最悪の Vexana MLBB ビルド 2024 に関する推奨事項

最悪のベクサナ ビルド 2024

夜明けの国でこの敵ヒーローと対峙する場合、魔術師ヒーローを使用するオプションとして、最もひどい Vexana Build 2024 の推奨を行うことができます。

ヴェクサナもその一人だ 魔道士の英雄 非常に強力な群集制御 (CC) 機能を備えています。

ヴェクサナは究極のスキルで敵を制御し、無力にすることができます。それとは別に、ベクサナは非常に多くのダメージを持っているため、対戦相手にとって脅威になる可能性があります。

また読む: モバイルレジェンドメタシーズン31 2024の8人の最強ヒーロー

2024 年の最悪の Vexana ビルドに関する推奨事項

最悪のベクサナ ビルド 2024
出典: Youtube

ゲームでこのヒーローを使用する場合、購入する必要があるアイテムが多数あります。以下は、2024 年の最もひどい Vexana ビルド アイテムです。 モバイルレジェンド:

悪魔の靴

ビルドルノックスのデーモンシューズ
ビルドルノックスのデーモンシューズ

ベクサナのために最初に購入しなければならないアイテムはデーモンシューズです。このアイテムは追加の移動速度とマナ回復を提供し、ベクサナにとって非常に役立ちます。

魔法のタリスマン

エステの魔法のお守り OhMyV33Nus
エステス OhMyV33Nus 用のエンチャントされたタリスマン。ソース: VCGamers

エンチャントされたタリスマンもベクサナの必須アイテムです。このアイテムは追加の魔法の力、マナ、クールダウンの減少を提供し、CC Vexana のダメージと能力を増加させるのに非常に役立ちます。

つかの間の時間

マチルダにとって最高のアイテム
儚い時間はマチルダにとって最高のアイテム

つかの間の時間 追加の魔力、HP、クールダウン短縮を提供するアイテムです。このアイテムは、ベクサナのクールダウン短縮を最大 45% まで増加させることができるため、ベクサナにとって非常に役立ちます。

ホーリークリスタル

ルノックスの最後の聖晶石アイテム
ルノックス最後の聖晶石 アラ・ベニクト

ホーリークリスタルは、膨大な追加の魔力を提供するアイテムです。このアイテムは、ベクサナのダメージを増加させるのに非常に役立ちます。

冬の警棒

ジョイ EXP モバイル レジェンド ウィンター トランチョン
Joy EXP モバイルレジェンド冬の警棒。出典: ムーントン

冬の警棒 追加の魔力、HP、クールダウン短縮を提供するアイテムです。このアイテムには、Vexana を 2 秒間攻撃に対して免疫にすることができるパッシブもあります。

バトルスペル

モバイルレジェンド バトルスペル

ベクサナに適した呪文は「インスピレーション」です。この呪文は数秒間、Vexana のダメージを増加させることができます。

また読む: ヒーロー ベクサナ モバイル レジェンド: バン バンのチュートリアル

最も苦痛な Vexana 2024 を使用するためのヒント

最悪のベクサナ ビルド 2024

Mobile Legends ゲームで Vexana を使用するためのヒントが多数あります。 Vexana を使用する際のヒントをいくつか紹介します。

農業に集中する

ヴェクサナは、大きなダメージを与えるために大量の魔力を必要とするヒーローです。そのため、必要な魔力を得るために農業に専念しましょう。

アルティメットスキルを賢く使おう

ベクサナのアルティメットスキルは非常に強力なスキルですが、クールタイムがかなり長いです。したがって、Vexana の究極のスキルを賢明に使用して、キルを獲得したり、敵をコントロールしたりしてください。

高機動ヒーローには注意

リン、ランスロット、ファニーなどの機動力の高いヒーローはベクサナにとって脅威となる可能性があります。

したがって、これらのヒーローには注意し、単独で戦わないようにしてください。

また読む: ヴェクサナ グローアップ、以前の私は今の私ではない

最悪の Vexana ビルドバリエーション 2024

  1. ダメージを重視したい場合は、Fleeting Time を Divine Glaive に置き換えることができます。
  2. CC 能力にさらに重点を置きたい場合は、冬の警棒をブラッド ウィングに置き換えることができます。
  3. 機動性をさらに重視したい場合は、デーモン シューズをラピッド ブーツに置き換えることができます。
また読む: 聞く!リニューアル後のベクサナをプレイするためのヒント

上記の最もひどい Vexana ビルド 2024 モバイル レジェンドは、大量のダメージを生み出し、敵をコントロールするのに役立ちます。

この建物を使用することで、チームの勝利に貢献できます。

最も安価かつ最速の ML ダイヤモンド トップアップで Vexana スキンを完成させましょう。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!