モバイルレジェンド2022でのジュリアンの最高のゲームプレイのヒント

meta ml now, Julian MLBB, update patch mlbb

ヒーローを使用するだけでなく、使用するヒーローの最高のゲームプレイを知る必要があります。したがって、このページには、ジュリアンのゲームプレイに関する最高のヒントがいくつかあります。 モバイルレジェンド 2022.

ご存知のように、ジュリアンにはアルティメット アビリティはありませんが、彼のパッシブにより、強化されたスキルや強化された基本攻撃を使用する能力が得られます。ただし、ヒーローから最高のものを引き出すには、マップをよく理解する必要があります。

スキル分析

ジュリアンのゲームプレイ
ジュリアン

ジュリアンは 3 つのアクティブ スキルと 1 つのパッシブ スキルを持っていますが、ゲーム内のほとんどのヒーローとは異なり、特別なアルティメット スキルはありません。この Mobile Legends ガイドでは、特定のシナリオで使用するスキルと、それらを最大限に活用できるコンボ スキルについても説明します。

  • パッシブ – スミスの遺産: 2 つの異なるスキルをキャストした後、ジュリアンは 3 つ目のスキルを向上させます。強化されたスキルを使用すると、すべてのスキルに 7 秒のクールダウンが与えられ、次の 5 秒間の基本攻撃で 75 (+100% 合計物理攻撃力)(+100% 合計魔法力) の魔法ダメージを与え、ターゲットを引き寄せます。彼女。ジュリアンは、スキルで敵のヒーローを攻撃するたびに、25% のマジック ライフスティールを 5 秒間追加で獲得します (最大 3 スタックまで)。また、各スキルを Lvl にアップグレードすることもできます。 5
  • スキル 1 – 大鎌: 彼はターゲットに空飛ぶ大鎌を投げ、途中の敵に 380/460/540/620/700 (+140% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与え、1 秒間 30% の速度低下を与えます。ミニオン以外の敵を攻撃するとサイスが消える。
  • スキル 2 – 剣: フライング ソードを召喚してターゲットに向かってダッシュし、途中の敵に 300/330/360/390/420 (+48% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与えます。
  • スキル 3 – チェイン: 彼はターゲットの位置にチェーンを投げ、200/220/240/260/280 (+50% 総魔法パワー) の魔法ダメージを命中した敵に少し遅れて与え、1.2 秒間動けなくします。

ジュリアンの最初のスキル (サイス) が彼の主なダメージ源であるため、最初のロックを解除します。ジュリアンのスキル3はLv2到達後、スキル2はLv3で解放することをおすすめします。

スキルの特性上、各スキルは5回まで強化できるので、1次スキルと2次スキルを優先して強化しよう。適切な 3 番目のスキル。

ゲームプレイ ジュリアン MLBB

によると ゲームプレイ ジュリアン、それは 3 つの段階に分けることができます。ジュリアン モバイル レジェンドのゲームプレイ ガイドでは、彼のスキルを覚醒させるための完璧なゲーム プランを紹介しています。

ゲーム序盤

ジュリアンのゲームプレイ
パッシブスキル

Julian のゲームプレイは、このレーニング フェーズで非常に強力です。彼のパッシブは強化された基本攻撃から十分な魔法のライフスティールを提供し、耐久性と食料の増加に役立ちます。

その間 レーニングフェーズ、Expラインに移動してスキル1のロックを解除し、スキルを使用して遠くから敵ユニットにダメージを与えることをお勧めします.

ミニオン ウェーブを完了し、レベル 1 に達した後。 2、ジュリアンの 3 番目のスキルをアンロックして、最初のスキルで攻撃する前に敵のターゲットを麻痺させます。スキル コンボを最大化することは、Julian の初期のゲームプレイで成功するのに間違いなく役立ちます。

最後に、ゲームのこの段階でプレイするときは、不必要な死亡やリコールを防ぐために、最初からアグレッシブにプレイしすぎないようにする必要があります。次のスキル コンボを実行して、戦場でアドバンテージを得ることもできます。

  • スキル1+スキル3+基本攻撃強化

ゲーム中盤

ジュリアンのゲームプレイ
MLBB

Lvに到達した後。 3, ゲームプレイ Julian は、他の 2 つのスキルを使用した後にスキル アップグレードにアクセスできるようになり、残りの 3 つ目のスキルをブーストできるようになります。このアドバンテージにより、ゲームのこの段階で彼はより強くなり、支配しやすくなります。

彼の並外れたパッシブのおかげで、敵が彼の次の動きを予測するのが非常に難しいほど多くのスキルコンボを使用できるため、ジュリアンとのレーニングは非常に簡単です。以下の特定の状況で、次のスキルムーブを形成できます。

  • 1v1で大ダメージ:スキル2+スキル1+強化スキル3+基本攻撃強化 
  • 集団戦時の追加CC:スキル2+スキル1+強化スキル3+基本攻撃強化 
  • タレット ダイブまたは敵戦車の回避: スキル 1 + スキル 3 + 強化されたスキル 2 + 強化された基本攻撃
また読む: Mobile Legend 2022 のベスト Aldous ゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ジュリアンのゲームプレイ
MLBB

エンドゲーム フェーズでは、状況に応じて生き残るための大きな助けとなるため、彼のスキル コンボに十分注意する必要があります。

ゲームのこの段階でプレイしている間は、敵のハード キャリーにギャンクされるのを避けるためにソロ レーニングを避ける必要があります。

それにもかかわらず、Julian のゲームプレイは強力なマジック ファイターのゲームプレイであり、ほとんどのビルドを完了すると、滑りやすいターゲットにとっては深刻な問題になる可能性があります。

したがって、ジュリアンのゲームプレイはファーミングと戦略的なコンボを中心に展開し、ゲーム後半で戦うための非常に強力なヒーローになります.

ランク付けされたプレイに最適な選択肢であるジュリアンは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。これらのヒントは、Mobile Legends で簡単に勝つためのガイドとして役立ちます。 

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Diggie ゲームプレイのヒント

今日の Julian Mobile Legends のゲームプレイのヒントは以上です。ジュリアンのゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!