モバイルレジェンドの最新かつ最悪のグレンジャービルド!しようとする必要があります!

ビルドグレンジャー

こんにちは仲間のVicigers。今回はあります 2021 年 8 月の最新かつ最も苦痛なグレンジャー ビルドは、かなり古く、モバイル レジェンド ゲームでまだ広く使用されているマークスマン ヒーローの 1 つです。

このため。ヒーロー マークスマン、つまりグレンジャーはゲーム序盤にかなりのダメージを与えるため、ゲーム後半にプレイすると、この致命的なコンボのスキルは敵のヒーローを瞬時に殺します。

Vicigers の友人の皆さん、今度は Mimin が、この Marksman ヒーローを使用したい場合に Granger ビルドを提供します。このアイテムを使用すると、間違いなく違いを感じるでしょう。

以下で議論しましょう、聞いてください、友達!

モバイルレジェンドの痛いグレンジャービルド!

ラプトルマチェーテ

ラプターマチェーテ

この 2 番目のアイテムは、Raptor Machete タイプのローミング アイテムを購入できる必要があります。

アイテムには+30の物理攻撃の形で属性を追加できるという利点があり、さらに+15%の物理貫通+50%のジャングルモンスターへのダメージが少し余分にあるためです。

それだけでなく、このアイテムはラプトル マチェーテに物理防御を 10 倍に減少させるパッシブ アビリティを提供します。

また読む: ヒーロー・ザスク: 黎明の国を出て、これらの 3 つの事実を確認してください!

タフブーツ

ブーツなのに

だからヒーロー グレンジャー 序盤は自由にローミングできるので、タフブーツタイプのアイテム移動も可能。

このアイテムは、+22 魔法防御と追加の +40 移動速度の追加属性を提供できます。

絶望の刃

絶望の刃

次のアイテムで使用する必要があるアイテムは、Blade of Despair です。

この絶望の刃の存在はヒーロー グレンジャーに攻撃を追加し、このアイテムに使用するビルド グレンジャーは物理攻撃力 +160 と移動速度 +5% の属性を追加することができます。

Blade of Despair アイテムのグレンジャー ビルドには、グレンジャー ビルドで +25% の追加の物理攻撃力を増加できるという利点があります。

エンドレスバトル

無限の戦い

4番目のアイテムは、攻撃タイプのアイテム、エンドレスバトルを購入できます。

このアイテムは、+16 物理攻撃、+5 マナ再生、+250 HP、+10% クールダウン減少、+5% 移動速度、および +10% 物理ライフスティールの形で属性を追加できます。

実際、このアイテムには独自のパッシブ アビリティがあり、85% 物理ダメージを真のダメージとして追加で発生させることができます。

バーサーカーの怒り

ストライカーの怒り

ビルドに適した次のアイテム グレンジャーはバーサーカーズフューリー。

このアイテムには、物理攻撃力 +65、クリティカル率 +25%、クリティカルダメージ +40 の追加属性が装備されています。

2秒間5%の物理攻撃を追加するパッシブアイテムも付与された攻撃アイテムです。

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮

この最後のアイテム、バディ、ビルド グレンジャーはマレフィック ロアも使用できます。このアイテムを使用すると、グレンジャー ヒーローは属性に大きな追加を得ることができ、物理攻撃 +60 と物理貫通 +40% という形で得られるので、非常に便利で、あなたがしなければなりません。それを購入。

また読む: 2021 年 8 月の Hero Sun Mobile Legends のビルドは次のとおりです。薬はありません。

友達を忘れないでください。Malefic Roar アイテムには、砲塔の防御から 20% を解放できるパッシブも装備されています。

エイツ、今度もヴィシジャーズを忘れないで 建てる フレイヤ 最新で最も病んでいるのは 2021 年 8 月で、かなり古く、モバイル レジェンド ゲームでまだ広く使用されているファイター ヒーローの 1 つです。

このため。ヒーローファイター、つまりフレイアはゲーム序盤にかなりのダメージを与えるため、ゲーム後半にプレイすると、この致命的なコンボのスキルは敵のヒーローを一瞬で殺します.

だから、Vicigers の友人たち、今度は Mimin が Freya のビルドを彼女がこのファイターのヒーローを使いたいときにあげます。このアイテムを使用すると、間違いなく違いを感じるでしょう。

最初のアイテムでは、Warrior Boots という移動速度のアイテムを購入できます。このアイテムは、+22 の物理防御と +40 の移動速度という形で追加の属性を提供できるためです。

それは、使用する必要がある最新の痛烈なグレンジャービルドに関する情報です、ありがとう.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!