最高のアクシー タイプのゲームであり、同様にエキサイティングです!

アクシーのようなゲーム

Axie Infinityは1つです NFTゲーム 多くの仮想通貨ファンやゲーマーに最も人気があります。高価なため、多くのゲーマーは安価な Axie ゲームを探しています。

このブロックチェーン ベースのゲームは、Axies スタイルの戦闘と取引に関するものです。しかし、Axie Infinity 以外にも、Axie のようなお金を稼げるゲームはたくさんあります。次の記事をチェックして、他にどのようなお金を稼ぐゲームが利用できるかを調べてください。 アクシー・インフィニティ

Axie 類似ゲームのリスト 

以下は、2022年にプレイできるいくつかの斧型ゲームであり、それほどエキサイティングではありません.試してみてください!

スプリンターランズ

スプリンターランズ
Splinterlands は一種のアクシー ゲームです。

最初の斧のようなゲームは Splinterlands でした。 Splinterlands は、Axie Infinity 以外のカード ベースのボーナス ゲームです。プレイヤーは、Hive ブロックチェーン上の NFT トークンであるカードを取引または収集できます。

このゲームでは、各カードには、モンスター、吸血鬼、ドラゴン、海賊、ロボット、サメ、兵士、幽霊など、さまざまなイメージやキャラクターがあります。

狂気の開発者 Taylor Carmichael は、Splinterlands が無料でプレイできることを明らかにしました。このゲームは、仮想通貨とブロックチェーンを楽しく学べる方法です。リスクがなく楽しいだけでなく、プレイヤーはミッションに参加することで NFT 報酬を獲得することもできます。

神々の鎖から解き放たれし者

神々の鎖から解き放たれし者
Gods Unchained は一種のアクシー ゲームです

Splinterlands と同様に、Gods Unchained は NFT 要素を組み込むように設計されたトレーディング カード ゲームです。 Gods Unchained は、2022 年の最高の無料ゲームです。

他のプレイヤーから購入してカードを集めたり、PVP バトルに勝利したりできます。各カードはERC-721トークンによって認証されています。カードを販売するプレーヤーは、プラットフォームのトークンである GOD を支払いとして受け取ります。

デセントラランド 

神々の鎖から解き放たれし者
Decentraland のゲームは Axie のようなゲームです

デセントラランド は、プレイヤーが現実の世界だけでなく、さまざまなイベントをプレイできる仮想世界のゲームです。もちろん、この分散型ゲームではリアルマネーを獲得することもできます。

利益を上げるには、遊び場、設備、ギャンブル サービス、3D シネマ、情報サイト、その他の活動など、レンタルできる土地を所有する必要があります。 

また読む: VCGamers x IndoAltCoin はメタバースと NFT についての教育を提供します

セイタン アリーナ  

神々の鎖から解き放たれし者
暗号獲得ゲーム 出典: thetanarena.com

このNFTゲームは、MOBAゲームプレイを搭載したブロックチェーンベースのゲームです。これは、NFTの世界で一般的なカードベースのゲームとは一線を画す重要なことです.

他の人気の NFT ゲームのリストと同様に、このゲームもプレーヤーに無料のスキン、戦利品ボックス、引き換え可能なチャンピオンなどを楽しむチャンスを提供します。 Thetan Arena (THG) と呼ばれるトークンを IDR 2,240 で購入できます。 

また読む: プロフィット チャンピオンとのコミュニティ トーク、VCGamers が NFT マーケットプレイスについてリーク

上記の斧型ゲームのリストから、あなたのお気に入りはどれですか?それらのいずれかを試して、より多くのメリットを得ることができます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!