3つのベストバロラント設定は次のとおりです:マウス、ミニマップ、および十字線の設定

マウス設定、ミニマップ設定、クロスヘア設定の 3 つの最高の Valorant 設定を次に示します。

こんにちはVicigers、今回は設定について説明します ヴァロラント グラフィックス、ミニマップから始まり、Valorant の最高のマウス感度まで。 Riot の FPS 市場への最初のリリースは、FPS ゲーム ファンの目には非常に興味深いものでした。 Valorant で、彼らは競争の激しいシューティング ゲーム市場に飛び込みました。

最適な設定の組み合わせでヴァロラントをプレイしたいなら、あなたは正しい場所に来ました.私たちはゲーム内の設定を自分たちでテストし、プロゲーマーが使用したものを確認するために一生懸命働いたので、もう一度やり直す必要はありません.

最高の勇敢な設定: マウス、ミニマップ、十字線の設定

マウスの勇敢な設定

マウス設定、ミニマップ設定、クロスヘア設定の 3 つの最高の Valorant 設定を次に示します。

バロラントはタイム・トゥ・キル(TTK)方式のシューターで、命中精度が全体に大きく影響するため、ヴァンダル弾1発でキルできればショットの瞬間を逃すことはありません。そのため、側面の敵や予期せぬ位置に現れる敵に素早く反応することができます。

2 つ目は通常、ほとんどのゲーマーにとって問題ではありませんが、最近の PC FPS ゲーマーの多くは、非常に高いマウス感度設定を使用する傾向があることに長年にわたって気付いています。ゲームを調整できないため、精度が非常に重要なゲームにはお勧めしません。

もちろん、Valorant はまだ開発中ですが、この時点で eDPI の平均は 269 に留まっています。つまり、平均的なプロ プレイヤーは、ゲーム内で 360 度回転するためにマウスを 50 センチメートル動かす必要があります。この数値は明らかに時間の経過とともに多少変化する可能性がありますが、これを大まかなガイドとして使用して、自分の感度を把握することができます.

ゲームの一貫性を保つために、マウスの感度を「1」に設定することをお勧めします。これは、ADS の感度によりよく一致するためです。ほとんどのプロ プレイヤーもこの設定を好み、より低い設定を試して武器をより正確に使用できるようにします。現在、Valorant の平均感度設定は 0.96 です。

ミニマップの勇敢な設定

マウス設定、ミニマップ設定、クロスヘア設定の 3 つの最高の Valorant 設定を次に示します。

使用するValorantミニマップ設定のタイプは、個人の好みに大きく依存しますが、ミニマップを大きすぎないようにすることをお勧めします.ミニマップは、多くのゲームで見過ごされがちな情報であり、マップ全体の概要と、ミニマップを介してラウンドで何が起こっているかを把握することは、ゲームを変える可能性があります.

ミニマップを「回転」するように設定するのが好きです。これは、現在の位置に対して物事がどこに向かっているのかを簡単に把握できるようにするためです。同じ理由で、「プレイヤーを中心に保つ」を無効にしたいと考えています。静的なミニマップが好きな場合は、「面に基づく」を使用して自分の向きを簡単にすることをお勧めします。

サイズとズームの設定はあなた次第ですが、(繰り返しになりますが)マップ全体、または少なくとも戦闘が行われる一般的なエリアのほとんどを見ることができるように、これらのValorant Minimap設定を設定することをお勧めします.ここをクリックするか、右側の画像をクリックして、ミニマップ設定の推奨される「開始点」を確認してください。

十字線の勇敢な設定

マウス設定、ミニマップ設定、クロスヘア設定の 3 つの最高の Valorant 設定を次に示します。

Valorant には、独自のクロスヘアを作成およびカスタマイズするための多くのオプションがあるため、「完璧なクロスヘア」とは何なのか疑問に思うプレイヤーもいます。簡単に言えば、完璧なクロスヘアはありません。それはすべて、それぞれの快適さに依存します。

明確にするために、十字線が視界を遮らないように、厚すぎたり大きすぎたりしないことをお勧めします。 Valorant での十字線の色は、ゲームの世界で目にするものとはまったく対照的な色であるため、利用可能な色のいずれかを選択する必要があります.

各十字線レイヤーの「移動エラー」および「発射エラー」オプションを有効にするオプションもあります。これは基本的に、十字線が動的であることを意味し、キャラクターが動いているか、敵プレイヤーに撃たれているために 100% 正確ではないことを知らせます。

たぶん今回の記事の議論はここで終わります。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers.com

また読む: Valorantをプレイするのに最適な5つのPCモニターは次のとおりです。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!