を必ず持参してください。

  1. 手榴弾

フラグ グレネードやスモーク グレネードなどのグレネードは、特定の状況で役立ちます。フラグ グレネードは接近戦で敵を倒したりビークルを爆破したりするのに使用でき、スモーク グレネードはスモーク フェンスを作成して敵からあなたの動きをカバーするのに使用できます。

  1. バックパック

バックパックは、より多くのアイテムと弾薬を運ぶために不可欠です。より大きなバックパックを持つことで、戦闘で生き残るために役立つより多くのアイテムを運ぶことができます.

  1. スコープ

Red Dot Sight、Holographic Sight、Telescopic Scope などのスコープを使用すると、遠くから敵を撃つことができます。使用する武器に合ったスコープを必ず持参してください。

  1. 付属品

グリップ、コンペンセイター、サイレンサーなどのアタッチメントは、武器をより適切に制御し、使用する武器のパフォーマンスを向上させるのに役立ちます。使用する武器に適したアタッチメントを必ず持参してください。

また読む: PUBGM でゾーンをマスターするためのヒント、これを書き留めてください!

PUBG Mobileで試合に勝つには、優れた戦略と戦術に注意を払い、上記の武器とアイテムを正しく効果的に使用する必要があります.

忘れないでください、安くて速くて安全な UC PUBG Mobile Top Up は でのみ VCGames マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ハリッツ・アッザム

こんにちは!私はさまざまなジャンルのゲームをプレイするのが好きなカジュアルゲーマーです。お会いできて嬉しいです!