Free Fire をプレイするための最新のヒント So Booyah

フリーファイアをプレイ

Free Fire をプレイするすべてのプレイヤーにとって、Booyah を手に入れることは夢であり、誇りでもあります。なぜなら、Free Fireプレイヤーの基準は、勝つ能力またはブーヤーの能力に基づいて、プロか初心者かということです。それからブーヤーを手に入れるのは簡単ではありません。プレイヤーは 49 人の他のプレイヤーに勝たなければならないからです。

そこで、ブーヤーにたどり着くためのフリーファイアの攻略法を以下にレビューしていきます。特に初心者の方は、以下のヒントに注意する必要があります。そのため、タイトル プロ プレーヤーをより早く取得できます。実は、以下の点に気をつけないと、飛行機を降りた直後に死んでしまうかもしれません。

それとは別に、これらのヒントはソロランクのプレイヤーに与えられます.これは、早死にさせないようにプレイする上での戦略だからです。そのため、集めたランクは下がりません。以下の議論をブラッシングしてください。それらのいくつかを次に示します。

ゲームでマップをマスターする

Free Fire のプレイは、バトルロワイヤル ジャンルのゲームです。したがって、ブーヤを取得したい場合は、マップをうまくマスターできなければなりません。これは、FFゲームでは、隠れたり戦ったりする場所がすべてあるためです。しかし、マップが見えない場合は、勝つことが保証されています。

このゲームには、バミューダ、カラハリ、ポルトガルの 3 つのメイン マップがあります。マップをうまく使いこなすには、1 つのマップに挑戦し続け、習熟するまでそれを繰り返します。マップを頻繁に移動しないでください。古いマップに飽きてしまう傾向があります。

十分な戦利品を行う

略奪が多すぎるのは、実際にはゲームでは良くありません。それが間違っているとは言えませんが、あまりにも多くの略奪はあまり効果的ではありません。基本的に、プレイヤーはできるだけ多くのアイテムを求めているため、略奪が多すぎます。それとは別に、略奪が多すぎると、チームメイトが逃してしまいます.

実際、医療用品、武器、爆弾などの必要な装備を持参するだけで十分です。時間が経つにつれて、必要な戦利品を運ぶときに使用されるコンボが理解できるようになります。

あちらこちらで走らないで

多くの FF プレイヤーは、あいまいに、または敵を見つけるために、あちらこちらを走り回っています。実際、それは実際に敵をあなたに攻撃するように誘います。これを屋外で行ったとしても、死亡する可能性はさらに高くなります。

そのため、建物、壁、またはオープン エリアで伏せてプレイすることをお勧めします。次に、周囲がはっきりと見えるようにします。

ドント・ラスト

Free Fire で Booyah を獲得するためのヒントは、多くのキルを得ようとしないことです。キルを狙うほど、死ぬ可能性が高くなるためです。限られた射撃能力と相まって、それはあなたを死に近づけます。

初心者のFFプレイヤーは、敵を探し回らず、敵が来るのを待つことをお勧めします。相手を撃つために良い位置を取得してみてください。不適切な武器の制御と相まって、位置が良くない場合は、時々戦争を開始しないでください。

動き続ける

あちこち走り回らないことをお勧めしますが、移動してみてください。つまり、隠れる場所を探して移動し、敵を殺します。さらに、サイズが小さくなっているゾーンがまだあります。ゾーンの外にいると、徐々に死んでいきます。したがって、マップに注意を払い続け、セーブ ゾーンにいるようにしてください。

Free Fire をプレイして Booyah を入手するための最新のヒントについては、これで十分かもしれません。覚えておいてください、マップをマスターして敵を探さないでください。このようにして、勝利を収めることに成功します。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!