Mobile Legends 2022で最強のロリータカウンターヒーロー

クフラの建造

最強のロリータカウンターヒーロー モバイルレジェンド 2022 は、攻撃速度がかなり速いマークスマン ヒーローと戦うのに最適です。

Lolita は、すべての敵のダメージを吸収するシールドを生成するスキルを持つ ML ゲームのタンクの 1 つです。さらに、この究極の能力の影響を受けた敵にスロー効果を与えることができる決定的な能力もあります.

新しいリリースがリリースされると、パワーアップして対戦相手にスロー効果をもたらします。さらに、決定的な皮膚への相手の露出が気絶効果を得る場合.かなり問題のあるヒーローですが、このヒーローと簡単に戦えるロリータカウンターヒーローがいます。

今回はモバイルレジェンド2022の最強ロリータヒーローカウンターを解説します。

どのヒーローがロリータカウンターヒーローになりやすいか知りたい方は、以下の完全な説明をご覧ください.簡単に理解できるように、完全な説明を適切かつ正しく確認してください。

MLBB ロリータ ヒーロー カウンターのリスト

神楽

ヒーローカウンターロリータ
神楽

神楽は点滅スキルで簡単にロリータヒーローに変身できます。最終アビリティをロードすると薄くなりやすく、最終スキルが引っかかりやすい。それとは別に、神楽もかなりのダメージを与えることができます。

残念ながら、神楽は、特に初心者プレイヤーにとって、このヒーローを習得するのが困難です.神楽は序盤または序盤のゲームで非常に強いですが、神楽は既存のキャリーヒーローに確実に負けるため、終盤の試合中に生き残るのに十分なほど強くないと見なされます.

クフラ

ヒーローカウンターロリータ
クフラ

Khufra は後者を抑圧できる戦車の 1 つです。このヒーローは、最後の能力が成功するのを防ぐためにフラッシュするスキルを持っています。

Khufra の 2 番目のスキルと究極のスキルを使用して、簡単に倒すこともできます。 Khufra は、Mobile Legends で最高のクラウド コントロール スキルを持つタンクの 1 つです。

フランコ

ヒーローカウンターロリータ
フランコ

フランコはスタン効果を与えるアルティメット スキルを持っているため、アルティメット スキルを簡単にキャンセルすることもできます。

最後のスキルを唱えると、フランコの気絶アビリティを使用してアルティメット アビリティを強化できます。

フランコは、敵を簡単に引き付けることができるため、非常に問題のあるフックスキルも持っています.当然のことながら、フランコは現在のロリータ カウンター ヒーローに非常に適しています。

このヒーローはCCスキルを持っており、対戦相手をあえて作り上げることはありません。フランコはマスターするのが非常に難しいヒーローです。このヒーローが持つスキルを使用するには、強力なハンドスピードと本能が必要です。

グロック

ヒーローカウンターロリータ
グロック

グロックには、簡単なロリータカウンターヒーローになるために使用できる決定的なスキルもあります。最後のスキルを解放すると、グロックの最後の能力を使用して彼を攻撃できます。それが機能する場合、究極の能力は簡単に修正できます。

グロックヒーローが持つ利点は、ダメージが大きいことです。 Grock は序盤と終盤で大きなダメージを与えることで知られており、このヒーローは 1 つのコンボ スキルで Marksman と Mage のヒーローを倒すことができます。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローベアトリクス

チョウ

ヒーローカウンターロリータ
チョウ

Chou は、対戦相手にクラウド コントロール効果を与えるスキルを持つ ML ウォリアー ヒーローです。それとは別に、チョウは時々彼を無敵にする点滅スキルも持っています.

それとは別に、チョウはかなり優れたスキルも持っており、敵のヒーローを簡単にロックするために使用できます. Chou は CC スキルでロリータ カウンター ヒーローになることができます。

以上のように、チョウは多くのヒーローに対抗できるヒーローです。チョウはクラスで大ダメージを与えることで有名です。ヒーローチョウは機動性に優れています。チョウは非常に柔軟であることで知られています。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローマチルダ

というわけで、これまで説明してきたモバイルレジェンド最強のロリータヒーローカウンターの解説です。願わくば、これが有用であり、皆さんにとって良い参考資料となることを願っています。上記のヒーローを使用して、簡単に倒すことができます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!