子供向けの 5 つの最高の Android 教育ゲーム

アンドロイド教育ゲーム

今やスマートフォンは大人の物ではなくなり、子供たちはお互いを知り、スマートフォンから離れられなくなりました。したがって、いくつかの アンドロイド教育ゲーム 子供に適しています。

ただ、大人がスマホをコミュニケーションや仕事のツールとして使っているのに対し、子どもはスマホを観たりゲームをしたりするためだけに使っているだけです。 

さて、このゲームをプレイするタスクは、保護者が監督および指導する必要があります。親の責任の 1 つは、子供にとって楽しいだけでなく、子供の成長をサポートする学習プロセスになるゲームを選ぶことです。

子供向けの教育用ゲームを探している人のために、Android ベースの携帯電話でダウンロードしてプレイできる子供向けの Android 教育用ゲームをいくつか紹介します。

Android 教育ゲーム一覧

読書とは別に、Android の教育用ゲームの使用も、現在、子供の教育メディアの重要な部分を占めています。 Android プラットフォームのゲームの数は、子供に適したゲームを選択する際に親を混乱させることは間違いありません。

そのため、VCGamers は Android 向けの最高の子供向け教育ゲームをいくつか集めました。楽しみながら学ぶことは、一日を充実させるのに役立つオプションです。さあ、以下のツールで子供たちのスキルを伸ばしましょう! 

デュオリンゴ 

デュオリンゴ 
デュオリンゴ

教育ゲームで子供たちに楽しく外国語を教えることができます デュオリンゴ 子供のための。

この子供向けの教育ゲームは、英語だけでなく、中国語、フランス語、イタリア語、スペイン語、韓国語、日本語など、子供たちが学べる 30 の外国語も教えます。 Duolingo の美しいデザインは、外国語学習を心から楽しめることを保証します。 

カーン アカデミー キッズ

教育ゲーム
カーン アカデミー キッズ (出典: Google Play)

子供向けのもう 1 つの教育ゲームは、カーン アカデミー キッズです。カーン アカデミー キッズには、幼児、未就学児、未就学児向けの何千ものインタラクティブなアクティビティが含まれています。

この子供向けの教育ゲームでは、子供たちは読み書き、言語、書き方、数学、社会的感情の発達、問題解決、運動発達を学ぶことができます。

実際、これらのレッスンは、子供たちがこれを学びながら音楽を演奏することを楽しむように設計されています. 

マーベルはアルファベットを学ぶ

マーベルはアルファベットを学ぶ
マーベルはアルファベットを学ぶ

幼い頃から子供たちに手紙を紹介することは、親にとって確かに重要なことです。子供たちがアルファベットを楽しく理解できるようにするには、Educa Studio の教育ゲーム Marbel Learning Alphabets が解決策となります。

デジタル教材として、これらの教育用ゲームは、子供たちが簡単に楽しんで理解できるように美しい方法で提示されます。 

また読む: 5 つの最新の楽しいオフライン Android ゲーム

子供のための釣り

子供のための釣り
子供のための釣り

Fishing for Kids は、お子様に水中の生き物を紹介する教育ゲームです。開発者 Yovogames によるこのゲームは、キャッチする小さなパズルを作成することで、楽しい学習環境を備えています。このゲームは確かにあなたとあなたの小さなお子様に、耐えて訓練するよう促します。

ドクターキッズ

アンドロイド教育ゲーム
Doctor Kids はアンドロイドの教育ゲームです

もう 1 つの楽しい教育ゲームは、Doctor Kids です。これまでの子供向け教育ゲームと同様に、このゲームは子供の興味や才能を発見する役割を果たします。おもちゃのお医者さんを演じることから始まり、大人になってもお医者さんになるという夢は続きます。

このゲームで実行できるアクティビティには、歯と目の検査、骨の X 線検査、顕微鏡を使用した細菌の検査などが含まれます。 

また読む: Robloxで楽しいゲームをお探しですか?リストをのぞいてみよう!

それはあなたが試すことができる子供向けの Android 教育ゲームです。すべてのゲームが子供にとって悪いわけではありません。同様に、子供向けの教育ゲームは、新しいことを学び、発見することへの子供の興味を育むことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!