VCGamers v1.10.x アプリケーション アップデート、2 つの新機能があります!

vcgamers v10 アプリケーションのアップデート

ホラ・ヴィシガーズ! VCGamers アプリケーションから何か新しいことがあると言いたいのです。なぜなら、VCGamers V1.10.x アプリケーションが更新されたからです。

このアップデートにはいくつかの新機能が含まれます。もちろん、これらの機能により、このチャージ ゲーム アプリケーションをより簡単に使用できるようになります。

このアップデートにはどのような新機能が含まれていますか?どれどれ!

また読む: 無料のFFダイヤモンドを入手する方法、100%はたらきます!

VCGamers アプリケーション アップデート v1.10.x

私たちは、すべてのゲーマーとデジタル製品販売者のニーズに応えることができるように、VCGamers アプリケーションの開発に常に努めています。

その取り組みの 1 つは、売り手と買い手にとって魅力的な機能を提供することです。

これらの新機能の存在により、Viciger が簡単、快適に、中断することなく相互に取引および対話できるようになることを願っています。

このアップデートでは、いくつかのことを行いました。 VCGamers v1.10.x アプリケーションには次の機能があります。

イベントとキャンペーンのお知らせを更新しました

vcgamers アプリケーションを更新します。
イベントやキャンペーンのお知らせ

このアップデートに含まれる最新機能は、最新情報の受け取りに役立つイベント通知です。

この機能の存在により、VCGamers の最新情報をより早く知ることができます。

販売者入力バンドルクーポンの機能

vcgamers アプリケーションを更新します。

それだけではなく、今回のアップデートはVCGamersの販売者向けにも実施されました。現在、すべての VCGamers 販売者は、わざわざバウチャー注文を 1 つずつ処理する必要はありません。

VCGamers アプリケーションに一括伝票を入力できる機能が利用できるようになったためです。

また読む: 新規5銘柄の取引手数料無料のVCGamersで売ろう!

VCGamers で安くて早いゲームチャージ

VCGamers マーケットプレイス
VCGamers マーケットプレイス

VCGamers では、安くて速いゲームのチャージが可能です。そのため、さまざまなゲーム製品にチャージする際に、比較的安価な価格で購入できます。

それだけでなく、VCGamers でゲームをチャージすると、さまざまな機能を備えた製品をより早く入手できるようになります 高速プロセス.

ダウンロードしましょう VCゲーマーズアプリ 今すぐPlayストアで!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。