Valorantをプレイするのに最適な5つのPCモニターは次のとおりです。

こんにちはVicigers、この記事では、Valorantをプレイするのに最適なPCモニターについて説明します. ヴァロラント まだ 1 年も経っていませんが、多くの (プロ) プレイヤーが他のゲームから切り替えて、これを主な対戦シューティング ゲームにするのを見てきました。その理由を理解するのは難しくありません: スキル重視のゲームとタクティカル シューターの興味深い組み合わせを提示します。

乗り心地は常に完全にスムーズではありませんでしたが (ロールバック パッチがあり、reg ヒットに問題がありました)、コア ゲームプレイは毎日多くのプレイヤーを引き付けており、最近のトーナメントがうまくいくかどうかは問題ではありません。に。

すべてのショットが重要なゲームでは、信頼できるモニターを用意することが重要であり、それが私たちの出番です.プロが使用する最高の PC モニターを分析し、プロ プレーヤーが最も使用する 5 つのゲーミング モニターをリストしました。この記事では、各モニターについて説明し、それらの優れた機能を簡単に紹介して、Radiant への道を歩むのに役立つ最適な PC モニターを選択できるようにします。

すべてのプロの Valorant プレーヤーは、少なくとも 1 秒あたり 144 フレームを表示できるモニターを使用しています。それはまったく驚くべきことではありません。同じことがすべてのゲームに当てはまります。より高いフレームレートとそれらのフレームを表示できるモニターを組み合わせると、Valorant のようなゲームで多くの利点が得られることは明らかです。

要するに、リフレッシュレートを高く設定すると、画面上の画像がより滑らかで鮮明になり、(たとえば、迷惑なJettがあなたを追い越したときに追跡しやすくなります.また、ゲームのルック アンド フィールの応答性が大幅に向上し、60Hz でプレイしている対戦相手よりも確実に有利になります。

もちろん、高リフレッシュ レート モニターを使用することはランクアップへの近道ではありません (特別な練習を除いて何もありません)。私たちを信じなさい。

Valorantをプレイするための最高のPCモニター!

BenQ ゾーイー XL2546

Valorantをプレイするのに最適な5つのPCモニターは次のとおりです。

このリストを作成するとき、2 つのモニターはほとんど同じであるため、XL2546 を使用しているユーザーに XL2540 ユーザーを追加しました。主な違いは、XL2546 には DyAc が装備されており、XL2540 には装備されていないことです。

Zowie はクラス最高の PC モニターであり、ゲーム周辺機器および製品の正直で率直なメーカーとして名を馳せており、XL2546 はその好例です。一見しただけでは、これが最高のゲーミング モニターだとは思わないでしょう。見るべきクールな RGB ストリップやロゴもありません。それは、Zowie の信条が、最も重要なこと、つまりパフォーマンスに集中することだからです。完全に調整可能なスタンドには、スクリーンの完璧な位置を覚える (または書き留める) のに役立つマーキングが付いているため、Zowie がゲーマーが何を求めているかを理解していることは明らかです。

エイリアンウェア AW2518H

Valorantをプレイするのに最適な5つのPCモニターは次のとおりです。

次に優れた PC モニターは Alienware AW2518H で、一般的に最も使用されているモニターのランクを着実に上げています。応答時間が 1 ミリ秒の 240 Hz リフレッシュ レート モニターが得られ、G-Sync と互換性があります。ゲーム製品の経験がほとんどない Alienware は、この製品 (調整可能な LED バックライトを完備) で「ゲーム製品の外観」を目指しましたが、気にしないのであれば、これは素晴らしい選択です.

ASUS PG258Q

Valorantをプレイするのに最適な5つのPCモニターは次のとおりです。

ASUS PG258Q は、24 時間体制で「ベスト モニター」リストに常連のベスト PC モニターの 1 つであり、ここに登場するのは当然のことです。

このモニターは、応答時間が 1 ミリ秒の 240Hz パネルを備えており、この記事の他の製品よりも鮮明なゲーミング モニターであることは間違いありません。もちろん、好きか嫌いかは好みの問題ですが (味について議論するのは誰でしょうか)、そのようなことに興味がある場合、LED プロジェクターがかっこよく見えることは否定できません。

BenQ ゾーイー XL2411

Valorantをプレイするのに最適な5つのPCモニターは次のとおりです。

240Hz の必要性により、「予算」などがあることをほとんど忘れてしまいます。 PC が毎秒 144 フレーム以上でゲームを処理または実行できず、システムをアップグレードする資金がないか、240 Hz モニターを入手する資金がない場合。

BenQ Zowie XL2411 は、最も一般的に推奨されている (そして使用されている) 144Hz モニターの 1 つです。 XL2411 は最速のモニターではありませんが、それでも非常に信頼性の高いゲーミング モニターです。

オーメンX 25

Valorantをプレイするのに最適な5つのPCモニターは次のとおりです。

OMEN (HP ゲーム ブランド) X 25 は比較的新しいモニターです。正式な名前が付けられて一般に公開されるまで、かなり長い間オーバーウォッチ リーグの公式ゲーム モニターとして使用されていましたが、数か月後には誰でも購入できるようになりました。

この 240Hz パネルは (予想どおり) 1 ミリ秒の応答時間を持ち、G-Sync との互換性を提供し、洗練された最小限のパッケージですべてを実行します。それはまだゲーミングモニターなので、周囲の照明を提供し、あなたがビジネスに真剣であることを皆に知らせる多くのLEDを手に入れます. G-Sync 機能により、このモニターは現時点で最高の PC モニターになっています。

また読む: Valorantの18番目の新エージェント「SPRINTER」がリーク

たぶん今回の記事の議論はここで終わります。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers.com.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!