2022 年 10 月のオフラインで最もエキサイティングな 5 つの Android ゲーム

オフラインで最もエキサイティングな Android ゲーム

アンドロイドゲーム 最も楽しいオフラインでは、インターネットがないときでも、退屈せずにお気に入りのモバイル ゲームを楽しむことができます。ほとんどのゲームはデバイス上のスペースをあまり占有しないので、これがさらなる利点です。

最もエキサイティングな Android ゲームをオフラインでプレイするのは、特にクォータをまったく使用しない場合、間違いなく非常に楽しいです。以下で推奨されるゲームについては、インターネット接続も必要ありません。

最もエキサイティングなオフライン Android ゲームのリスト

以下であり 最高のゲーム クォータやインターネットを使用せずにプレイできます。ジャガイモのHPに最適。

カバーファイア

Android 用アクション ゲーム Cover Fire
Cover Fire は最高のオフライン ゲームです

カバーファイア は、インターネット接続なしでスマートフォンでプレイできる最高のオフラインで楽しい Android ゲームの 1 つです。このゲームでは、あなたはテロリストとの戦いでチームを導く責任を負います。

自分の身を守り、テロリストを撲滅するために使用できる武器はたくさんあります。このゲームのストーリー モードは非常にやりがいがあり、とても楽しくプレイできるでしょう。

オーバーキル 3

オーバーキル 3
Overkill 3 は最高のオフライン ゲームです

このゲームではマルチプレイヤー モードでよりお楽しみいただけますが、オフラインでプレイすることも選択できます。 Overkill 3 は、発電機をできるだけ長く守らなければならないシューティング ゲームです。

このゲームの武器はカスタマイズすることもでき、これは非常にクールです。これがサイズが 500MB 未満のモバイル ゲームであることを考えると、グラフィックスも素晴らしいです。

アルケイン クエスト レジェンズ

アルケイン クエスト レジェンズ
Arcane Quest Legends は最高のオフライン ゲームです

「プリンス オブ ペルシャ」や「ダークサイダーズ」のようなゲームが好きなら、土地に平和を取り戻さなければならないこのゲームもきっと気に入るはずです。

そのためには、このアクション RPG タイトルでたくさんの悪魔やモンスターを倒す必要があります。メインミッションに加えて、フォローできるサイドミッションもあります。キャラクターを作成し、好きな戦闘スタイルを選択することもできます。

探偵物語: ジャックの事件

オフラインで最もエキサイティングな Android ゲーム
探偵物語: ジャックの事件は最高のオフライン ゲームです

探偵小説が好きなら、これはぜひ試してほしい最も楽しいオフライン Android ゲームです。推理小説をベースにした他のゲームと同様に、ストーリーは興味深いものです。

完了して隠されたオブジェクトを探す必要があるクエストがたくさんあります。コミュニケーションできるキャラクターはなんと30名!犯罪者について詳しく知るには、必要な情報が得られるカードを集める必要があります。

また読む: Astracraft、Android ゲームで何でも簡単に

CarX ハイウェイ レーシング

CarX ハイウェイ レーシング
CarX Highway Racing は最高のオフライン ゲームです

CarX は現実的な物理モデルに基づいたレーシング ゲームで、優れたモバイル ゲーム体験を保証します。

すべてのレーシング ゲームと同様に、レースでライバルに勝ち、警察の手から逃れなければなりません。

さまざまなゲームモードと高品質の車のモデルから選択できます。高速道路でスピードを上げて他のレーサーを押しのけましょう!

また読む: Blitz Brigade, 笑える, カジュアル, 面白い Android ゲーム

以上が、インターネットがない場合でもプレイできる、最もエキサイティングなオフライン Android ゲーム 5 つです。忘れずに、トップの格安ゲームはここでのみ VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!