ホットドロップに着陸する必要のない最高のFF戦利品の場所

カラハリFFの地図

このページをチェックして、ホットドロップに着陸する必要のない最高のFF戦利品の場所を確認してください.初心者でガッツリ稼ぎたい方は最後までお読みください。

フリーファイア 素晴らしい戦利品を備えたさまざまな着陸地点をプレイヤーに提供します。これらの場所は、5 つのマップすべてに分散しています。ただし、地域によっては、他のドロップ ポイントよりも安全なドロップ ポイントもあります。

多くの戦いをホストするにぎやかな FF 戦利品の場所は、プレイヤーにとって理想的な着陸場所ではありません。日和見的でやや安全な場所に着陸することは、試合でしっかりした足場を築くための最良の方法です.

Free Fire で安全に戦利品を入手するには、この FF 戦利品の場所に着陸する必要があります。

最も安全なFF戦利品の場所

マース・エレクトリック(バミューダ)

FF戦利品の場所
火星

Mars Electric では、たくさんの良い戦利品を見つけることができます。このエリアはバミューダ マップの端にあり、初心者に最適です。彼らは建物に隠れることで戦いを避けることができます。

このエリアは略奪には比較的安全ですが、プレイヤーはファクトリーとポチノクから遠ざかる敵に注意する必要があります。クロスファイアに巻き込まれて、うまくいくとは限りません。最善の選択肢は、略奪して隠すか、より安全な場所に移動することです。

コマンドポスト(カラハリ)

FF戦利品の場所
カラハリ

指揮所は一つ 戦利品の場所 最初に死ぬことなくたくさんの戦利品を手に入れることができる最高のものです。

Free Fire で最もリスクの低い場所は指揮所です。これらはカラハリ地図で見つけることができます。 Command Post の最大の特徴は、分隊全体に十分な戦利品を提供できることです。

たくさんの武器、弾薬、戦術装備、たくさんの医療用品を手に入れることができます。戦闘が発生した場合、このエリアにはカバーに使用できる多くの建物があります。

Command Post は、パッシブにプレイして Free Fire でゾーンのメリットを得たいプレイヤーにとって、FF 戦利品を獲得するのに適した場所です。マップの中央に近いため、この場所はロックや防御に最適です。

そのサイズのため、プレイヤーはここでたくさんの戦利品を見つけることができます。さらに、素晴らしい隠れ場所や敵を待ち伏せする場所もあります。さらに、Stone Ridge と Santa Catarina のローテーションの対戦相手が戦利品を求めてここにやって来ます。

エイデンズ・クリーク (バミューダ・リマスター)

FF戦利品の場所
クリーク

エイデンズ クリークは、長期キャンプを希望するプレイヤーにとって理想的な場所です。これらの場所は、多くのプレイヤーが頻繁に訪れないため、通常、多くの戦闘が行われることはありません。

戦略的な場所にあるため、島の西部に簡単にアクセスできます。場所とマップの中心の間には複数のホット ドロップ ゾーンがあるため、回転は問題になりません。

Aden's Creek は、Garena が存在感を示して追加した場所の 1 つです。 バミューダ リマスター. Bermuda Remastered の南西部に位置する Aden's Creek は、プレイヤーが少ないため、サバイバルに最適です。

また、戦利品の分散が優れているため、プレイヤーはかなりの量のアイテムを確保できます。したがって、彼らは必要な量の戦利品を獲得し、複数の敵に直面しながら別の場所に移動できます。

民兵(アルパイン)

マップ アルパイン FF 赤い森
民兵

Alpine マップにある Militia は、軍事前哨基地のように編成されており、高品質の戦利品が散在する建物が特徴です。ここでプレイヤーが直面する唯一の問題は、台地がないことと、それがマップの中央にあることです。

ただし、ここで利用可能なすべての屋根を活用し、狙撃兵を使用してキル ゾーンを作成できます。彼らがこの地域の最初のプレイヤーである限り、ここでの地位を維持することは難しくありません。

また読む: FFランク戦でこのキャラ使うなヤバイ!

堀の家(煉獄)

FF戦利品の場所

Moathouse は、Purgatory マップで素晴らしい戦利品を見つけるのに最適で、最も過小評価されている場所の 1 つです。マップの最北端に位置するため、ホットドロップ リージョンとしての資格はありません。

場所自体も非常にユニークです。四方が水に囲まれているため、プレイヤーは着陸フェーズが終わった後に攻撃を期待するべきではありません.完了したら、彼らは平和に略奪し、ジップラインを使用して本土への迂回路を作ることができます.

モートハウスは、煉獄マップの湖の真ん中にある小さな島にあります。場所が中心から離れているため、プレイヤーはここに着陸することを避ける傾向があり、完璧な場所です.

現在、その場所が戦利品に適していても、チームでログインしているプレイヤーは十分な戦利品を見つけられない場合があります.とはいえ、ゲームの初期段階では、全員が回るのに十分な数があるはずです.

Free Fire のどこに着地するかを知ることで、すべての違いが生まれます。プレイヤーは簡単に略奪し、戦略的なエリアを確保し、序盤でキルを達成することさえできます。

また読む: ランダムFFスクワッドでプレイするときはこれをしないでください

さまざまなマップから選択できる多くのドロップ場所がありますが、いくつかは際立っています.これらのエリアは戦利品で満たされ、他のエリアよりも比較的安全です。この場所にいるプレイヤーは、平和に略奪し、前もって試合を計画できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!