サーバーの品質を向上させたいですか?このDiscordボットを使ってみてください!

不協和音ボット

Discord ボットは、すべての Discord チャンネルとサーバーで最も役立つ機能の 1 つです。各 Discord ボットには、ニーズに合わせて調整できる独自の機能があります。

不和

不和 は、Discord Inc.が開発したVoIPおよびインスタントメッセージのソーシャルプラットフォームです。Discordを使用することで、ユーザーは音声通話、ビデオ通話、テキストメッセージ、メディアやファイルを使用したプライベートチャットなど、さまざまなことができ、一般的に参照されるコミュニティもあります。 「サーバー」として。

ここでのサーバーはコレクションを意味します チャットルーム音声チャネル 招待リンクからアクセスできます。 Discord は、Windows、macOS、Android、iOS、iPadOS、Linux、および Web ブラウザーで動作します。

2021 年の時点で、Discord にはすでに 3 億 5000 万人以上の登録ユーザーと 1 億 5000 万人以上の月間アクティブ ユーザーがいます。すべての Discord サーバーには、サーバーがさらに良くなるように、さまざまな方法でサーバーを支援し、サーバーの利益に貢献できる Discord ボットがあります。

この記事を通じて、VCGamers は、サーバーを改善するために使用する必要がある Vicigers botd Discord を推奨します!

EEC6

不協和音ボット
EEC6

MEE6 は、ユーザーが初心者にウェルカム メッセージを送信するなどのタスクを自動化できるようにする Discord のボットの 1 つです。また、MEE6 を使用することで、ユーザーはアクティブ化するための特別なコマンドを作成することもできますキック スパム的な広告、リンク、およびコンテンツを投稿するユーザー。

MEE6 の最も優れた機能の 1 つは、メンバーに役割を割り当て、チャンネルまたは DM でメッセージを送信できることです。実際、この機能は、メンバーがリストのトップになるために戦うことができる場合に取得される、競争力のあるレベリング システムも提供します。 リーダーボード または、カスタマイズ可能なランキング カードを入手して、忠誠心を示しましょう。

それとは別に、このボットを使用すると、指定したパラメーターに基づいてユーザーを一時的または永続的にブロックすることもできます.たとえば、違反が 3 回発生した各ユーザーは、30 分間のタイムアウトを取得できます。

また読む: 聞く!あなたがプレイしなければならない最新のSteamゲーム!

Helper.gg

不協和音ボット
helper.gg

Discord プラットフォームはゲーマー向けのプラットフォームとして一般に広く知られていますが、Discord はビジネス ニーズにも使用できます。そして、Discord を使用するビジネスパーソンのニーズをサポートするために、Helper.gg は使用に適した Discord ボットです。

この Helper.gg を使用すると、ユーザーは特定のチャンネルやサーバーをブックマークして、チケットを適切な人に届けることができます。 Helper.gg には、従業員がチケットを管理し、顧客の問題が解決したらチケットを閉じることができるサイトがあります。

それとは別に、ユーザーが表示して使用できるメッセージとコマンドをカスタマイズできます。これは、作成できる 1 つのボットです。 顧客サービス部門 あなたはより効率的に走ります。

また読む: 2022 年 7 月のトッパーになり、賞品を獲得しましょう!

コミュニティ ハブ

不協和音ボット
コミュニティ ハブ

Community Hubs は、ユーザーが他の Discord サーバーと通信するのに役立つ Discord ボットです。アイデアは、誰もが異なるサーバー間で情報を共有できるスペースを作成することです.

チャンネル外のユーザーと交流したい場合、これは素晴らしいボットです。コミュニティ ハブ ボットはゲーム チャンネルだけでなく、ビジネス目的にも最適です。

さらに、ユーザーは使用できます コミュニティ ハブ 複数のチャンネルでコンテンツをストリーミングする。会社に 2 つのコミュニティがあり、進行中のライブ ストリームが偶然両方に関連している場合、このボットはストリームを一度に両方にストリーミングできます。

また読む: 2022 年の最高のゲーム HP の推奨事項

プロボット

プロボット

ProBot は、ほとんどのような Discord ボットです。 モデレートツール 他にもありますが、この ProBot はカスタマイズ可能なウェルカム メッセージの設定に重点を置いています。 ProBot 自体には、ユーザーが参加者の Discord サーバーのトーンを設定できる機能があります。

さらに、このボットには次のような他の機能もあります。キック 悪意のあるユーザーや、与えられたガイドラインに違反するコンテンツを投稿するユーザー。さらに、このボットがメンバーの管理に役立つコマンドも使用できる場合。

ProBot は、メンバーをミュートしたり、繰り返されるメッセージを削除したり、ユーザーに悪い言葉や失礼な言葉を言わないように警告したりできる自動モデレーション システム機能も提供できます。条件に違反した場合に何が起こるかを制御できるように、ペナルティを調整できます。

また読む: 聞く! Steamサマーセールで隠れた名作ゲームをのぞいてみよう!

ダンクミーム

ダンクミーム

Discord の雰囲気を本当に楽しいものにしたい場合は、必須の Discord ボット リストに Dank Member ボットを追加することを検討してください。このボットには、会話の途中でミームを挿入できる機能があります。

それとは別に、ミームを作るのが好きな人のために、Dank Memer を使用すると、独自のミームを非常に簡単に作成することもできます。 Dank Member 通貨システムを使用すると、ユーザーはギャンブルをしたり、他のユーザーからコインを盗んだりできます。

コインは、ミームショップからアイテムを購入したり、楽しいオンラインゲームをプレイしたりするために使用できます. Discordサーバーで機能するかどうかを試してみてください.

でゲームのニーズをすべて満たしてください VCGamersによるVCマーケット.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!