2024 年に最も高価な 5 つの PUBG スキン、Auto Sultan!

最も高価なPUBGスキン

PUBG モバイル は 2024 年まで、戦場アリーナでのスタイルと見た目を向上させるためのさまざまなクールで最も高価なスキンを提供してきました。

ただし、すべてのスキンが簡単に入手できるわけではありません。 PUBG Mobile のスルタンのみが所有する、希少で高価なスキンがいくつかあります。

スルタン カテゴリにどのようなスキンが含まれているか知りたいですか?この記事では、2024 年に最も高価な 5 つの PUBG スキンについて説明します。首を横に振るほどの素晴らしいデザインと価格に驚かされる準備をしてください。

また読む: PUBG Mobile Esports indonesia 2024 の新スキーム

2024 年最も高価な PUBG スキンのリスト

次の 5 つの最も高価なスキンを手に入れる準備をしてください!激戦のアリーナで注目の的になることは間違いありません。

レオン・S・ブラッド・ケネディのキャラクタースキン

レオン・S・ブラッド・ケネディのキャラクタースキン
レオン・S・ブラッド・ケネディのキャラクタースキン。出典: YouTube。

レオン S ブラッド ケネディ スキンは、現在 PUBG Mobile で最も高価なキャラクター スキンです。このスキンは、ラッキースピンイベントを通じてのみ素晴らしい価格で入手できます。このスキンは、レオンを真っ赤な衣装と不気味な雰囲気を持つゾンビ キャラクターに変えます。

このスキンは、PUBG Mobile とバイオハザードのコラボレーションであり、キャラクター レオン ケネディをフィーチャーしています。このスキンは比較的珍しく、入手が非常に難しいため、PUBG Mobile プレイヤーのターゲットとなっています。

わずか 10,000 UC でそれを手に入れることができる人もいますが、多くの人はそれをはるかに上回る金額を費やします。

また読む: 最も高価な 5 つの PUBG スキン、素晴らしい!

M416 ザ・フール

M416 ザ・フール
M416 ザ・フール。出典: YouTube。

M416 The Fool は、ユニークでカラフルなデザインで有名な M416 武器スキンです。このスキンには、射撃時とリロード時に特別なアニメーション効果があります。それを入手するには、かなり高価な The Fool 箱を開ける必要があります。

多くの YouTuber は、ガチャ システムを通じてジョーカーをテーマにした武器スキンを入手するために、何万もの UC を喜んで費やします。

ゴールド ファラオ X スーツ

ゴールド ファラオ X スーツ
ゴールドファラオXスーツ。出典: YouTube。

Golden Pharaoh X-Suit は、PUBG Mobile で最もレアな X-Suit スキンの 1 つです。このスキンは、古代エジプトのファラオをテーマにしたデザインで、金色に輝くもので、特定のイベントでのみ入手可能で、非常に高価です。

Golden Pharaoh X-Suit は、PUBG Mobile で最も高価なプレミアム スキンの 1 つです。このスキンは古代エジプトのファラオをテーマにした、輝くゴールドカラーです。

このシリーズのメインスキンを入手するには、ポケットを深く掘る必要があります。スキンを手に入れる運次第では、推定費用は3,200万ルピアに達する可能性があります。

想像してみてください。この価格は150ccのオートマチックバイクの価格に相当します。したがって、このメインスキンで見た目を変えたい場合は、財布を準備してください。

ファラオの皮

ファラオの皮
ファラオの皮。出典: YouTube。

ファラオスキンは、古代エジプト風のキャラクタースキンです。このスキンはあなたのキャラクターを壮大な黄金の衣装とマスクを備えたファラオに変えます。ファラオスキンはラッキースピンイベントを通じてかなり高価で入手できます。

このスキンは PUBG Mobile で最も高価なスキンの 1 つです。価格は決して安くはなく、かなりの資金が必要となります。それを取得するには、約1500万ルピアを費やす必要があります。

また読む: PUBG x Blackpink スキン: これらの 4 つのベスト情報をチェックしてください!

アバランチ X スーツ

アバランチ X スーツ
アバランチ X スーツ。出典:公式サイト

Avalanche X-Suit は、特殊なアニメーション効果を備えた未来的なデザインの X-Suit スキンです。このスキンは非常に珍しく、特定のイベントを通じてのみ素晴らしい価格で入手できます。

Avalanche X-Suit スキンを入手するには、ポケットを深く掘り下げる必要があります。その費用は2,000万ルピアから3,200万ルピアに達すると予測されています。ただし、これらの価格は単なる推定値であることに注意してください。

理由は、このスキンは運が試されるガチャイベントで入手できるからです。もしかしたらもっと安い値段で買えるかもしれないし、もっと高い値段で買えるかもしれない。このクールなスキンの所有者になるために運を試してみる準備はできていますか?

また読む: レアな武器用の PUBG Lite スキンを入手する方法、これを見てください!

Leon S Blood Kennedy、M416 The Fool、X-Suit Pharaoh Emas などの最も高価なスキンを使用して、PUBG Mobile で違った王様に見えたいですか?さあ、最も安く、最も速く、最も安全な PUBG UC を次の場所でチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!