2024 年の最新アニメ 5 件、ウォッチリストを更新してください!

最新アニメ (7)

2024 年の初めには、いくつかのシリーズが登場します。 アニメ あなたの毎日に寄り添う最新作が登場です。

このアニメシリーズの放送を長い間待っていたのではないでしょうか?なぜなら、このアニメではストーリーの興奮を冒険することができるからです。

放送されるアニメの中には、キャラクターのビジュアルによって間接的に驚かされるものもあります。

アニメについて話すとき、この記事では2024年初頭の5つの最新アニメリストについて説明します。

また読む: ベスト アニメ スタジオ 5、クールなアニメーション!

最新アニメリスト 2024

2024年最新のおすすめアニメをお探しの方のために、こちらのリストをご紹介します。ただ見てください、OK!

ぶっちぎり?!

ぶっちぎり
出典: MyAnimeList

2024年最新アニメとしてイチオシは『ぶっちぎり?!』

ブチギリ?! 』はStudio MAPPA制作のアニメで、2024年1月13日にCrunchyroll、Netflix、Huluで放送されました。

ぶっちぎりアニメシリーズ?!これは合計 12 話になります。 3月までは7話までしか放送されていない。

ネタバレなしで、全体的にぶっちり?!故郷への帰還を語る。

そこで幼馴染みの朝峰またからと出会う。二人はギャングと抗争し、ジン・センヤと出会う。

ソロレベリング

ソロレベリング
ソロレベリング。出典: Crunchyroll/Youtube

2024 年の最新アニメ シリーズとして、現在ソーシャル メディアで話題になっている高麗人参の国、つまりソロ レベリングから生まれました。

『Solo Leveling』は、Chugong による韓国語の小説シリーズの 1 つです。もともとは、2016 年 7 月 25 日にカカオ ページで Web 小説形式で公開されました。

その後、それが再び形に適応されました 漫画 韓国の同タイトルで、2018 年 3 月 4 日に KakaoPage で公開されました。

Solo Leveling アニメシリーズは 2024 年 1 月 7 日から放送され、最大 12 話まで放送されます。

Solo Leveling は、邪悪なモンスターを倒さなければならない人間の物語であり、彼らはハンターと呼ばれる力を備えています。

ソン・ジヌというキャラクターの一人は、まったく力がないため、最も弱い人間です。

彼は母親の治療費を支払うために門に入ろうとしました。彼が任務を遂行した後、彼の人生は変わり、ソロ レベリングの世界で最も恐れられる人物になりました。

また読む: 史上最高のアニメ映画おすすめ5選!

テイルズ オブ 結婚指輪

最新アニメ (4)
結婚指輪物語 (出典: IMDb)

2024年に視聴できる最新アニメの1つは、2024年1月6日から放送されている結婚指輪物語です。

Tales of Wedding Rings は元々、Maybe による日本の漫画シリーズで、2014 年 3 月 25 日に出版されました。

物語自体は、ヒメを恋しく思うサトウに焦点を当てています。ある日、サトウはヒメに王子様との結婚を告げる。

悪魔が人間を襲ったとき、ヒメはサトゥーに悪魔を呪う力を持つ指輪を渡す。

その際、サトゥーは自分は王子との結婚を目指して地球で生きてきた異世界の少女であると語った。

サトゥーが所有する指輪には、死を生き延びるためのすべての力が含まれています。

マッシュル: マジック アンド マッスル シーズン 2

マッシュル マジック アンド マッスル シーズン 2
出典:YouTube/トクニタイム

2024年の最新アニメとして、2024年1月6日より『マッシュル 魔法とマッスル シーズン2』が放送されます。

このシリーズは、非常にエキサイティングな冒険、コメディ、ファンタジーの物語のジャンルのため、視聴者の間で広く議論されています。

この物語は、強力な魔法が存在する社会について語ります。しかしそこには魔力を持たない男がいた。

それでも彼は生き残るために努力し、他の魔法の力を倒すことができました。

悪役令嬢レベル99「私は裏ボスですが魔王ですありません」

最新アニメ (1)
悪役令嬢レベル99: 私は裏ボスですが魔王ですありません (出典: MyAnimeList)

2024年1月9日から放送されたばかりの2024年の最新アニメは「悪役令嬢レベル99:私は裏ボスですが魔王ですありません。」です。

このアニメは、異世界に転生し、最も恐れられる黒の世界に身を置くユミエラ・ドルクネスの物語を語ります。彼は RPG ライトマジックをプレイし、平和を望んでいます。

彼がレベル 99 に達すると、彼は世界を制御して魔王を倒さなければならない統治者になりました。

また読む: 2024 年ベストハーレムアニメ 6、非常にエキサイティングで共感できる!

以上が2024年の最新アニメおすすめ5本でした。どれを見たいですか?

さあ、安くて早くゲームにチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!