5 つの最新の楽しいオフライン Android ゲーム

オフラインの楽しい Android ゲーム

スマートフォンの必要性は、単なるコミュニケーション感覚ではありません。スマートフォンを介して、多くのアクティビティを実行することもできます。その 1 つがゲームです。 アンドロイドゲーム 楽しいオフライン。スマートフォンで Android ゲームをプレイすることは、暇な時間をつぶす最も楽しい方法です。

多くの スマホゲーム オンラインで他のプレイヤーとプレイするには、さまざまな種類のインターネット接続が必要です。

ただし、オンラインでプレイしなければならないが、それでもゲームをプレイしたいという状況に直面することがあります。たとえば、インターネットの周波数がカバーされていない地域にいるとします。

楽しいオフライン Android ゲームのリスト

楽しい Android ゲームをオフラインでプレイすることには、確かに独自の興奮があります。興味深いゲームプレイとは別に、プレイしたいときにインターネット割り当てに依存しません.

オフラインでプレイできる楽しいオフライン Android ゲームのリストをご覧になることをお勧めします。次のリストを確認してください。

リンボ

アドベンチャー オフライン ゲーム
The Limbo Adventurer Game はオフラインで楽しめる Android ゲームです

Lは聞いたことないインボ?これは、Xbox 専用のゲームです。数年後、このゲームはついに Android を含むさまざまなプラットフォームに登場しました。

Limbo は、魅力的なモノクロ デザインのホラー プラットフォーマー ゲームです。ゲーム全体にテキストと音声の演技はありません。ゲームとストーリーがどこに向かっているのかを理解していることに気付くでしょう。そこに楽しみがあります。

Limbo を最大限に楽しむには、何度もプレイすることをお勧めします。まぁ、せいぜい2~3回。 Limbo は Google Play ストアで IDR 49,900 で購入できます。

グランド・セフト・オート (GTA): サンアンドレアス

GTAサンアンドレアス攻略
GTA San Andreas は楽しいオフライン Android ゲームです

このゲームを知らない人はいますか?ほぼ 18 年前、このゲームの存在により、多くの人が他の Playstation の 2 つのゲームをプレイするのをやめ、GTA San Andreas を完了するために競争しました。

カール ジョンソンの別名 CJ の冒険に従って、San Andreas と呼ばれる架空の世界でギャングの世界を征服し、その支配者になります。 GTA San Andreas では、Los Santos、San Fierro、Las Venturas という 3 つの大都市を探索できます。

ミニオンラッシュ

ミニオンラッシュ
ミニオン ラッシュはオフラインで楽しめる Android ゲームです

ミニオンラッシュゲームは実際には非常にエキサイティングなので、これらのミニオンの可愛さを無視してあなたをだまさないでください.ミニオンラッシュは、家族みんなで遊べる、老若男女問わず楽しめるランナータイプのゲームです。

このゲームでは、ボス、グルと彼のギャングに従って、ミステリーミッションを完了するように割り当てられます。利用可能なすべてのマップには、常にさまざまな種類の冒険と課題が表示されます。ミニオンズと一緒に楽しく走りましょう。

興味深いことに、他のプレイヤーがミニオン レースに勝つのを阻止するのに役立つ特別なパワーアップもあります。ここでは、敵の視界を遮るミサイルから、敵の前に突然現れる障害物まで、いくつかのパワーアップを利用できます。

マインクラフト

マインクラフト PC Java 版
Minecraft はオフラインで楽しめる Android ゲームです

Minecraft では、最も単純なものから最も驚くべきものまで、あらゆるものを作成できます。その後、作成された世界を可能な限り創造的に探索できます。

Minecraft をプレイするには、好みやプレイ スタイルに応じて、クリエイティブ モードまたはサバイバル モードを選択できます。

マインクラフトはサバイバルのジャンルであるだけでなく、プレイヤーが世界中のあらゆるものを作成できるサンドボックス モードでもあります。さまざまなツールとビルディング ブロックを使用して、ゲーマーは多くの作品を作成できます。

また読む: 人気の Android ゲーム 2022 Play ストア バージョン、プレイする必要があります。

ヒットマン スナイパー

ヒットマン スナイパー
Hitman Sniper は楽しいオフライン Android ゲームです

主人公としてハゲ男のゲームをプレイすることは、常に楽しくてスリリングです。エージェント 47 として、このゲームの主な使命は、さまざまな強力なターゲット キャラクターを殺すことです。 

狙撃やその他の手段で秘密裏に、または公然と射撃してターゲットを戦術的に殺すには、戦術スキルが非常に重要です。

PUBG Mobile や Call of Duty Mobile のようなシューティング ゲームに飽きたら、有名なデベロッパーである Square Enix LTD が開発した Hitman Sniper ゲームを試すことができます。

この Android FPS ゲームは、別の興味深い狙撃体験を提供します。ターゲットを狙っているので、戦闘に飛び込むのではなく気絶させる必要があります。

また読む: 新作がいっぱい!これは、2022 年の最新の Android ゲームのコレクションです。

あなたはエージェント 47 として行動し、多くの有名なターゲットの暗殺戦略を管理します。あなたの戦略がスムーズに実行されることを確認してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!