Valorant の最高のサポートの推奨事項、今すぐプレイ!

最高のサポート エージェントを学ぶ ヴァロラント もちろん、これはすべての FPS ゲーム愛好家、特にチームのサポート役になりたい人にとって必須です。チームをサポートするのは簡単なことではありません。試合中にチームメイトを助け続けなければならないからです。

したがって、この記事を通じて、VCGamers は、チームでサポートとしてプレイできるいくつかのエージェントを推奨します。

ヴァロラント

Valorantはジャンル別のゲームです 一人称ヒーローシューター 無料で遊べます。このゲームは、Riot Games によって Microsoft Windows 用に開発および公開されました。

このゲームは、2019 年 10 月にコードネーム Project A の最初のティーザーをリリースし、このゲームはバージョンを開始しました クローズドベータ 2020 年 4 月 7 日に限定アクセス、続いて 2020 年 6 月 2 日に正式リリースされました。ゲーム自体は 2014 年から開発されています。

多くの点で、Valorant はゲームからインスピレーションを得ています。 カウンターストライク これは一連の タクティカルシューター。 それらのいくつかは次のように触発されています メニューを買う, スプレーパターン、移動中の射撃の不正確さ。

Valorant ゲーム自体には、プレイ中にいくつかの役割があり、そのうちの 1 つがサポートです。この記事を通じて、VCGamers は、どのエージェントが Valorant の最適なサポートであるかを Valorant プレイヤーにお勧めします。

また読む: Valorant Weapon Tierのリスト、どれが最高ですか?

ベスト サポート バロラント

Valorantの最高のサポート
ヴァロランツのロゴ。 PlayValorant.com

技術的には、Valorant のほとんどのエージェントはサポートとしてプレイできます。夜とフェニックスのような特定のデュエリストでさえ、さまざまな状況や条件でサポートを提供できます.

ただし、優れたサポート エージェントと優れたサポートを区別する要素がいくつかあります。まず、チームメイトにユーティリティを提供する能力。

プレイヤーは気付いていないかもしれませんが、かなり自己中心的なキットを持っているエージェントがたくさんいます。この点での最良の例はレイナです。エージェント レイナにはフラッシュがありますが、 スキル彼が持っているものは彼自身にとって非常に役に立ちます。

したがって、この点で、Valorantで最高のサポートは、チームメイトを支援するためのさまざまなツールを提供できる人です. Valorantの最高のサポートは次のとおりです。

また読む: PUBG×エヴァンゲリオン 2022 コラボイベント情報まとめ

セージ

Valorantの最高のサポート
セージバロラント

Valorantで最高のサポートについて話すとき、セージが最初のキャラクターだと思う人が多いかもしれません。もちろん冗談ではありません。Sage は、自分自身よりもチームメイトに多くのユーティリティを提供するエージェントです。

彼が持っているスキルEは、とてもシンプルなスキルです。 Eはできるスキルです 癒し チームメイトに充電でき、単一のターゲットで使用できます。一方、この究極はそれを行うことができます 復活する 必要なときに物事を好転させることができる人。

それとは別に、セージには冗談ではない別のスキルがあります。彼の遅いオーブと遅い壁は、その経路でのプッシュを遅くします。このため、彼は、ヒーリングまたはヒーリングによって、チームがポストプラントまたはリテイクを獲得する可能性を高めることができます。復活する 味方。

スカイ

Valorantの最高のサポート
スカイ・ヴァロラント

Skye は Valorant でチームメイトを回復できる 2 番目のエージェントです。多くのプレイヤーがエージェント スカイをサポートとしてではなく、ほとんどのプロ Valorant プレイヤーによる疑似デュエリストとして使用していますが。

点滅その充電式がその主な理由です。レイナやフェニックスと同様に、スカイは自分自身を点滅させることでスペースを取り、サイトに入ることができます.

とはいえ、スカイのサポートスキルがダメというわけではない。あなたがチームメイトを成功に導くのが好きなプレイヤーなら、Skye は Valorant の完璧なサポート エージェントです。

フラッシュ、ドッグ、そしてそのアルティメットは情報収集ツールであり、相手の邪魔にもなります。さらに、Skye には、 癒し 一度に複数のチームメイトに使用できます。

また読む: OB34 アップデートの 5 つのハヤト FF スキルの組み合わせ

ケイ/オー

KAY/O バロラント

以前に Counter-Strike をプレイするのが好きなゲーマーだった場合、KAY/O はおそらく Valorant のサポートとして最も快適にプレイできるエージェントです。現時点で KAY/O はプロのゲームで一番の選択肢ではないかもしれませんが、それでもチームメイトをサポートするために使用できる多くのユーティリティを提供します.

KAY/Oを使用する際、サポートとして一番役立つのは 抑制-nya は、現時点で Valorant で非常にユニークなスキルの 1 つです。彼女の E (ZERO/POINT) は、広範囲の敵を制圧し、敵の使用を防ぐこともできます。 スキル-彼の。

さらに、彼のアルティメット (NULL/CMD) は敵にサプレッションを適用することもできますが、これは KAY/O の周りの敵を抑制し、殺された後に蘇生することもできます。

また読む: 2022 年 6 月に登場する新しい ML ヒーロー リーク

アストラ

アストラヴァロラント

もちろん、Astra は Valorant プロチームの中で最も人気のあるエージェントの 1 つです。 Astra は現在 Valorant ゲームで最高のサポート エージェントの 1 つであるため、理由がないわけではありません。

出演者彼がマップにグローバルな影響を与え、チームのために多くのことを行うことを可能にする彼の能力。さらに、アストラにはスモーク、2 種類の CC、防弾のグローバル ウォールがあります。

ただし、Astra を使用する際の最も難しい部分は、使用方法を学習することです。 キットそれを効率的に。アストラを使用する多くのプレイヤーがダウンします 出演者 ラウンドの開始時にそれらを使用し、バリアが落ちたらすぐにそれらをすべて使用します。

ただし、それは Valorant でサポート エージェントをプレイする最良の方法ではないことに注意してください。すべてを一度にスポーンする代わりに、アストラ スターをすばやく使用します。

また、1つか2つを一等地に置き、ラウンドの早い段階でそれらを拾えるかどうかを確認する必要があります.その後、スターをチームの情報と一緒に使用して、チームのサイトやキルを確保します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!