ML で推奨される 5 つの最速プッシュ タレット ヒーロー

肉体攻撃

ML には、試合に勝つのに役立つ多くのプッシュ タレット ヒーローがいます。

プッシュタレット用のヒーローが必要です。なぜなら、彼らはゲームでチームを勝利に導くことができるからです モバイルレジェンド秒。

あなたとあなたのチームは、敵の基地を破壊しなければなりません。それは簡単なことではありません。敵があなたをブロックし、タレットが克服しなければなりません。

砲塔はかなりのダメージがあるので要 ミニオン タレットを攻撃する。

短時間で、すべてのヒーローがそれを破壊できるわけではありません。タレットを押すプレイヤーなら、ちゃんとできるヒーローが必要です。

さて、今回はそれについてレビューします。聞いてみましょう!

Mobile Legends をプレイするのに混乱しています。安いダイヤモンドを購入する場所はどこですか? 
さあ、VCGamers でのみ、最も安く、最も安全で、最も速い ML ダイヤモンドを補充してください。 
何を待っていますか?来て 今すぐ購入!

ML で推奨される 5 つの最速プッシュ タレット ヒーロー

Mobile Legends ゲームでタレットをすばやく押したいときに選択できるヒーローがいくつかあります。

あなたはこれについて知っている必要があります。これにより、黎明の地で相手チームに対処することが容易になるからです。

これらのヒーローは誰ですか?聞いてみましょう!

太陽

Sun Mobile Legends ヒーロー プッシュ タレット (ml)
太陽。出典:モバイルレジェンド

Sun は、敵のタレットを押すために使用できるファイター ヒーローの 1 つです。スキル3(瞬間移動) は、サンをドッペルゲンガーと共に敵に向かってジャンプさせ、ダメージを与えることができます。

このヒーローのアルティメットスキルは クローン テクニック サンが自分のドッペルゲンガーを 12 秒間召喚できるようにします。このクローンは、Sun の属性から 70% も継承します。

太陽のクローンを使用して、タレットを一緒に破壊できます。これにより、敵が到達する前にタレットを破壊するプロセスがスピードアップします。

タレットプッシュ後の敵の追撃を避けたいですか?使用スキル 2 (スイフト 交換) 脱出して、ドッペルゲンガーが対戦相手と戦えるようにします。

レイラ

Layla Mobile Legends、タレット ヒーローを ml でプッシュ
レイラ。出典:モバイルレジェンド

Layla は、Mobile Legends で利用できる初期のヒーローの 1 つで、ゲームのチュートリアルで使用されます。基本攻撃 (マレフィック 彼の ) は、レイラがレベルアップするにつれて増加する可能性があります。

このヒーローがプッシュ タレットに推奨される理由は何ですか?レイラはタレット サークルの外側から基本攻撃を使用して独立してタレットを攻撃できるため、ミニオンが来るのを待つ必要はありません。

レイラの攻撃範囲は最大 6 ヤードまで増加します。したがって、レベルアップして、ミニオンがあなたに向かって歩いている間、ガードするチームのヒーローの1人と一緒にタレットを攻撃するだけです.

ザスク

mlのプッシュタレットヒーロー、Zhask
ザスク。出典:モバイルレジェンド

ヒーロー メイジはタレットを押すのに使用できますか?もちろん、Zhask を使用すれば可能です。このヒーローはスキル 1 を使用できます (悪夢 スポーン) 敵をターゲットエリアから遠ざけます。このスキルは、スロー効果も与えます。

究極 (ドミネーター 降下)は、タレットをより速く押すのにも役立ちます。このスキルは 悪夢 スポーン.ザスクは彼と一緒に他のスキルを強化することもできます。

究極のスキルを利用して、内部に隠れることができます 悪夢 スポーン 敵があなたを攻撃している場合でも、敵の砲塔を貫通します。

子龍

子龍
子龍。出典:モバイルレジェンド

このリストの別のファイターヒーローは 子龍.

究極のスキル(最高 ウォリアーズ) このヒーローが持っているもの。

このスキルを使用すると、子龍の移動速度と攻撃速度が上昇します。彼は素早く動き、スロー効果の影響を受けません。

攻撃とその速度に速度が追加されると、相手の砲塔がより速く破壊されます。破壊の効果をさらに速くしたいですか?バトルスペルインスパイアを使用して、ジロンの基本攻撃を強化できます。

また読む: モバイルの伝説でよく使われる 10 の用語

アーガス

アーガス
ML アーガスのヒーロー プッシュ タレット。出典:モバイルレジェンド

Argus は、敵の砲塔を押し上げるのに適したもう 1 つの戦闘機の選択肢です。アルティメットスキル(永遠 このヒーローの ) は、Argus をすべての敵の攻撃に対して 4 秒間無効にします。そのほか、鬼滅の刃も充実。

タレットを押していて HP が少ない場合は、心配する必要はありません。タレットを押し続け、敵があなたを攻撃すると、アルティメット スキルを使用して HP を再び補充します。ダメージは多ければ多いほどいい。

ポポルとクパ

ポポルとクパ
ポポルとクパ。出典:モバイルレジェンド

ポポルとクパは、この記事で最速のタレット プッシュのヒーローの最終リストです。彼の親友であるフロストウルフであるクパと一緒に、タレットをすばやく破壊するのに非常に効果的です.

究極のスキルで(私たち それは 怒り) ポポルとクパが 12 秒間激怒モードに入る。 Zilong と同じように、追加の移動速度とより速い攻撃速度を得て、対戦相手のタレットにとどめを刺します。

これらは、ベースに撃つことができる ML の 5 つの最速プッシュ タレット ヒーローの推奨事項です。上記のすべてのヒーローの中で、どのヒーローがお気に入りですか?

また読む: 2023 年 5 月のスターライト モバイル レジェンドのスキン リーク

Mobile Legends の最新ニュースについては、次のサイトでのみお読みください。 VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!