Pro Player から Mobile Legend をプレイするためのヒント

モバイルレジェンド

他のゲームと同様に、Mobile Legend は最も難しいゲームの 1 つです。これは、プレイヤーがボットではなく、実際のプレイヤーと戦わなければならないためです。初心者にとって、プロ選手になるのは非常に難しいようです。したがって、以下では、このゲームの正しいプレイ方法について詳しく説明します。

Mobile Legend はモバ ジャンルのゲームです。このゲームは 5 人でプレイし、他の 5 人の対戦相手と対戦します。ヒーローの能力やその他の小さなことをマスターすることで、目の前の敵を簡単に倒すことができます。

しかし、初心者にとっては、グローバルトップやトップヒーローになることはもちろん、ローカルランクのトップになることはまだまだ難しいようです。これは、プレーヤーが到達するのが難しい平均に到達する必要があるためです。したがって、初心者はモバイルレジェンドのプレイ方法を本当に理解している必要があります。

AFKやフィーダーなど、不要なことをしないでください。初心者としてのポイントは、辛抱強くプレーし、安全で、利己的ではなく、チームメイトと協力しなければならないということです。だから、あなたはプロのプレーヤーになることができます。以下は、初心者がすぐにプロ プレーヤーになるための EVOS のヒントです。

ドラフトピックからカウンターヒーローを選ぶ

エピック ランク以上でプレイする場合、対戦相手に対抗できるヒーローを選択できなければなりません。これで相手の攻撃を防げます。それとは別に、この方法により、チームメイトとのコンボが簡単になります.

使用される役割を理解する

タンクを使用すると、自動的に独自のタスクが発生します。戦争を開始したり、マップを開いて戦闘を分割したりするようなものです。その上で、例えば暗殺者の役割であれば、HPの低い相手にとどめを刺すのが任務です。次に、サポートの場合、サポートは抵抗力と戦闘力が低いため、他のプレイヤーの攻撃または防御を支援します。

トップグローバルプレーヤーのビルドアイテムを確認する

最高のアイテム セットが必要な場合は、プロ プレーヤーのゲームを監視し続ける必要があります。ビルドを攻撃、防御、または管理する方法。ビルド アイテムの作り方を考える必要はありません。プロ プレーヤーが持っているものを見るだけでよいからです。保証されているのは、彼らが選択するビルド アイテムが恣意的ではないということです。

ダメージの高いアイテムを選ぶ

プロプレイヤーの多くは、アイテムの選択に非常に細心の注意を払っています。 Mobile Legend をプレイする際に適切なアイテムを選択することは、プレイヤーとしての利益になるからです。少なくとも、各役割で使用される最高のアイテムを理解しています。そのため、ゲームのカスタマイズでヒーローを変更したい場合、ビルド アイテムはあまり変わりません。

最も効果的な呪文を使用する

使用するために理解する必要がある 3 つの呪文があります。その中には、イージス、報復、ちらつきがあります。ヒーローの必要に応じて呪文を使用してください。

必須 地図を見る

すべての Mobile Legend プレイヤーは、マップを表示することが義務付けられています。特に、マークスマン、アサシン、メイジ、ファイターなどのハイパーヒーローの場合.地図を見ることに慣れてください。そうでないと危険です。例えば、農作業をしていると、地図を見ずに敵に襲われます。

自己中になるな

勝利は、すべてのプレーヤーの固定価格です。したがって、チームでコンパクトにプレーする必要があります。だから、チームで勝利を祝うことができます。

敵のヒーローを見て作戦を練る

ドラフトピックが終了すると、対戦相手のヒーローを見ることができます。あなたとあなたのチームは、対戦相手の動きを止めることができるように戦略を考案します。特にダメージのある必殺技を持っている相手には薬がありません。それとは別に、あなたのチームからは、敵のヒーローに対抗するための戦略も立てなければなりません。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!