Mobile Legends Professional League Indonesia S7のまとめ

モバイル レジェンド プロフェッショナル

先週末、シーズン 7 のインドネシア モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ (MPL) の第 3 週は非常に興味深いものでした。その証拠は、ビッグネームが再び牙をむくEsportsチームがいくつかあることです。それとは別に、かつて「ダークホース」のニックネームを獲得し、現在もまったく負けずに安定したパフォーマンスを維持しているチームがあります.

明らかに、最も人気のある MOBA モバイル ゲーム ジャンルのこの名誉あるイベントは、国内で最高の e スポーツ チームを決定します。それにしても今回のSeason 7のMPL Indonesiaも結構長く続きます。

さらに、この大会で優勝する Esports チームに関するサプライズは、まだ何かが起こる可能性があるため、まだ明らかにされていません。このため、イベントの第 3 週についても情報を提供します。

モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ インドネシア シーズン 7 の第 3 週

  • 金曜日

MPL インドネシア シーズン 7 の第 3 週 (1 日目) のオープニング マッチが金曜日 (12/3) に行われました。 14:40 WIB から、たまたまこのイベントのファイナリストだったアルターエゴが、ジェンフリックス エアロウルフと対峙したとき、実際に力強く見えました。その結果、ウディル cs は昨年 2 月末に始まったこのイベント以来、見事に勝利を収めることができました。

第 3 週の開幕戦でしたが、Alter Ego はリナズム cs を最終スコア 0-2 で破壊することに成功し、最高の名簿を押しのけました。

その後、17.30 WIB で開始された MPL インドネシア シーズン 7 の第 3 週の 2 番目の試合も非常に驚くべきものでした。以前は一貫した外観を示すことに成功していなかった Evos Legends を思い出してください。 「ホワイトタイガー」の愛称で親しまれているチームが力を発揮し始めた。入る 名簿 ワンに取って代わるフェルキシクという新しい男。

「ベイビータイガー」の愛称で親しまれているプレイヤーの存在と貢献は、かなり大きな影響力を持っています。その証拠に、MDL でプレーする Evos Icon から移籍した名簿は、彼のチームを 2-0 の圧倒的なスコアで Onic Esports に打ち負かすことができました。

  • 土曜日

Mobile Legends Professional シーズン 7 の第 3 週の 2 日目は、先週の土曜日 (13/3) に開催されました。興味深いことに、非常に期待される 3 つの大きな試合があります。開幕戦では、第1週、第2週と連敗が続いていたことで知られるGenflix Aerowolfが強さを見せ始めた。

はい、Renv cs は Aurafire を倒すのに問題はありませんでした。 11.40 WIB から開始し、最終スコア 2-0 で勝利することができました。そうは言っても、この成功により、「The Wolves」と呼ばれるチームは再び勝利のリズムを見つけ始めました。

2戦目はアルターエゴが再び勝利を収めた。 Bigetron Alpha に直面して、彼の最高のチームを演じた「ダークホース」は、0-2 のスコアで終わった地滑り的勝利を勝ち取るための障害を見つけませんでした。

ラストマッチは17時30分WIBでRRQホシとエヴォスレジェンズが集結した「エル・クラシコ」をテーマにした激戦が繰り広げられた。詳細には、試合の最後のチームが実際に支配しました。

彼らは両方とも主力の名簿をプレイしていませんが、Evos LegendsでのFerxiicの存在は本当に違いを生みます.その試合で、彼は再び「キング・オブ・キング」と呼ばれるチームに対して2回の未回答の勝利を収めることに成功しました。 RRQ Hoshi は、Lemon や Xinnn などの主要な名簿によって強化されなくなったことを忘れないでください。

  • 日曜日

そんな中、MPL Indonesia Season 7の第3週最終日、第2週のGeek Famの輝きが止まりました。オープニングマッチとして、別名義でも知られる「ファムズ」はオニック・エスポートに敗れなければならなかった。

それとは別に、Babywww cs の敗北もかなり長かった。なぜなら、彼らは「キング・オブ・ザ・スカイ」という愛称で呼ばれるチームに最大3試合のプレーを強いたからです.はい、この試合で Geek Fam は 1-2 のスコアで負けなければなりませんでした。

それとは別に、第 3 週の決勝戦に出場した RRQ 星は、別の厳しい現実を受け入れる必要がありました。 R7 cs は、第 3 週の 2 日目にライバルに敗れた後、Genflix Aerowolf と対戦したときに勝利を逃さなければなりませんでした。

この試合、RRQ星も3試合を戦い、1-2と惜しくも惜敗。

暫定順位

これらすべての結果により、Alter Egoは、実施された5つのマッチから完全な勝利スコアで引き続きトップの位置を占めています.その後、Onic Esportsは1試合4勝1敗でLeoMurphy csに次ぐ2位となった。

3 位には、Evos Legends が追いつき始めました。その証拠に、Rekt cs は 5 試合で 3 勝 2 敗を記録しています。彼の下で、ビゲトロン アルファも、ホワイト タイガーと同じであることは確実なスコアで固執し始めました。

5位はGeek Famが5試合2勝3敗で独占。そしてゲンフリックス・エアロウルフは6戦2勝4敗で6位。

予想外だったのは、実は以前このイベントでディフェンディング チャンピオンだった RRQ 星が、Genflix Aerowolf と同じ結果で 7 位に落ちたことです。最下位の Aurafire は、過去 5 試合で勝てなかったので、これを喜んで受け入れる必要があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!